ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/10 14:31:13 (SKG1Wjq1)
今年初捕りしました。伸びた時に全長13cmで丸々太っています。
さっそく挿入しようとしましたが、嫌がって出て来てしまうので注射器の先端を切断し筒にた注射器を尿道に挿入し、その注射器にウマビルを入れて強制的に入れました。
入るや否やチ○ポがグングン勃起し血管も浮き上がる程に膨張しダラダラと糸を引いた汁が出てきました。床にタラーボタっと垂れ脚がガクガクしチ○ポはビクビクと動きに合わせてビチャッビチャッと潮を吹き立って居られなくなり仰向けに潮の上に寝てもチ○ポはビクビクと潮を吹き腹や脚がビチャビチャに。するとチ○ポが上を向いたまま反り返りあまりの気持ち良さに海老反りになって連続で三回イカされました。
少し出血してしまいましたが、この気持ち良さは溜まりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ウマ
2017/04/17 01:02:36    (cyOvLLta)
週末、久しぶりにウマビルオナニーを楽しみました。
腹を空かせていたのかチクチクと吸い付き痛気持ちが良かったです。
今は中型2匹しか居ないので2匹共に入れました。
尿道に水を入れ尿道を綺麗にしてから空気を尿道に送り尿道の奥を膨らませる感じにしてから注射器に水とウマビルを入れて挿入しました。
ウマビルが奥に行くと空気と水、我慢汁が交じってブチュブュと尿道口から出て来ます。
ウマビルがジワジワと奥に行くとチ○ポもビクンビクンと動き始め我慢汁もダラダラと出てドライオーガズムに達します。
これが1分弱続いた後に、ダラダラと今度は精子が出て終了です。
やはりウマビルは気持ちがいいです。
頭も身体も支配され狂わされる感じがいいです。

11
投稿者:ウマ
2016/09/12 03:37:25    (jN0OM0Kv)
あの後、潮を吹いちゃいました。

また、また入れています。
今回は、尿道奥まで空気浣腸し水を少し入れてからウマビルを入れています。ちょうどいい場所でうごめいているのでイク感覚がずっと続いています。
チ○ポはピクピクして止まりません。先からトロとした液が流れ出て玉袋がびちょびちょです。
亀頭は膨れ竿には血管が浮き反り返っています。
イク感覚が止まらない。
10
投稿者:ウマ
2016/09/10 03:17:53    (5133xc/8)
先程、ウマビルを楽しみました。
大きなウマビルをまだ入れたままです。
まだ奥の方に居るのが分かります。
さっきイカされたのですが勃起したままおさまりません。
今から更に中型のウマビルを追加で入れ、先週捕ってきたドバミミズ(20匹程)をコンドームに入れて装着し根元をゴムで固定したいと思います。
あっ動きだしたのでまた後で書きます。
9
投稿者:ウマ
2016/09/10 03:07:59    (5133xc/8)
興味ありさんこんばんわ。注射器は直径8ミリ位です。
小さいウマビルを最大20匹入れました。
大きいウマビル一匹には敵いません。

8
投稿者:興味アリ
2016/08/25 07:57:56    (bdiqNGNY)
ウマさん、注射器のサイズはどのくらいですか?小ぶりのウマビルは何匹まで入れたことありますか?
7
投稿者:ウマ
2016/08/24 07:38:51    (.eRFSGnw)
注射器が私の中では一番いいですね。
小ぶりのウマビルは5匹位ならいっぺんに強制挿入出来ます。
注射器で押した後押したまま出口を封鎖する感じで待っていると奥に入って行ってくれます。
小ぶりを大量に入れるより大きいウマビルを一匹入れた方が気持ちいいですね。

6
2016/08/15 13:48:40    (Nz0YbxR8)
まだウマビル経験はありません、手に入らず興味津々です。

ミミズ・サシ虫の経験はありますがウマビルは相当気持ちよさそうですね^^@
5
投稿者:初心者です
2016/08/14 22:56:53    (GY1LQO9p)
線香ですか。考えたことなかったですね。弱らないですか?硬くなって入れようとしても、直ぐに嫌がって入っていかないんですよね。
4
投稿者:onaman ◆dL48WtwqbE
2016/08/12 12:08:50    (dsOXWEJJ)
自分の場合、線香の煙で刺激してやります。
ウマビルを触っていると、フニャフニャだったり、
固くなったりするのが、分かると思います。
で、侵入させようとする時、線香の煙をウマビルに
近づけると、煙を嫌がり、逃れようとします。
逃れようと力が入ると、固くなるので、
すかさず、ウマビルの頭を尿道口に突き刺します。
少し入ってしまうと、そのままズルズルと侵入します。
出て来る時は、何回か繰り返せば成功するはずです。
コツは、行為をする前に亀頭や尿道口付近を洗ってきれいにする。
侵入させる時、指で尿道口を開いて、突き刺し易くする。
でしょうか?


3
投稿者:初心者です
2016/08/12 11:17:07    (z.p8JUIc)
他の人の体験談を読むとウマビルは勝手に入っていくみたいですが、やっぱり入らないですよね。私もストローとか使ったけどダメでした。注射器って売っているのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。