ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/08/07 04:45:47 (MREZRBXF)
俺40代の頃、パンティオナにハマり、投稿サイトで奥さんのパンティにブッカケたいと書き込んだら、貸してくれるとレスがあった。
割りと近くの公園のPを指定したので待ち合わせしたところ、30代の旦那さんが来て、見てる前で嫁のパンティを汚して欲しいと言われて白いパンティを渡された。
パンティを広げて、「可愛いパンティですね~」とじっくり見てると、そんな様子をじっと見てるので、パンティを裏返してクロッチを見ながら「ここに奥さんのオマンコが当たってたんだね」と言うと、旦那さんは「あぁ~見られてる」とつぶやいた。
俺もクロッチをじっくり見て、「オマンコの形に縦長の染みが付いてるね」と言いながらクンクン匂いを嗅いで「奥さんのオマンコの匂いたまらない」と言うと、「もっとオマンコの匂いを嗅いでやってください」と言われた。
匂いを嗅ぎながら、「人妻のオマンコの匂いたまらない」と言いながら、ズボンを下ろしてチンポを出してシコシコして、「奥さんのオマンコにチンポ擦り付けるよ」とクロッチにチンポをあてがった。
「ほら奥さんのオマンコをチンポで擦ってるよ」「オマンコの中にチンポが入っちゃうよ」と言うと、旦那さん「あぁ~凄い」「嫁のマンコにチンポ擦り付けてる」と言いながら、目を血走らせて見てた。
この旦那さん、寝盗られ願望があると思い、わざと「ほら奥さんのオマンコも濡れてきてるよ」とチンポから溢れた我慢汁だけどオマンコから湧いた愛液で亀頭が濡れたかのように見せ付けてやると、旦那さんも我慢できないとばかりにチンポを出してきた。
「ほら、奥さんのオマンコに俺のチンポ入れちゃうよ」とクロッチで包むと、「チンポが入っちゃったんですね」と情けない声を出した。
俺も「奥さんのオマンコ気持ち良いよ」「俺のチンポが溶けそうだよ」とピッチをあげてシコシコすると、旦那さんもチンポをシコシコしながら「精子ブッカケてください」と言われた。
旦那さんによく見えるように、包んだクロッチ
部を開いて、亀頭からクロッチにブッカケするところを見せ付けるように射精した。
そして、「奥さんのオマンコ良かったよ」と旦那さんにパンティを返すと、なんと精液ブッカケたクロッチで自分のチンポを包んで「イクイク」と射精した。
冷静になってから話を聞くと、やはり寝盗られ妄想することがあり、中出しされた嫁のオマンコに入れて射精することを思ってオナニーしてたので、他の男の精液にまみれたパンティでオナニーしちゃったと恥ずかしそうに話してくれた。
51
2023/09/02 01:25:41 (Olc/a1bD)
奥さんの下着にかけられることに興奮する変態な旦那さんはなしませんか? 



黄色bb84656
52
2019/10/24 15:17:00 (G.njwqO3)
会社の部下の女の子の私物にぶっかけてます。
机の中にロッカーの鍵を置いてるので、残業してみんな帰ってからロッカー漁ってます。

女性が多い職場なので18歳~25歳ぐらいの子をターゲットにしてます。
制服、パンストなんか置いてるのでパンストの先っぽにぶっかけて軽くふき取ってます。
たまに着替えた後の下着もあるので最高の職場ですね。
53
2023/05/13 15:34:12 (h.4motiN)
雄々板在住、既婚、妻39歳。
寝取らせ願望がありますが叶いそうにないので、他人の精液を妻のアイテムや下着に染み込ませたり、こっそり腟内に注入したいです。
どなたかコンドームもしくは密封した精液をいただけませんか?
54
削除依頼
2023/08/20 15:51:09 (PKQFsRGZ)
最近、尿道に挿入するのが気持ち良くてハマってます。変わった趣味ですが同じ趣味の方とやり取り出来れば嬉しいです。
55
2023/07/20 06:58:59 (8.FAcjSu)
このサイトで「見ず知らずの女性の顔を汚したい」という投稿をされている方に母の顔写真をお見せして、母を汚して頂きました。

