ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
削除依頼
2023/08/03 09:40:43 (curmu8HQ)
いまから知り合いの家でオナして下着にぶっかけます
61
2023/07/24 19:13:10 (g8gILJiI)
35歳の会社員です。
結婚して10年の妻は45歳ですが、矢田亜希子さんに似た超絶美形です。
私は次男坊なので、妻の家に婿入りした形で、妻の実家をリフォームして、夫婦の部屋の奥にヤリ部屋があります。
妻と出会ったのは13年前、大学4年で就活中の私は、当時のバイト先にいた10歳年上の超美形OLに誑かされ、妖艶ボディを味わっていましたが、気付けば射精マゾに調教されていました。

普通にセックスして10歳年上の妖艶なオマンコを堪能した後、手首と足首をバスタオルで縛られてM字開脚っぽくされて、背後からペニスにローションを塗られて扱かれました。
射精後に萎えかけてたペニスは再勃起、ギンギンの勃起を責められました。
特に亀頭をスリスリされると、
「あぁ~ん・・・」
とか、恥ずかしい声が出てしまいました。
イキそうになると、亀頭だけ擦られて焦らされ続けた挙句に、え明日とスパートかけられてドピュン!2度目の射精が終わても扱き続けられ悶絶するのです。

妻は、女子大生時代はモテモテで、男をとっかえひっかえしていたそうですが、大学3年の時に、塾で夏期講習の講師のバイトをしてました。
その時、一人の男子中学生に惚れられて、その生徒が高校受験が終わった後、誑かして15歳の童貞を奪い、可愛い男の子を性の虜にしていました。
そしてそれは、妻が生理の時にやってきました。
男子高校生はどうしても我慢できず、ペニスを出して迫って来たので、手で抜いてあげたのですが、一度出しても暫くするとまた勃起するペニスを見て、妻は一計を案じたのです。
後ろから抱きついて、連続扱きで連続射精の刑に処したら、射精後の扱きに絶叫して痙攣する様子に、ペニス苛めの快感を知っていったのでした。

射精した後に継続してペニスを扱かれると、敏感でデリケートな状態になっているから、その刺激は強烈です。
ひたすら鬼頭やカリなど、竿より上を集中的に責めるのです。
射精後の亀頭責めは快感というより苦痛、敏感過ぎる射精後の亀頭を擦られれば、思わず声も出てしまうし、全身がビクビク痙攣します。
しかしやがて勃起してしまい、射精と亀頭責めが続けられるのです。
連続射精地獄は、身体を拘束されて行われる方が効果的です。

妻はこのような性癖が芽生え、就職後はバイトに来る男子大学生をその美貌で誑かして、いつの間にか射精マゾに仕込むのです。
その集大成が私で、妻曰く、そこそこの巨根のくせにマゾの素質があるとかで、入れて良し、苛めて良しのナイスなペニスなんだそうです。
そんな私は次男坊、妻と離れたくないから大学のある街に就職、ペニスを妻に捧げました。
セックス後は身体を拘束されて、ひたすら亀頭責めと扱きで連続射精、我慢に我慢を重ねて悶絶、声も出たり痙攣したり、女性にペニスを責められて、もがき喘ぐ惨めな姿を晒しました。

そして、その先にやって来たのは男の潮噴きでしあ。
今は、週末になると妻とセックスした後、ヤリ部屋のベッドに大の字に拘束され、男の潮噴きするまで責められます。
そしてここ数年、妻に生理が来るとハードな責めを受けるようになりました。
ヤリ部屋の責めベッドに大の字に拘束され、ペニス緊縛されるのです。
これまで、責められても拘束されることはなかったペニスが無残に縛られると、何とも卑猥な姿になるのです。

特に、二つのキンタマが片方ずつ独立して縛り上げられて、パンパンにさせられて、惨めだけどイタキモ、更にくすぐられたり揉まれたり、そんな快楽に喘がされます。
ペニスを紐で縛るだけでなく、金属製のコックリングで縛り上げられると、その見た目はハードマゾペニスになります。
あの美しい妻が女王様に見えます。
ハードないじめに勃起して脈打つペニスは、とてもエロティックで、妻は大興奮です。

