ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/26 10:24:11 (ks5U.uGG)
隣に住んでいるJDのお姉さんのゴミを漁りました。
中から精液がたっぷり入ったコンドームが数枚ありました!ゴムの外側にはお姉さんのマン汁がベッチョリ!さぞかしマンコがキツくて気持ち良かったんでしょうね!大量に発射したザーメンが物語ってます。お姉さんのマンコの奥を突き上げて、出したんだろうな~!いいな~!あんなに可愛いお姉さんとヤれて!
と、隣人の変態はゴムを全て開けて、ザーメンを取り出しオカズにしてます。お姉さんのマンコで気持ちよくなって出したザーメンを舐めたり、オナホにローション代わりに注入して、そこに自分のチンコを挿入してオナニーしてます。男のザーメンを舐めて、お姉さんがごっくんしたのと同じ気分、味を味わう!男のザーメンを全身に付けてベトベト感を楽しむ!
他人のザーメンのヌルヌル感でチンコをシゴく!
あー変態!お姉さんのマンコで、気持ちよくなっちゃって出したザーメンで僕もオナニー。あーおかしくなりそう。臭いよ~不味いよ~ヌルヌルしてるよ~!
お姉さん!変態してるよぉ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かたいぶ ◆zrajVwYtEw   kataib Mail
2020/09/29 12:37:11    (Ggh.hPwG)
青臭いヌルヌルザーメンを亀頭に絡ませてするオナニー最高に気持ちいいですよね。
隣にそんなJDがいるのが羨ましいです。
もしよろしければメールで色々聞かせてください。
2
投稿者:**** 2020/01/27 08:24:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。