ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

受け止めたい

投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
削除依頼
2022/06/13 03:50:05 (MXFuNNkV)
結婚5年目の主婦です。

夫婦の営みの際はコンドームで避妊をしてもらっていましたが、妻として愛する夫のすべてを受け止めたい思いが募り、夫の了解のもと避妊リングを挿入しました。

定期的に検診が必要なのと、低確率ですが妊娠の可能性はありますが、愛する人の精子を受け止められる喜びは代えがたいものがあります。

副産物としてセックスする頻度と一晩の射精回数も増して充実したセックスライフを送ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/04 06:33:45    (IRW1S7ZA)
歩美さん、避妊リングなんか必要ありません!愛する夫の精子を全て受け入れてこそ、真の夫婦です。妊娠してもいいってくらい愛し合えばもっともっと愛が深まり、お互い気持ち良くなりますよ。
3
投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
2022/06/13 08:45:18    (MXFuNNkV)
浮気防止にもなりますね。
夫の精子は全部私のものですw
2
投稿者:熊さん
2022/06/13 04:43:50    (/PCF8ITi)
嫁さんにそう言われて
拒む旦那はおらんやろなぁー^^;

旦那としては自分が
パイプカットさせてもらえたら
外でも気にせずヤレて
一石二鳥なんやけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。