ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2016/10/05 20:06:04 (4LGkVZqP)
女獣医さんお元気ですか? 新しい旦那様とはどうですか?
近況をお聞かせください!
471

質問です

投稿者:OL
削除依頼
2016/07/23 10:26:52 (l1OCvsrm)
人間男性は雄犬に勝てないのですか??

犬のペニスを受け入れている時ってどんな感じなのですか?
472
2016/10/01 17:53:55 (.hpvPq6B)
本日2回目のウマビルオナニーを実行しましたので報告します。まず、今回のオナニーで、楽しみ方が二種類あることが分かりました。一つはウマビルを完全に尿道内に入れて前立腺および射精管への刺激を楽しむ方法、もう一つは完全に入れず、ウマビルの尻尾をつまんで伸縮させ、尿道に刺激を与えて楽しむ方法です。
私の場合、後者の方が気持ちよくなれるようです。完全に入れる方法も試してみましたが、前立腺が開発されてないせいか、くすぐったいだけで射精には至りませんでした。
やはり自分の意思とは無関係に動く物体にイかされる感覚はやみつきになります。ウマビルに尿道を刺激されると勃起が激しくなり、先走りがダラダラ流れてあっと言う間に射精してしまいます。ウマビルオナニーをしてみたものの、刺激が足りずがっかりしている方は、色々試してみて自分に合った方法を探してみては如何でしょうか。

最後にウマビルオナニーの経験者に行為後の尿道の手入れ、消毒などについてアドバンス等頂ければと思います。よろしくお願いします。

473

ウマビル

投稿者:sao ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/09/30 14:51:01 (NPa/e.PX)
解 説
 ウマビルは環形動物ヒル綱のヒルド科に属する種で,大きな個体は15cmにもなるとされています.

 ご覧のように背面は鮮やかな緑色で,はっきりとした縦線があります.画像の個体は丸まっていますが,体を伸ばすといちじるしく扁平になり,尺取り虫のような動きで移動しますし,体全体を波打たせて泳ぐことができます.この泳ぎは,ヒルとは思えない?ほどの速さです.

 画像の個体は10cmほどで,他に2cmほどの個体がいました.本種は吸血性ではありませんが,手に取って観察しようという気にはなりませんね.なお,吸血はしなくても,噛みつくことがあります.ウマビルのウマはおそらく,“大きい”ことに由来すると考えられます.

 ヒル綱の学名はHirudinea,ヒルド科の学名はHirudinidaeで,ラテン語のhirudoに由来します.hirudoには,治療用の吸血性の虫(worm),すなわちヒルと,医者という意味があります.もちろん,日本語のヒル(蛭)はヒルドに由来するのではありません.なお,英語でヒルの仲間はleechです.

 ウマビルもめっきり減りました.じつは,この画像を撮影したすぐ上流の一画に無農薬・減農薬の稲の圃場があります.ここにはトノサマガエルが生息しており,個体数は少ないもののメダカの群れも見ることができ,他とは歴然と異なります.農薬がヒルさえも駆逐したことは,肝に銘じておく必要があるでしょう.

474
2016/09/12 18:46:54 (gHKTYkcU)
某オークションでウマビル(5センチほど)を購入し、念願のウマビルオナニーを実行しました。

初めは割り箸でつまんで尿道に向かわせていたのですが、何度やっても上手くいかなかったので、ウマビルが伸びた状態でいるところに尿道を近づけると、ズルズルと入ってくれました。
ウマビルが真ん中あたりに来たとたんこそばゆさと痛がゆさの混ざったような感覚が尿道に走り、とたん急に勃起が激しくなって、強烈な快感と共にこれまで見たことのないような量の精液を出してしまいました。

この快感は本当にクセになりますね。もう一生止められないと思います。
ウマビルオナニーを知るきっかけとなったこの掲示板と、偉大なる先人達に感謝、感謝です。
475
2016/09/28 00:24:14 (aRlLpPuY)
最近オオマリコケムシという生物を知りました。あれにちんこ突っ込んだら気持ちいいですかね?
476
2016/09/14 10:19:47 (xW0WebuS)
最近ウマビルに興味を持ちました!
カテーテル、ワームなどで尿道しています。
より強い刺激を求め投稿しました。
九州F岡県在住です!
やり方が分からないので詳しい方伝授してくださいo(`ω´ )o
477

興味

投稿者:Shiga ◆1KAwi07cG.  shigamura Mail
削除依頼
2016/08/21 00:51:31 (SYi9rayD)
馬や豚や牛、犬とかとしてみたいのですが、詳しい方はいらっしゃいませんか?こちらは大阪住みです。
478
2016/08/29 12:17:30 (Of1FYkoW)
うちの妻は犬とのセックスを熱望しています。
歳は46。

ある日私が冗談で言った事から始まった。

「犬としているところがみたい」

妻は笑顔で

「私もしてみたいのよ」

と言いました。
私は

「へぇ~」

というと

「昔からちょっと興味があって。若いころ飼ってた雌の小型犬にアソコを舐めさせたことがあるのよ」

と言った
私は

「気持良かったの?」

と聞くと

「うん。それで色々と調べたら結構あってのめり込んじゃった」

と言った。

「準備したらする?」

と聞くと

「いいの?したい」

と言った。

それからの私は色々と調べラブラドールの子犬を飼った。名前はコーリ。妻が付けた。
妻と二人で色々と仕込んでいる。
飼ってから半年でコーリは妻のマンコをいつでも舐めるようになった。
妻もコーリのチンポをしゃぶれるようになった。

そろそろ潮時かもしれない。
479
2016/08/13 09:23:42 (c29jEarC)
女性が犬とセックスしようと思うきっかけって何でしょうか?
みなさんがどういう経緯でドッグワイフになったのか知りたいです。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。