妻にペニスを縛られている最中、
「ああ、男のシンボルが悲惨な状態にされてる・・・」
という凌辱感に、思わず精液を漏らしてしまい、そこから緊縛されたまま射精後の亀頭責めされて絶叫することもあります。
ペニスを苛められる惨めさ、その恥辱は紛れもない快楽、完全にマゾ夫です。
そろそろ妻の安全日です。
安全日のセックスは、オマンコの中で抜かずの連続射精を強いられます。
オマンコで亀頭責めを受け、やがてやってくる妻の生理日には、恥辱の緊縛ペニスを虐げられるのです。
62
2023/07/20 15:21:01 (3Yk8ODSP)
ここにはあまりいないかと思いますが、アニメ、コミック、ゲームに登場するかわいいキャラにぶっかけしています。
あからさまなエロアニメやエロゲ―のキャラよりも、フツーの作品に登場する女の子キャラを、かなり過激な凌辱妄想しながらぶっかけるのは背徳感あってたまりません。

63
2023/06/02 07:41:52 (uatbBOol)
その日のコンディションにもよりますが
量だったり
濃さだったり
勢いを自慢したくなるぐらいのときがあります

我こそは!
という猛者同士
自慢し合いたいですよね
64
2023/07/08 17:09:48 (Ka2xwWDT)
一昨年結婚したばかりの28歳の会社員です。
妻は取引先の会社で総務課の「もえあず」と言われてたメッチャ可愛い女性で、年下だと思ってましたが7歳年上でした。
なので現在35歳ですけど、セーラー服コスプレが全く不自然じゃない童顔です。
新入社員だった私が先輩社員と共に取引先を訪れた時、妻に一目惚れ、カワイイ・・・と思ったらもう夢中、後に7歳年上の30歳と知りましたが、好きな気持ちは無くなりませんでした。
妻はとても可愛いけど、ここ何年も彼氏がいないらしく、きっとそれは年齢からして需要が無くなったのだと思ってたらそうではありませんでした。

「あなた、私の性癖に耐えられる?私がなかなか彼氏が出来ないのは、私の求めに応じられる男性がいないからなのよ。」
妻は、見た目は童顔で可愛いけれど、性癖は女王様でした。
男性を辱めることで興奮する性癖で、私は迷いに迷いましたが、年下のマゾ夫になれば妻と結婚できると覚悟を決めて、マゾになりました。
恥を捨てて妻に調教に耐えること3年、めでたく妻のマゾ夫となりました。
しかし誰も私が妻のチンポ奴隷だとは思ってなくて、ロリ妻を可愛がるロリコン夫と思われています。

見た目、妻は20歳前後の小娘に見えます。
しかし夫婦の性生活は過酷で、セーラー服姿の可愛い妻に徹底的にチンポを虐げられています。
拘束椅子にМ字開脚という恥辱の姿の私のペニスと金玉に、妻は洗濯バサミを挟んでいきます。
金玉袋とペニスの裏筋に洗濯バサミがはさまれると、イタキモ状態でガチ勃起してしまいます。
「あ、射精したかったんだよね。」
と洗濯バサミだらけのペニスを手コキ、しかしながら、当然射精はさせてもらえず寸止め地獄、亀頭をスリスリされながら、パンティーを脱いで足をあげてクンニさせられるのです。
妻のオマンコを舐めながら洗濯バサミで苛められてるペニスを亀頭責め、快楽地獄です。

責めのメニューはペニス洗濯バサミだけじゃなく様々で、ハードな責めもあります。
電マ寸止め、金玉クラッシャー、ブジーやプラグで尿道責め、アナルティルドで前立腺責め、ペニスと金玉とアナルに対する容赦ない恥辱行為をされます。
ペニスやアナルを責められながら、屈辱のクンニ奉仕は、男のプライドをズタズタにされます。
ベッドに縛られて、金玉クラッシャーを装着され、金玉をギリギリと締め上げられたまま、亀頭をスリスリ射精焦らし、妻は私の顔に座りクンニ性処理マシンと化します。
私が上手にオマンコを舐められないと、妻に金玉クラッシャーのネジを締められて、私は思わず悲鳴を上げてしまいます。

時間内に妻をクリイキッせられないと、金玉を締め上げられたまま、尿道をブジー責めされて悶絶させられます。
ペニスを手コキでガチ勃起させられ、細いウネウネした金属棒から順に尿道に入れられて、ペニスを懲らしめられます。
ウネウネした金属棒は、少しずつ太いものになり、最後、9㎜クラスの太い棒がペニスに突き刺さると、私は悲鳴を上げてもがいてしまいます。
悲鳴を上げてもがいてるのに、我慢汁がダラダラ流れて、
「チンポを苛められてもがき苦しんでるのに、我慢汁が出るって変態かよ。」
とセーラー服姿のもえあず似の妻も笑われるのです。

