ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/13 16:32:45 (/aVaAPX4)
はじめまして。
ウマビルを入手したので、ウマビルオナにチャレンジしてるのですが尿道に少し入ったぐらいでチクチクするのですが、
そういうものなんですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ウマ
2017/04/17 00:45:33    (cyOvLLta)
大きさに寄りますが、小さいものだと8~10匹です。
ちいさいものはそんなに怖くないです。奥まで行っても排尿で簡単に出てきます。
中型~大型は1~4匹ですね。大きいと一回の排尿では出て来ない時があります。
ただ大きいければ大きい程気持ちがいいです。
大きい方がイク感覚が長く動きもいいです。

あと大きいければ大きい程、怖くは思いますが、快感がそれを上回ります。


5
2017/03/04 23:39:20    (jB4k2vnv)
ウマさん、注射器に何匹入るのですか?沢山ウマビル入れて、怖くないですか?出て来なくなるとか?
4
投稿者:ウマ
2017/02/10 12:18:10    (Y71iKYXa)
大きなもの程なかなか入ってくれません。
私は注射器の先端を切って注射器にウマビルを入れ尿道に挿入して押し出します。押し出してからウマビルが奥に行くまで注射器はそのままで栓をしておきます。
それが一番手っ取り早いです。
注射器に入るだけウマビルを入れてやると最高です。
3
投稿者:(無名)
2016/11/15 20:31:35    (gWE.tsXV)
そんなもんでビビってちゃ始まらないよ。ずっぽり入れちまんだよ。
2
投稿者:(無名)
2016/11/14 19:07:49    (HeUNcK67)
尿道への異物挿入に馴れてなければ少し痛みもあるかもしれません
けっこうすぐ馴れるとは思いますが…

体質的にアレルギーが出てる事もあるので、無理の無い様に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。