ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/24 15:17:00 (G.njwqO3)
会社の部下の女の子の私物にぶっかけてます。
机の中にロッカーの鍵を置いてるので、残業してみんな帰ってからロッカー漁ってます。

女性が多い職場なので18歳~25歳ぐらいの子をターゲットにしてます。
制服、パンストなんか置いてるのでパンストの先っぽにぶっかけて軽くふき取ってます。
たまに着替えた後の下着もあるので最高の職場ですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しんちゃん
2023/09/04 21:44:49    (KHbUBlir)
週末休出してやってきました
部下の女性の愛用コップへ
11
投稿者:ミーツ
2019/11/01 14:56:25    (99Qe8ASz)
私のターゲットは21歳の事務員です。
サンダル、パンスト、歯ブラシ、など
同士の方、黄色でお話ししましょう。
7e724
10
投稿者:汁男
2019/10/25 04:45:47    (HCGnjxqe)
僕の勤務する会社は冷蔵庫に入れておく飲み物には名前を書き入れておく決まりになっています。
なので女の子の飲みかけペットボトルは飲み口にカウパー塗ったりしとります。
夏場だと紙パックの飲み物を冷蔵庫に入れておく女の子がいるので完全に珍を入れシャバシャバして戻したりもしていますが精子まではばれちゃいそうで未だに出来ていません。
9
投稿者:おなじろう
2019/10/24 22:14:15    (OKyYnJZb)
ぶっかけ同志の方、お話を聞かせて下さい。
Beer595959
8
投稿者:おなじろう ◆tr.t4dJfuU
2019/10/24 22:07:41    (OKyYnJZb)
私物ぶっかけに興味があります!!
良かったらお聞かせください!

黄色 beer595959
7
投稿者:(無名)   calpis666
2019/10/24 16:36:53    (j.p/FnSn)
羨ましいです^_^
うちの妻もOLなんですが、
そんなことされてるのかな?^_^

また良かったら写真みせてください。
6
投稿者:(無名)
2019/10/24 16:30:45    (51xllMi7)
羨まし過ぎる。けど、怪しまれたら最後だな。
5
投稿者:(無名)
2019/10/24 16:07:25    (uJDLZQG0)
いいですね
一度やってみたあです
また報告お願いします
4
投稿者:かず
2019/10/24 15:50:40    (zD3R8AIL)
課長さん、私も会社の同僚の私物に悪戯して興奮してます。
私はデスクに入れてある女性社員の歯磨き粉を持ち帰り、その中にザーメンを入れて、翌朝元に戻してます。 
昼食後にその歯磨き粉で歯磨きしている姿を見て興奮し、こっそり撮影して夜のオカズにしてます。
こちらも、若い子が多いのでオカズに困りません♪
3
投稿者:さとる   roshutum
2019/10/24 15:47:36    (7dZZ8pn7)
俺も同じ様な事やってます。

更衣室で全裸になって女子社員のカーディガンや替えのタイツを巻き付けてシコったりパンプスや歯ブラシを舐めたてぶっかけてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。