ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/01/06 12:33:41 (pYdt2Y68)
オナニー射精を見てもらうためにスマホで撮影を時々してるんですが、このときは射精量多かったなーとかよく飛んだなーとか見返してみると割と面白い感じがします。

量が多くなるのはやっぱり寸止めを何度もした後ですね。ただ精子の量が1→3に増えたとするとカウパーが1→6に増えたみたいな感じで薄まりつつ発射される液体が増えたみたいな印象です。そしてやはり寸止めを何日か繰り返した後に出すと量はやっぱ多いですね。
ただ寸止めもせず一週間オナ禁したあととかは濃さは一番です。

あと身体の調子がいいときなのか、他の要因なのかわからないですが一発出した後、2-3分で回復してもう一発てのかできたりすることもあります。普段は10-20分くらい間空けないと回復しないんですがそこは未だに原因不明。わかれば連続射精動画とか撮れるんですけどね……
31
2024/01/02 15:47:48 (/BSFzQg/)
今年最初のオナニーは、去年半ばから冷凍しておいた自分のザーメンで遊びました。
100ccはあったでしょうか。
とても興奮しました。

まずは乳首をひたすらサワサワし、それだけでイキそうになった頃合いに、人肌に温めたザーメンをシリンジで吸い上げます。
欲しい、欲しいと自身に言い聞かせながら、鼻先に一滴、頬に一滴…と垂らしながら臭いに酔いしれました。
ヌルヌルと顔中に塗りたくりながら、胸元やお腹にも垂らしながら、全身を自分のザーメンに犯される感触を楽しみます。
この辺りで竿はパンパンですが、ザーメンにまみれた全身を鏡で見ながら軽く扱くと気持ちいい!
最後は追い打ちのザーメンを顔に塗りたくり、ノーハンドで射精。
年のはじめから最高に惨めな射精ができました!
気持ち良かった!

理想は、他人のザーメン浴びせられながら、乳首弄りだけでイキたいですが、まだまだ修行が足りないようで、竿いじり全く無しではイケないのが歯がゆいですね。
32
削除依頼
2024/01/02 18:25:06 (FprtS5Fi)
小学校高学年の頃に精通して以来、毎日のように親の
前でしこってます。
立派に射精できるところを見てもらいます。

33
2023/12/24 00:32:09 (0f5I7Qet)
一人でする時はイきそうになったら止めてを限界まで繰り返して、最後に思い切り出すのが好きです。自分はネットで調べた平均と比べると射精の量が多めで、結構ドバドバ出てる方だと思います。オナって床にぶちまけちゃうと後片付けが大変なのでゴムをつけてオナニーしてますが、射精してゴムを外した後タプタプに溜まったのをみてまた興奮してしまいます。質問なのですが、皆さんはどれくらい射精されますか?
34
2023/11/11 02:08:20 (UQ7vkkGD)
カカオをやっている方はいますか?
どなたか32歳の妻の写真を見て動画で言葉を発しながら射精するか、写真にならぶっかけをしてもいいよと言う方がいましたら、送信時にどちらで射精したいかおっしゃっください。
黄色で嫁の雰囲気のわかる顔写真とその他の足の写真見せます。
足はパンスト履いたつま先か素足のつま先がメインになります。どちらか好きな方をおっしゃってください。その方に合わせた画像を送ります。
黄色ID:AR-521532です。
ナンネからきましたって言ってください
35
2023/12/14 23:32:24 (5HQtu8zi)
元カノの写真いろいろ渡しますので、名前呼びながらや犯してる風なこと言いながらぶっかけてもらえませんか?
黄色お願いします。
36
2023/11/02 21:32:47 (EGujKeYa)
私は44歳。体型も太めだし、顔も全然キレイでは無く、唯一自慢出来るとすればHカップのおっぱいぐらいです。
そんな私ですが、何故か30歳の年下君と仲良くしています。彼は顔も結構カッコよく、学生時代から結構強い所で野球をやってたようで体格も良いし、何より体力が凄くて、会えば一晩で何回も抱いてくれます。それにSっぽい感じで激しく攻めてくれるので、すっかり私は彼の虜で彼の言うことは大体受入れています。
私は元々精子を飲むのが好きだったので、最初の方はほとんど口で彼の射精を受け止め、彼の精子を味わってました。ある日、いつもの様にエッチをしていた時、彼から顔にかけたいと言われ、初めて顔射をされました。私は精子で顔を汚され今までに無い高揚を感じました。彼も顔射は初めてだったようで満足気でした。
最近は私からも顔射を求めるようになりました。顔に精子をかけた後、彼のちんちんを顔に擦りつけられてた後にお口でお掃除フェラしています。顔に精子かけられたまま続けてエッチされて、さらに顔にかけられたりとかもしてます。
明日からの三連休で何回彼の精子を浴びるのか考えると今から濡れてしまいます。
37
2023/11/21 14:24:11 (vbq3hGni)
妹の顔写真にイタズラして欲しいです。名前呼びながら卑猥に‥ぶっかけなど。動画撮れる年配の方お願いします。エロなし、顔写真のみでイケる人。特に可愛いわけじゃないけど、27歳の人妻です。
38
2023/09/09 01:35:12 (SFnuKa1D)
ママのハンカチに射精するのが日課。
夜帰ってきたママがお風呂に入っている時に、脱衣所の
洗濯機の中のハンカチに射精する。

39
2023/11/09 01:47:34 (FBzAIft/)
こっそりと撮影をして楽しんでいる
30歳同士の夫婦です。
お若い男性や同年代の方に
妻のいやらしい写真や動画をオカズにして頂くのが好きです(*^^*)



40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。