ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 28
2011/07/31 05:46:51 (HB6XIB0d)
騎乗位、寝バックetc…
今まで付き合った女性と、色々な体位でしてきましたが、
最近の、お気に入りは、
なんと言っても、
『松葉崩し』
この体位だと、
お股が交差する感じで、
奥まで、ズッポリ入ってる感が、
堪らなく気持ちイイ!

ズコズコ突きながら、胸やお尻も、
さわさわしたり。

更に、片方の足を抱えるようにして、
突きながら、クリを触ったり、ローターを当てたり。
この体位、オススメですよd(^-^)
121

3P

投稿者:ヤス
削除依頼
2011/05/18 12:08:40 (piVU9EPz)
私50、妻44、最近妻が3Pにはまっています。それも四つん這いで口とアソコの二本挿しがお気に入り。
男なら何となく征服感でわかるのですが、妻は二本とも独占しているのが良いそうです。
ただ、毎回相手の男性を変えたがって苦労します。妻曰く何本も経験したいそうです!
3Pは私から強引に誘ったので今さら断れません。
自分に合うのを探しているのかな?
122

男性主導の騎乗位

投稿者:蘭子 ◆gcivKwWHFg  ranco-inn
削除依頼
2011/06/30 13:14:29 (3Dm0HSMa)
男性主導の騎乗位がすき。
貴方はお尻をキュッと締め、固く屹立した肉棒は更に硬度を増して、まるで私の中をえぐるよう。

私はその上に、腿で貴方の脇腹を挟むようにぴったりと座り込み、貴方の腰からクイックイッと刻まれるリズムに合わせて前後にゆっくりスライド。

貴方は上体を起こしたままの私の乳首を指先で転がし、時にはキュッと乳首を摘むと、下腹部に連動が締め付けとして伝わる。

私はその貴方の腕に手を絡ませ、互いの恥骨をすり合わせクリを刺激する。中では膣内上部が擦られ、次第にぐちょぐちょと泡立っていやらしい音が…

貴方に乳房を鷲掴みにされテンポが並足から早足へと速まるにつれ、息も感度も上がって、程なく私は上手に動けなくなります。

でもここからが最高に気持ちいいのです。

貴方の掌が私の両尻をがっしりと捉え、強制的に前後のスライドを継続させながら、下からも突き上げます。
早馬になった貴方の突き上げに、ただただ身を委ねます。

結合部からの音がぴちゃぴちゃ…ふちゅふちゅと変化し、中が痺れるような快感に伴って潮を吹いてしまうのです。

忘れられない騎乗位です…
123
2011/06/02 13:23:54 (bXmrdpRb)

はじめはバックからオチンチン入れられてパンパンされたい

その後、正常位から入れて貰えたら嬉しくなる


124
2010/05/22 04:48:56 (xjnvaO91)
ウンコ座りの騎上位でまたがらせて、嫁にゆっくりピストンで動いてもらう。でかい垂れ乳と腹がいやらしく、ひんひん言って苦しそうにでか尻を上下させる。「硬い~きつい~」って甘えた声で恐る恐るピストンする嫁さん。カリで陰汁を掻き出すように腰をあわせると次第にぐしょぐしょ白く泡立つ。
ここからが本番!
でかい垂れ乳を思いっきりわしつかみして、上に浮かないようにし、いきなり子宮めがけて高速ピストンを下からかます。「ひぐー」って喘ぎ、嫁の動きが止まるがお構いなしに子宮とクリを同時に叩きつぶしていく。ぐしょぐしょのマン音がびしゃびしゃに変わり、潮吹き出し母乳まで撒き散らし、「あーくーいく~」って大声あげ倒れ込んでくる。
俺の上に倒れ、デカい尻ブルブル痙攣していってやがるのを、そのまま今度はでか尻鷲掴みにして高速ピストンで子宮に精子ぶちまける。最近のフィニッシュはこれにはまってます。いつも最後は嫁さんも嬉しそうにエロい顔してまたがってきますな。
125

やっぱり

投稿者:nao ◆zbv6VsyP0E
削除依頼
2010/12/03 13:49:01 (mEC9jyj0)
私が彼の脚のほうを見る形の騎乗位で、彼が片手でクリトリスをクチュクチュ撫で回しな
がら、片手では乳首をギュッと摘みながら胸を触っていると、何回でもイケちゃい
ます。
イクとどんどん締まるので、彼も気持ちいぃみたいです。
彼はこれを鏡の前でやらせるのが好きですw
126
2011/01/01 21:18:12 (cklqwklE)
40才の既婚者です
昨年の夏から35才既婚の
カレと毎週セックスする
ようになって、夫とは
したことがなかった対面
座位が最高です

オチンチンの当たるところが
正常位ともバックとも違って
頭の中が真っ白になるくらい
イキます

目も合わせていられるし、
つながってるところが
直接見えるし、イク時に
ギュ~ッと抱き合いながら
一緒にイケるのが最高

2人とも後ろに反ってみたり、
乳首をいじり合いっこしたり
してますが、みなさんは
どんな風にこの体位でしてますか?

夫とは月1回以下、体位は
正常位か四つんばいバックしかしてません
127
削除依頼
2010/10/19 15:04:01 (YMLLmyxc)
今の彼とは相性がいいので正常位、バックなんでも最高に気持ちいいのですが、最近新しい発見がありお互いハマってます。
騎乗位では彼にわたしのおまんこで一番イキやすいところを元々責めまくられ何度もいくのは日常なんですが、もっともっと彼のちんこをおまんこで感じたくて、彼のピストンに合わせ私もおまんこをグリグリ動かすと今まで以上の快感が得られ、プシャーっとちんこ入れながら大量潮吹きの連続なんです。
潮吹くときはおまんこが更に締まりが良くなるそうで彼も大興奮!終わった後はびしょびしょヒンヤリで大変ですが、最近はこればかりしてます。
今度は外でやってみたいと話してます。
128
2010/08/22 09:08:43 (6DhH7koy)
俺44歳妻47歳結婚24年目、三年前に1人娘が嫁に生き、二人暮らし。夜の生活は生理以外毎日嫁さんが昔から超淫乱毎晩俺の魔羅をくわえ立たせ、先ずは騎乗位で嫁さんが潮を吹きながら一回逝き、俺の上から降りうつ伏せに、俺がうつ伏せの嫁さんのアソコに魔羅を突き刺さすと~俺を持ち上げ激しく腰を前後降りだすちなみに、嫁さん体重40キロ俺65キロエロパワー全開の嫁さん最後は嫁さんのアソコが真っ白に泡立ち、身体が痙攣し始めたら~子宮め掛け激しく突き刺さすと~雁首がポコと子宮口に入る。嫁さんはギャ~と奇声をあげヨダレを垂れ出したら~俺が子宮めがけ発射 そんなセックスを約三年続けてる。三年前に寝室を気兼ねなくセックスをする為に防音工事をした
129
2010/10/07 12:16:17 (jqLLI2QD)
処女でも気持ちよくなれますか?
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。