尿道にウネウネした太い金属棒を入れられてズコズコ抜き差しされているうち、ついに射精してしまうのです。
太い金属棒はパイプ状なので、精液が棒の中を通って噴き出ます。
尿道を責められながらの射精は、ビジュアル的に屈辱の極みで、でも、気が遠のくほどの快感なのです。
しかし、ここからが本当jの地獄で、射精を終えたペニスは金属棒が刺さったまま扱かれ、その苦痛は味わったものじゃなければわからないでしょう。
萎えかけたペニスは再び勃起、射精を繰り返しては責められ、いつしか気絶してしまいます。

現在、妻は妊娠6カ月です。
妻とのセックスは騎乗位のみで、ベッドに縛られて犯されます。
一度射精しても終わらず、妻のオマンコで射精後のペニス責めをされ、二度三度と射精させられます。
セーラー服が似合う妻に犯されて幸せですが、妻のオマンコによる射精後の責めは地獄です。
現在身重の妻は、前屈が出来ないので繊細な責めは出来ず、妻の命令で恥辱のオナニーをさせられています。

妻の前で椅子に座ってМ字開脚、アナルにディルドを抜き差ししながら、ペニスを扱きます。
妻に「ヨシ」と言われるまで射精は出来ず、涙目でオナニーします。
時々妻に足でディルドをグリグリされて、前立腺にヒットしてトコロテン射精してしまうことがあって、そのときはお仕置きされます。
そのまま椅子に縛られ、尿道をぱっくり開かれて、尿道バイブをぶすり!と挿されます。
尿道に挿入されたバイブの振動は強烈で、そのイタキモ刺激は敏感な亀頭と尿道へ伝わり続け、でも射精にまでは至らず、悶々とさせられるのです。
尿道バイブの放置プレイは、不本意な悶えを延々させられ、腰をくねらせ喘ぐ恥辱の姿を鑑賞され、マゾの心が養われていくのです。

尿道にバイブが挿さったまま、腰をクイクイさせ、ペニスを揺らして少しでも射精するための刺激を得ようとするその姿は、憐れで惨めです。
そして最後、あまりの振動と、惨めな姿の羞恥快楽に耐えきれず、私のペニスは尿道バイブを飛ばしながら激しく精液を噴き上げるのです。
一度トコロテンしているとは思えぬ大量の精液が、ビュビュビュビュ~~っと噴き出ます。
扱かれてもいないペニスが射精する様子を見られるのは、男として最上級の恥晒しです。
そんな時、私は最上級の快感を得ているのであります。
恥辱にまみれた快楽・・・妻に、感謝です・・・
65
2023/05/04 14:24:26 (XG2t4thL)
妻が穿いていたパンツと顔写真をお見せします。
妻としては自分が汚したパンツなんて
家族でさえ絶対に見られたくと思います。
撮影したことは妻はもちろん知りません。
妻の顔は美人の部類に入ると思いますが、穿いていたパンツのクロッチにべっとりとシミがついていますので、そのギャップで興奮頂けるのではないかと思います。
妻の顔写真と、汚れパンツ写真をオナネタに使って頂き、私の大切な妻の顔をあなたの精液まみれにされるところを見せてください。
タブレットぶっかけ、またはプリントぶっかけができる方、よろしくお願いします。 黄色にて住みと年令をお願いします。
66
2023/03/15 12:37:28 (aGJN0G3d)
私は清掃員をしております。縁あって近所の2つの女子大学の清掃を担当し、もちろんトイレ掃除もします。
男ばかりの職場なのでトイレのボックスも片付けます。同僚のカバンに大量の使用済みナプキンを見つけたので聞いてみたら「いつもこれで抜いてるんだよ」と言われ、翌日の清掃の後にトイレにあった使用済みナプキンを別の袋に入れてゴミと一緒に事務所に持ち帰りました。
その後に自宅に帰ってからナプキンに射精すると心地よかったので今はそれで抜いています。
67
2023/03/12 21:20:52 (yOIrWzFh)
32歳の妻の画像を印刷して擦り付けたり舐めたりぶっかけしてくれませんか?
顔なしでも良ければ黄色お願いいたします
68
2023/05/07 07:32:34 (hqMdjKQa)
妻の生活画や、足などの写真に精子ぶっかけできないでしょうか?
他人にシコられてるの見ると興奮する変態です。
69
削除依頼
2023/04/28 22:58:15 (Up0xagK9)
嫁にぶっかけして欲しいです。
31歳 ギャル系です。
プリントやタブレットにぶっかけてる動画が見たいです
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。