ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/25 14:19:53 (quTROpsW)
既婚なのですが嫁には理解してもらえないので
同じ趣味の方よろしければ仲良くしてくれませんか?
パートナーとされている男性の方もよろしければ連絡お待ちしてます
黄色hirohiro7a
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:私も既婚(男)
2020/09/28 09:53:18    (Q/hLBOIP)
ひーーさん

私男ですがコメント失礼致します。ひーーさんの気持ち分かりますよ。なかなか理解されないしされるわけない性癖ですから。私は女性の肛門から大便を出している場面を目の前で一度でいいから見てみたいと思っておりました。結婚してしまいもうやれるなら対象は妻しかいなくなってしまいました。妻が以前一時的に便秘だったために購入していたイチジク浣腸が自宅にあり、妻は結局使わず持っていました。ある朝にふざけ半分で僕が妻にお願いして浣腸を試したいこと伝え、妻もふざけ半分で同意してくれて浣腸を注入しました。でもさすがに妻にここで出して見せてくれ!とは言えず…。妻は注入後1分程しか我慢できず「もう無理!」とトイレに走り当然カギを閉め当たり前ですが私は見ることができず…。
トイレから「ブー、ブー」「ブリブリ」とオナラや排便音が聞こえてましたが、それを直で見たいと思っていたので欲求が溜まるだけで終了しました。

既婚となると基本的には対象は妻しかいないし、妻のは見ることができないと諦めているので私の中では一生その欲求を満たすのは無理だと考えています。

参考にならない話すみません。
ひーーさん機会があったら頑張って下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。