ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/01/25 22:04:35 (rGTlxU0T)
人間のペニスを雌犬に挿れる場合、どんな犬種だと無理なく挿入できるんでしょうか?最近獣姦について興味があり、祖父母の家で雌のラブラドールレトリバーが飼われているので試してみようかと思っています。経験者の方いましたら教えてください。
1

無題

投稿者:ノラ
削除依頼
2024/05/17 22:06:28 (HL0g2fgq)
東北住みの獣姦好きな者です(男)
柴犬やハスキーが大好きで一度でいいからしてみたい…のですが、東北でワンちゃんとできる場所ってあるんでしょうか?
2
2024/05/14 14:36:47 (RP7vGix6)
獣姦動画とかを一緒に送りあってみませんか?
同じ趣味の方共有したいです
3
2024/05/11 01:05:49 (WR1ukOM.)
女です
大型犬とのセックの恐ろしさはこれ続けたらまずいって分かっても圧倒的な気持ちよさのせいで後悔すらなくなってしまうこと
婚期考えるとこんな状況いいわけがない
でもこんなの一生やめれるわけない
それとボケたときに自分で性遍歴ばれるようなこと言わないか心配
4
2024/05/08 14:09:00 (LHpCM/t3)
わんちゃんと獣姦してみたくて国内で可能な場所とかあるのでしょうか?また、貸してくださる方っていらっしゃいますか?ぜひご連絡ほしいです!
5
2024/05/07 06:42:38 (g5IRJ3MX)
兵庫県姫路市付近で獣姦してみたいです。動物にフェラしてもらうのもいいですし、エッチなこともしてみたいです。攻めも受けも興味あります。
豚とエッチはしてみたいですね。獣姦できるとかありましたら教えてほしいです
6
2019/02/04 15:46:43 (kXqo7SpO)
男性の投稿が少ないので・・・
ヤギ(ザーネン種)の愛好者で経験年数は二年程、交尾したメスは十四頭。
メスの年齢は様々で若いので生後7ヶ月と性成熟した直後のメスから繁殖適齢期の四歳~五歳のメス、高齢では寿命に近い十五歳前後の老いたメスまで。性交するのは無論メスが発情していると初めから陰部が豊潤しているので一番いいが、発情期を外れても乾いた陰部に唾を一塗りして挿入してしまえば粘液を分泌させ膣内を徐々に豊潤させて来るので問題ない。これはメスが遣られて感じているのでは無く所謂、動物が先天的に持つ無条件反射とゆう反応。
無条件反射とは例えば、口に食べ物が入ると唾を分泌させる、目に異物が入ると涙を分泌し表面を洗うなど意識とは関係なく動物が刺激に対して機械的に起こす反応の事で、ヤギもただ陰部に侵入して来た異種の雄の生殖器であっても局所的に膣内が反応しているだけで別に興奮した様子もなくただ遣られている最中は呆然としてる、ただそれでも此方の欲求を満たすには十分な快感を与えて来る。

よくヤギは女性器に似ていると言われるが、実際豊潤したヤギの陰部は挿入感だけなら女性器と判別がつかない程似ている。
ただオスヤギの陰茎が長さこそ人と変らないものの太さが指先程しかなくかなり細い事からかメスの膣内はかなり狭くキツい上に根元まで深く挿入させると奥底に届きコリコリした子宮口の突き上げ感を存分に堪能できるのでサイズ的には女性器よりもヤギの方がベストマッチと言える、個人的には挿入から射精に至るまで全ての快感が女性器を上回っていると実感している、でないと二年も続けられないが最近はむしろヤギとの深みに嵌まっている傾向にある。
それはメスの年齢による挿入感の違いが味わえる要因も大きい、性成熟したての若いメスは侵入にかなりの違和感を感じているのが分かる、深く差込むと背中を丸め腰を屈めてしまうがかなりキツく締まる、無条件反射を起こすタイミングも遅く時間を掛けてユックリ馴染ませてやる必要があるが膣内が滑って来る頃には此方も堪らず射精させられてしまう。繁殖適齢期のメスは入れると後即無条件反射を起こし中を滑らせて馴染ませてしまう、深い突き上げに腰を屈めてしまうメスも中にはいるが最終的には陰部がグチュグチュと音を上げる程濡れて根元までブチ込んだ激しいピストン運動を受け入れてしまう。
一番味わい深いのは年老いて痩せ細ったメスと言えるかもしれない、年齢的にも生殖機能が鈍くなっているのか挿入しても無条件反射を殆ど起こさず少ししか滑ってこないが、逆にその乾いた膣壁との摩擦感が堪らなく快感をもたらす、締まりも緩く若いメスと比較するとまるで開ききっている様な挿入感だが奥底の子宮口を深く突き上げ続けると思い起こした様にグッと締め込んで来る時があるのが堪らない。

ヤギは味わい尽くしているが、次は鹿を試してみたいと思っている。



7

発情の季節

投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
削除依頼
2024/05/05 23:05:02 (t6wtURsw)
動物との交わりを楽しまれている皆様、いかがお過ごしでしょうか。
温かい季節となり、野生の動物は繁殖に備えた恋の季節となりました。
皆様のパートナーもまた、交わりを求めているのではないのでしょうか。

私のパートナーである大型犬の雑種雌も、無事発情を迎えました。
昨年の発情期に始めて身体を重ね、交わりが当たり前になるよう継続して続けておりました。
しかしやはり、発情期を過ぎた後はやや柔らかさやぬめりに欠けるようになり、彼女もまた乗り気ではなかったように思います。

そして四月過ぎてからの発情期を迎えてからは、彼女の内部の弾力が増し、溢れるほどに愛液が湧き出るようになりました。日常的な行為の継続として私を迎えていたのが、雌として私を受け入れてくれているように感じました。
もうしばらく、発情期は続きそうですが毎日体を重ね、今という瞬間の彼女を味わいたいと思います。
8
2024/04/17 21:03:51 (6lr.aS7P)
こんばんは。獣姦に魅了されてる女です。
実体験はなく、今まで妄想で満足していましたが経験したい気持ちがどんどん強くなっています。
ここのサイトには実体験をされたであろう方の投稿があるので日本のどこかで実際に行われていると思うと不思議な気持ちになります。あまりに特殊過ぎて誰にも打ち明けられないです。
ここにいる皆様はわかっていただけますよね?
この気持ちをどうしたらいいのか、理解してくださる方とお話しできたら進展があると思い投稿しました。
ちなみに私は馬さんと豚さんが好きです。
9

東京の方

投稿者:肉便器と犬 ◆pGt6/pVDLk
削除依頼
2024/04/24 13:04:09 (mRroo3O3)
俺の肉便器は♀23 150cm 45kg。
この肉便器がお犬さんと獣姦してみたくて。
貸してくださる方っていらっしゃいますか?肉便器と犬を一緒に見ましょう!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。