その方はタブレットに母の顔写真を映して
母に向かって「そんなに真面目な顔して、本当は他人棒が欲しくパンツを汚す淫乱女じゃないの」とか「息子があんたのパンツでオナニーしてる事を知っててワザとパンツ汚してるんじゃないの」などと呟きながチンポを激しく扱くところや、母の顔が精液でベタベタにするところを動画撮影してくれました。

その興奮が忘れられず、当時の動画を見返しては母が見知らぬ男性に犯されているところを妄想するオナニーを繰り返していて
やめる事ができません。

また汚されたいです。
56
2023/07/22 02:04:01 (0ndPNOge)
でぶ熟オカマのゆきと申します。
私の性癖はぶっとい太ももやしゃがみパンチラ写真を黄色で溜まってる男にズリネタにされて、やりとりした卑猥な文章やぶっとい太もも写真にぶっかけられたのをオカズにしてます(//∇//)完全に雌豚になって男達の精液絞りとりたい…
57
2023/05/11 22:54:25 (4gnWkQBO)
私は2年前から男性のぶっかけ要求を満たすお手伝いをしています

ぶっかけしたいけど勇気が無い、罪悪感が
そんな人をお助けしています

例としては

バイトの同僚にぶっかけしたい
これがスタートでした
バイト仲間と呑んでた時に欲求を聞いてしまい、翌日に結構
レジにいる子の後ろで、その男性と片付けしているふりしてチャックからおちんちんを取り出ししごいてあげました
最初は無理だよといっていたのに、おちんちんが大きくなるにつれ勇気が出たようです
背後に近づき更に激しく手コキ
見事、お目当ての子のお尻に出していました

娘の水着にぶっかけ
たまたま知り合った男性
小○生の娘が可愛くて仕方なかったのな、いつの間にか性の対象に
毎晩、娘の体操服のハーパンでオナニーしていたとのこと
決行の日
男性と娘ちゃんと私でプールのレジャー施設へ
やはり男性はオナニーで満足と弱き
みんなでみに着替えた後に時間貸しの休憩室へ
私が娘ちゃんと絡みます
水着の肩紐を外して膨らみのない胸を露に
これから大きくなるといいね、と乳首を指でいたずら
くすぐったいかな?と水着のすそから手を入れ幼いわれめを愛撫
「お父さん、水着の中で手が動いているのわかる?」と見せつけ
我慢しているようだけど、大きくなっていました
私もはビキニのブラを外し大人と子供の胸比べ
娘を胸が出たままテーブルの反対に座らせお話
私は男性の横で激しく手コキ
息が荒くなる男性
「あ~イキそう」
私は娘ちゃんわ立たせて
「いいって言うまでめをつぶっててね」
と目を閉じさせました
目を閉じたのを確認したと同時くらいに男性はそのままテーブルの上に乗ると勢いよく発射
高い場所から発射されたざーめは娘ちゃんの頭と顔へ
驚く娘ちゃん
「もうちょっとだから待っててね」
そういいながら残りのザーメンを出すお手伝い
手でしごいてあげると
「水着に、スクール水着に出したい」
そこでテーブルに座らせ、立っている娘ちゃんのお腹の前で更にシコシコ
「出すよ、娘の、娘のスクール水着に、まだ小○生のスクール水着に」
そういうと先ほど出したばかりとは思えないザーメンがスクール水着に出されました
立っている娘ちゃん
髪からザーメンが垂れてます
水着にかかったザーメンもお腹から娘ちゃんのおまんこまで流れ垂れてました
「や、やった、娘に、小○生にザーメン」
と非常に喜んでました
58
削除依頼
2023/06/22 16:25:59 (ZclfRda9)
最近ここで知り合った方の相方様の写真にぶっかけしてハマってます。
見ず知らずの女性の顔を汚すのはたまりません!
プリントぶっかけさせてほしいです!
体の一部でもかまいません!オリジナルの写真を提供いただければぶっかけさせてもらいます!
59

受け止めたい

投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
削除依頼
2022/06/13 03:50:05 (MXFuNNkV)
結婚5年目の主婦です。

夫婦の営みの際はコンドームで避妊をしてもらっていましたが、妻として愛する夫のすべてを受け止めたい思いが募り、夫の了解のもと避妊リングを挿入しました。

定期的に検診が必要なのと、低確率ですが妊娠の可能性はありますが、愛する人の精子を受け止められる喜びは代えがたいものがあります。

副産物としてセックスする頻度と一晩の射精回数も増して充実したセックスライフを送ってます。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。