ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/14 01:43:27 (K5eHqfw8)
真正の舐め犬さんが欲しいです。
しかも、今すぐ。

前に舐め犬さんがいました。
その人は、クリトリスを一晩中べろべろしてくれましたが、クリトリスを舐めながら、脚の両根本(?って表現が違う感じがするのですが)を両手でさすってくれました。
それが、すっごい触手されているような感覚になって、くすぐったいんだけれども、気持よくて、クリトリスをべろべろされる舌がやらしくて、腰がひけるくらい気持ち良かったです。

昔、こちらで、クリトリスが好きというようなことを書いていたら、夜中にメッセージを頂いて、「今から車で行くので舐めさせてもらえませんか?」って一言書かれていました。
その時、凄い興奮してしまって、今は無理だなぁ~って思いながらも、夜中に車で来てもらって、即クリトリスをしゃぶられたり、べろべろされたり、摩擦されたりすることを想像してオナニーしました。

ああ・・・、今夜そんなメッセージが届いて、本当にそんな事が起きたら、最高なのになぁ・・って思います。
クリトリスがうずきます。舌先でぺろぺろしてほしい。

いやらしい言葉を言い合いながら、一晩中舐められたいです・・。
クリトリスと脳みそが性感帯なのに、なかなかクリトリスでイけないのも悩みです。
何回も何回もクリトリスでイかせられる願望あります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ポン
2018/05/15 02:30:48    (EDO81UUY)
クンニ大好きです、車あるのでいつでもいきますよ!

3
投稿者:**** 2018/05/15 02:25:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2018/05/15 02:21:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。