ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どこかで

投稿者:ミルキィ次郎 ◆TDh6tNtt5w
削除依頼
2012/11/15 17:30:22 (zz4xVV81)
キリンにフェラがされたくてたまりません。
長い舌に巻かれて口内でイってしまうことをいつも考えてしまいます。
どなたか同じことを考えた人はいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/05/18 10:59:56    (ZktwrKkV)
唾液のねっとり感もヤバイ感じでしたし・・・
グルグルって巻き付かれた後に
口の中に入れたいキリンが
前後にシコシコしてくれるといいな(と、いう願い)
舌の動きがギュネギュネ?してて大量の唾液で濡らして欲しいです


前指フェラをキリンにしてもらいましたが
めっちゃ締め付けてきました
5
投稿者:加速
2013/02/09 12:34:20    (RmWGi.sr)
スレ主はどう思ってるんです?
4
投稿者:**** 2012/12/15 21:11:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:同士
2012/12/02 22:58:27    (t0CDYp/n)
同じ願望を持ってます。
動物園でみると、エサは長い舌で巻き取って口に運んでますよね。動きのスゴいこと!
口の外に出せる舌の長さだけでも、40センチはありそうなので、人のチンコくらいなら、間違いなく簡単に巻き付けることはできると思います。
チンコにエサを巻き付けて、檻の近くで待機すれば、とりあえず一緒に巻き取ってくれるのではないでしょうか。
ただ、まずは口元を近付けてもらわないといけませんが。
ちなみに私は、そんなやり取りのうち、舌に巻かれながらイッてしまうという妄想をしてます。
2
投稿者:**** 2012/12/01 05:12:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。