ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/02 01:25:41 (Olc/a1bD)
奥さんの下着にかけられることに興奮する変態な旦那さんはなしませんか? 



黄色bb84656
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のりひろ ◆xD70q6a5iw   kouki1914
2023/09/09 22:00:21    (qAXJo8hr)
スカイプできませんか?
6
投稿者:さと   218600
2023/09/08 00:23:29    (Y4h4hjw5)
こんばんは。

めちゃくちゃ興奮します。

妻のパンティーに精子かけてほしいです。

黄色
ez-30
5
投稿者:(無名)
2023/09/04 13:45:13    (6qZuHhlJ)
オカズに使ってくれるの興奮しますよ
黄色検索できなかったので
4
投稿者:オナ男
2023/09/03 16:38:22    (se9ZAxpx)
すみません、黄色やってないんですよ。
3
投稿者:のりひろ ◆70pIvwq3Fo
2023/09/03 05:41:33    (L5Fn6MkF)
黄色
ではなしませんか?
2
投稿者:オナ男
2023/09/02 11:05:22    (RqPE2/P1)
同じ趣味を持つオナ男と言います。
自分の奥さんのパンティにブッカケられて興奮する変態旦那さんに、何度かパンティ貸して貰ってブッカケたことが有りましたよ!
まだ洗濯前のパンティを広げて、クロッチの縦染みを見ながら「オマンコ汚してエッチな奥さんですね」とか、「オシッコだけじゃなくマン汁も付いてますよね」なんて言ってあげると、ハァハァ呼吸が荒くなり、汚れたクロッチの匂いをクンクン鼻を鳴らして嗅ぎながら「オマンコのやらしい匂いがしますよ」と言うと一層興奮してくれます。
変態旦那の目の前で勃起したチンポを出して、クロッチに近づけて「奥さんのオマンコにチンポ擦り付けますよ」と言うと、興奮で目を血走らせてガン見され、「奥さんのオマンコ気持ち良い」「奥さんのオマンコに入れちゃいますよ」とクロッチでチンポを包み込むと、変態旦那さんは、アァ~と情けない声を出してオマンコに入れられちゃってると小声でつぶやいてた。
だんだん気持ち良くなり「奥さんのオマンコに中出ししますね」「オマンコに精子出しますよ」とと言うと、変態旦那さんもハァハァ言いながらチンポを出してきた。
旦那さんに「奥さんのオマンコでイク~」と見せ付けながら、クロッチに射精して精液たっぷりブッカケて返すと、クロッチの精液見ながら「こんなにオマンコに精子出されて」と言うと、なんと私の精液まみれのパンティで自分のチンポを包んで激しくしごいて「イクイク」と射精した。
落ち着いて話をしたら、寝盗られ願望が有るけど本当には出来ないからパンティを貸して寝盗られの気分を感じたが、オマンコに中出しされたと精液まみれのクロッチ見てたら、他の男の精液をチンポでかき出さないと思ってチンポを包み込んだけど、思った以上に精液の匂いとヌルヌル感に、本当に寝盗られ中出しされたオマンコに入れてる気分になり、逝ってしまったと恥ずかしそうに言うので、また機会が有ったら奥さんのパンティ貸してくださいと別れました。
その後、もう1回同じようにしましたが、前回は帰る前にもう一度精液まみれのパンティ見てオナニーしたと言うので、こちらも余計に興奮して旦那さんの射精後のパンティを使って、もう1回射精してパンティを汚してあげたことが有りましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。