ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2011/08/18 01:30:56 (FgKNyrdd)
昨日の夕方からウマヒルを探しに行き一匹大きいのが見付かり周りをよく見ると沢山居たので大中小と15匹位捕まえてきました。
1日綺麗な水に入れて泥吐きをと思い水槽に放置、次の日にやってみました。

結果から言うとかなりヤバい位に気持ちが良いです。
私は生き物を尿道に入れるのは初めてで不安と期待でおどおどしながらも、いつも尿道オナニーをし12ミリの太さまで入れているので、始めから一番大きいものを入れてみようと尿道に近付けると、すんなり入っていき半分位入った辺りで少しチクりとし、ビビりな私は慌てて抜いてしまいました。
少しビビった私は中型のウマヒルにチェンジ、大型と同じように入れようとしても入ってくれません。
掲示板にストローや注射器等を使って入れると書いてあったのを思い出し、ストローを尿道に差しそのストローの中にウマヒルを導き水を少量入れるとズッズーっと入って行きました。
進むにつれてフニャッてたものが脈を打ち初めみるみるうちに大きくなりドクドク何とも言えない感覚でしたが気持ちが良く興奮した私は更に一匹追加。
勃起した状態で入れると更に感度が増し気が狂いそうな位に快楽が襲いイク感覚の中でチ○ポは触っていないのに更にドクドクと脈を打ち、まるで生き物のようにドクドクと動いていた。
イク時は、声が出てしまいそうな位に気持ちが良く、それもヒルが一緒に出てくる事で精子が大量に出るような感覚で尿道が波を打つ感じで堪りません。
しかし、一匹は精子と一緒に出ましたが、もう一匹が出て来ず、前立腺付近の更に奥に居る感じで気持ちが良いからこのまま入れておきたいと思いながらも膀胱に入ったら怖いので、紙パックに尿を排出するとポーンブルブルという感じで飛び出し紙パックの中をヒラヒラと泳ぎ紙パックの上まであっと言う間に這い上がって出てきました。
精子まみれのウマヒルと尿まみれのウマヒルを救出し、ミネラルウォーターで洗い水槽に戻しました。

こんなに気持ちが良いならもっと早く出会いたかった。
ウマヒル専用の水槽に入れて飼ってるのでいつでも出来ちゃいます。
毎晩やっちゃいそうです。

431

どこかで

投稿者:ミルキィ次郎 ◆TDh6tNtt5w
削除依頼
2012/11/15 17:30:22 (zz4xVV81)
キリンにフェラがされたくてたまりません。
長い舌に巻かれて口内でイってしまうことをいつも考えてしまいます。
どなたか同じことを考えた人はいませんか?
432
削除依頼
2017/01/07 14:02:59 (w87kkNre)
夫が私の家に来ました~! 

今は私の部屋に篭って二人っきりで居ますが現在夫は私のベッドで休息中です。

皆さんにはもう想像がつくと思いますが・・・部屋に入ってすぐに夫婦の営みをしちゃいました。堪えきれずと言うか我慢出来ずにと言うか(笑)

新年になって初めてのだったからこれって姫始めって言うんですよね。旦那様も頑張ってくれて子種をいっぱい注いでくれました。




Jさんの出発する都合もあったので午前中の早めの時間に迎えに行って来たんですけどTのドッグフードにおしっこシートと一週間分となると意外とあるものです。

家に着いてTと私の両親が初対面した訳ですけど、まず大きさにびっくりしてましたね。

両親にTを紹介する時はちょっと変に照れ恥ずかしくなってしまいました。

それから軽く散歩に出たんですが、私から離れずに歩くTに両親は感心してましたね。それはそうですよね、私達は深い愛で結ばれてる夫婦なんですから。

それに利口で大人しいのにも感心してましたから夫の私の両親への印象も良く御挨拶は無事に済んだと言ったところでしょうか(笑)

シュチュエーション的に言えば夫が嫁の実家にお正月の挨拶を兼ねて泊まりに来たですよね。



そして部屋に帰って来てからすぐに愛し合った訳です。

自分の部屋でTと愛し合えるなんてほんと夢のようです。



ただちょっと、両親に対して犬族と結婚してセックス・交尾してる事が申し訳なく思ってます、親不孝な娘でごめんなさいと。

今更変ですよね。

433
2017/05/04 02:42:25 (g8HyUUci)
以前は ミルワームやアリで遊んだりしてたのですが 最近 尿道にミミズやウマビルを入れてみたくなり興味津々で 手頃なミミズでやってみたのですが 思うように全然入りません(;・∀・)どなたか スルっと入る方法教えていただけたら助かりますm(_ _)mこちら 岡 山ですので 近くの方歓迎です♪
434
削除依頼
2017/04/12 11:12:05 (WuZe5ULp)
獣姦動画で小学生くらいの幼女が出てる動画ってありますか?
もし見たことある人がいたら詳しく教えて下さい、洋物、和物どちらでもオッケイですお願いします。
435
2016/08/10 14:31:13 (SKG1Wjq1)
今年初捕りしました。伸びた時に全長13cmで丸々太っています。
さっそく挿入しようとしましたが、嫌がって出て来てしまうので注射器の先端を切断し筒にた注射器を尿道に挿入し、その注射器にウマビルを入れて強制的に入れました。
入るや否やチ○ポがグングン勃起し血管も浮き上がる程に膨張しダラダラと糸を引いた汁が出てきました。床にタラーボタっと垂れ脚がガクガクしチ○ポはビクビクと動きに合わせてビチャッビチャッと潮を吹き立って居られなくなり仰向けに潮の上に寝てもチ○ポはビクビクと潮を吹き腹や脚がビチャビチャに。するとチ○ポが上を向いたまま反り返りあまりの気持ち良さに海老反りになって連続で三回イカされました。
少し出血してしまいましたが、この気持ち良さは溜まりません。
436
削除依頼
2016/11/13 16:32:45 (/aVaAPX4)
はじめまして。
ウマビルを入手したので、ウマビルオナにチャレンジしてるのですが尿道に少し入ったぐらいでチクチクするのですが、
そういうものなんですかね?

437
2017/02/28 15:31:23 (RU3LN5Jz)
動物のオンチンの型をしたディルドが買える日本のお店ってありませんか?
438
2012/05/06 22:18:54 (L2s/suJh)
豚と交わるシーンがあります。
他の観点からも興味深い作品です。
アマゾンで売ってますよ。
439
2017/04/01 16:43:23 (n7xBKG10)
去年は大一匹中小20匹位取れました五月頃には!取りに来れる人やり方がってかた?指南しますよ(笑)ご夫婦さんカップルさん単女さんならうまオナ披露します、新潟中越地区
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。