ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

教えてください

投稿者:秘芽子 ◆HV4DB578RI
削除依頼
2016/11/23 15:51:35 (uYQznjXW)
うちで飼っているワンコが、先日から様子がおかしかったのですが、どうも、散歩の時に発情期のワンコのおしっこをどこかで嗅いだようで盛ってしまったみたいなんです。
今は、落ち着てきてはいるのですが、そろそろ四歳になるのに性経験がないままというのが、可哀想に思えてきました。

とは言え、うちの子は、大型犬なんですが雑種のため、ブリーディングは難しいし、お嫁さんを迎えるのも無理な状態です。
そんな時に獣姦と言う行為を見つけたのです。ワンコ同士のお嫁さんが難しいならいっそ、私が相手をとも思うのですが、素人が簡単にするのは難しそうですし、どこかに手順書のようなものがあったりしないでしょうか?

不躾な質問で申し訳ありませんが、よろしければ、注意点とか、教えてくれると助かります。
461
2016/06/22 07:06:56 (IYFo52Hx)
Art of zoo の最新豚姦動画が解禁されました!
今回はYasminの動画になりますが今までの豚姦動画の中で最高の出来です!
しっかり蓋をされてるのも収められています!
462
2016/12/13 23:31:15 (ygUaOqzI)
こんばんは。久しぶりに投稿します。
18歳の時に発情期の雌馬に童貞を捧げたズーフィリアです。
今回はズーフィリアの中でもかなりマニアックな話題について書き込もうと思います。
気分を害される方もいらっしゃると思いますが、ご了承下さい。

最近、私は雌馬と雌牛の出産時の膣にとても興奮する様になりました。
牧場で雌牛の出産を見学したのがきっかけだと思います。出産が経過するにつれて徐々に膨らんでいく大陰部、破水なのか時々膣から流れ出す体液。
そして、頭が膣内から押し出される時に限界まで引き伸ばされた肛門と大陰部にとても興奮してしまいます…

お聞きしたいのですが、ズーフィリアの方々は雌牛や雌馬の出産に興奮するものなのでしょうか?

雌馬、雌牛の出産に見たことのある方、実際に立ち会ったことのある方がいらっしゃいましたら御意見をお聞かせください。
お待ちしております。

463
2013/01/27 17:39:17 (OLzWvNNk)
男とメスの動物の獣姦が好きな方、お話しませんか?
464
2016/10/19 19:55:24 (oxVoggZu)
40代半ばの女です。30代前半からご主人様に飼われていました。(人間です)
数年でお別れしたのですが、あの服従していた自分を忘れられず、新たな主を求めていますがなかなか合う相手が見つからず、諦めたり探したりの繰り返しです。
あまりセックスには執着はなく、物理的より精神的な刺激を好みます。圧迫感や痛みも好きです。
現在は自慰としては自縛や拡張や肥大等をしていますが、新たな刺激をと何かいい虫とかないかな?とこちらの板を思い出して読んでたら、かつて獣姦に興味を持ったのを思い出しました。

昔読んだ時より詳細な事が書かれていて、かなり遡って読みふけりました。
雄犬の思うままに犯される服従感にたまらなく心を揺さぶられています。

ちなみに離婚しているので、あと数年したら子供も独立すると思うので独りになります。
今は中型犬を飼っていますが、雌犬です。
人間の主を探すより、いっそのことドッグワイフになるのもいいのかも知れない‥‥と、ここ数日真剣に考えるようになりました。
こんな理由でドッグワイフを考えるなんて甘いですかね‥?

主に対して服従する事に喜びを覚えます。自分がしたい事ではなく、主の気の向くまま扱われたいと思っています。
セックスよりもフィストの方が好きです。
この辺りの願望は、ドッグワイフになったら満たされる気がしてなりません。

獣姦愛好者の皆様‥こんな私ですが、ご意見やアドバイスをお願いします。
465
2016/05/03 22:44:13 (ZZksjDJh)
去年に2度程ウマビルオナニーに挑戦し、ずっと忘れられなかったが
冬はウマビルが手に入らなかったので我慢…

季節が到来し
ヤフオクで見つけたので、さっそく購入!!

今回は大きめのサイズを2匹使いました。

初めてではないので、挿入は難なくスルッといけました
1匹にしようかと思ったけど欲に負けて2匹目も挿入!!

2匹目が結構大きめで挿入後3分ほど奥に潜っていったところあたりから強烈な射精感!!
久々って事もあったのか…
膝がガクガクなり2分ほど我慢したけど
あえなく昇天…

その後おしっこを出して2匹とも排出&回収!!
数日間、容器で飼い体力回復させてから
またやろうと思います!!

今度は数を増やそうかな…
466
2016/07/17 15:57:48 (.oBV3aHA)
まだ人間の女の扱いに慣れていませんから仕込んでいます。

何度経験しても、雄犬のペニスとコブと精液は最高です。


467
削除依頼
2016/10/13 22:21:05 (6Yxh4v.t)
動物にフェラされたくてたまりません…
キリンが一番興味あるのですが、キリンでなくてもOKです!
どなたか経験者はいませんか?
お話など伺いたいです!

お気に入りの動画でも教えてください!
468
削除依頼
2016/10/18 18:57:49 (zJvgMuUc)
やっぱ ウマビルって

田植え始まらないと

田んぼには居ないんですよね?

凄い興味があって

暖かくなったら探してみようかと思います
469

ミミズの快感

投稿者:MM ◆zokHIwduzE
削除依頼
2016/09/03 09:08:49 (sCXAIPPP)
ウマビルの経験はあります。
尻尾の先が隠れたところまでですが。
その先は怖くて。
取り出せなかったらどうしようかと心配です。

最近、ミミズを体験しました。
皆さんが言うようにウマビルと違い
尿道に入れるのが難しいみたいです。
私の場合はミミズから自然と入ってきました。
7,8cmくらいのミミズを半信半疑で尿道に近づけ、
繰り返す内にズルっと入ってきました。
快感はウマビルどころではなかったです。
癖になります。
尿道口から尻尾が2CM残したくらいまでいれ、
いざ取り出そうとしたのですが、
抜けない、抜けない、引っ張り出しても抜けてこない。
とうとうミミズがちぎれました。
焦りました、ちぎれたミミズをどうして取り出そうかと。
ペニスを思い切り上下左右に振ってようやくでました。

奥まで入れたい時は、ヘアーバンドで
ペニス根元を締め付ければ大丈夫なんですか
菌の心配はないのでしょうか?

楽しんだ後、ペニス奥にいるミミズを
皆さんはどのように取り出してますか?

470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。