ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/08 19:51:49 (kN1Oo9yn)
男性の出ちゃう感じに達成感を感じます。でも、危ないことや自分が汚れちゃうことは嫌です。もちろん、病気も嫌。
でも、男性があそこをカチカチにさせて、でも、最後にふぅーっと息を吐きながら解放されてくのをみると、不思議と嬉しくなっちゃいます。もちろん、気持ち良さに応じてお礼いただくのも達成感につながります。それが目的ではないのですけど、あ、こんなに喜んでもらったんだって嬉しくなります。
週イチぐらいで、公園とかで、男性が受け身で、してみたいなぁと思います。
アラサー、独身、スレンダー系、容姿は悪く言われないですけど、顔バレ声バレちょっと困ります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2018/05/13 12:08:41(****)
投稿削除済み
6
投稿者:あんり ◆N1toQkxgzc
2018/05/09 07:30:17    (5JReUEes)
金曜の夜遅い時間にとか、お一人かお二人で考えてます。
もし、ご都合あえばですけど。
5
投稿者:かず   863636 Mail
2018/05/09 01:49:26    (GwAaky6K)
あんりさん、はじめまして。

受け身で顔バレしないようにします。
いじられたり、吐息かけられるのが好きです。
カチカチなのを見て下さい。
最近していないので、溜まっています。
もちろんゴム付きで。都内や都内近郊でしたら。
170/59/35
連絡お願いします。
4
投稿者:こう ◆lI7feYlgrc   kou19shrsh Mail
2018/05/08 22:51:16    (C8uPdDF/)
例えばネカフェに私が先に入ります、入席連絡してすぐ目隠しして、あんりさんに入ってもらいます。
これなら顔バレしませんよ^^

私のされる様を見て楽しんでください。敏感です。
連絡待ってます。
3
投稿者:あんり ◆N1toQkxgzc   sweetairing
2018/05/08 20:47:56    (kN1Oo9yn)
公園ご存知なのですか?
できれば教えていただけると嬉しいですー。
それからネカフェで顔バレしない方法も。
2
投稿者:**** 2018/05/08 20:18:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。