ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/08/18 01:30:56 (FgKNyrdd)
昨日の夕方からウマヒルを探しに行き一匹大きいのが見付かり周りをよく見ると沢山居たので大中小と15匹位捕まえてきました。
1日綺麗な水に入れて泥吐きをと思い水槽に放置、次の日にやってみました。

結果から言うとかなりヤバい位に気持ちが良いです。
私は生き物を尿道に入れるのは初めてで不安と期待でおどおどしながらも、いつも尿道オナニーをし12ミリの太さまで入れているので、始めから一番大きいものを入れてみようと尿道に近付けると、すんなり入っていき半分位入った辺りで少しチクりとし、ビビりな私は慌てて抜いてしまいました。
少しビビった私は中型のウマヒルにチェンジ、大型と同じように入れようとしても入ってくれません。
掲示板にストローや注射器等を使って入れると書いてあったのを思い出し、ストローを尿道に差しそのストローの中にウマヒルを導き水を少量入れるとズッズーっと入って行きました。
進むにつれてフニャッてたものが脈を打ち初めみるみるうちに大きくなりドクドク何とも言えない感覚でしたが気持ちが良く興奮した私は更に一匹追加。
勃起した状態で入れると更に感度が増し気が狂いそうな位に快楽が襲いイク感覚の中でチ○ポは触っていないのに更にドクドクと脈を打ち、まるで生き物のようにドクドクと動いていた。
イク時は、声が出てしまいそうな位に気持ちが良く、それもヒルが一緒に出てくる事で精子が大量に出るような感覚で尿道が波を打つ感じで堪りません。
しかし、一匹は精子と一緒に出ましたが、もう一匹が出て来ず、前立腺付近の更に奥に居る感じで気持ちが良いからこのまま入れておきたいと思いながらも膀胱に入ったら怖いので、紙パックに尿を排出するとポーンブルブルという感じで飛び出し紙パックの中をヒラヒラと泳ぎ紙パックの上まであっと言う間に這い上がって出てきました。
精子まみれのウマヒルと尿まみれのウマヒルを救出し、ミネラルウォーターで洗い水槽に戻しました。

こんなに気持ちが良いならもっと早く出会いたかった。
ウマヒル専用の水槽に入れて飼ってるのでいつでも出来ちゃいます。
毎晩やっちゃいそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/05/24 17:40:15    (63NYztYR)
精巣に入らないんですか?
膀胱に入ってしまったらどうしたらいいか教えて下さい
5
投稿者:**** 2011/12/16 01:56:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ともや
2011/08/19 00:25:31    (STusn6Na)
今日は一番大きなウマヒルを尿道に挿入してみました。一番大きいのは、一番伸びた状態で10センチちょっと位あります。
中型とは違い尿道を広げ近付けるとググッと2センチ位入ったところでチクりと言う感覚。そのまま少し様子を見ていると尿道から血が出てきたので一旦抜き出血が少し治まってから再度挿入。
興奮状態だったせいかウマヒルの体が半分ちょっと入った辺りで堪らず噴き出してしまいました。
血は出ましたが挿入も簡単で手軽で気持ちが良かったです。


3
投稿者:ともや
2011/08/18 17:48:29    (FgKNyrdd)
膀胱に入らないか心配で出してしまいましたが、可能なら長時間入れておきたいです。

私も冬も一年中楽しめるようにと飼っています。
初めは気持ちが悪いと思いましたが、今は可愛くて愛しいです。


2
投稿者:名無し
2011/08/18 14:04:09    (CtJR7etK)
むかし、、睾丸に住みつく寄生虫の話があったがサナギが成虫になり
尿道を這い出てくる時に射精の100倍気持ちいいというのがあったが・・・
まさに、今回の尿道ウマビルは、それに匹敵するくらい気持ちがいい。
尿道を奥深く進み前立腺まで達すると白目を剥くほど気持ちいい。
そして自分自身がドクドクと脈打ち始める。
射精と唯一違うのは、射精は、3秒ほどで快楽が終わるがヒルの方は、それが終わらないことだ。
ヒルが尿道内を微妙に動くだけでもとてつもない快感が…
そして、私もそうだが膀胱侵入を皆、恐れているが・・
膀胱の弁をオシッコを切る時のように締めていれば今のところは、大丈夫だった。
私も水槽で飼育を始めた。
冬でも楽しめるように…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。