ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50

昭和のブルマー

投稿者:ヒロエ ◆vJ9Gi2a/Oc
削除依頼
2014/11/07 18:24:55 (DMcxfGIw)
この様な古い形のブルマー好きな方いらっしゃいますか
161
2014/11/07 05:52:50 (RhigojQc)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマーはきつめのピチピチが好きです。
162
2014/10/25 01:02:30 (JgHNDYul)
夏に親戚の子が泊まりに来て海に行き、忘れていったスクール水着

洗濯したまま、押し入れの引き出しに入ったまま

せっかくだから、オナニーのオカズにしちゃいます

8歳の子のスクール水着だから着れないけど、ザーメンをぶっかけるのには使えるね

じゃあ、まず一回戦を始めます

163
2014/10/18 17:53:56 (OGbyiLLH)
私のお気に入りの、ブルマグラビアは、1990年、モモコという雑誌に出たコットンという3人グループの岡田有紀ちゃん。
2001年、放課後クラブに出た、須賀まゆちゃん。
2人共活動は、1年ちょい。知名度は低かったせいか、誰も知らない。
可愛くて、色っぽいグラビアで、今だにこの2人のブルマ姿で抜いてます。
164
削除依頼
2014/10/12 09:09:56 (3z0Pg31W)
元画像の保存期限をすぎました
スク水は3着持ってますが、旧型がえっちですよね?
165
2014/10/11 15:43:00 (erLDnDlR)
現在病気療養中のため活動休止中です。病気と言っても性病ではなく脳梗塞により左半身麻痺でリハビリ療養中です。活動開始できたら恥ずかしいスクール水着姿でコンビニに行ったりしたいです。 早く恥ずかしいスクール水着姿で変態散歩をたくさんしたいです。復帰したら背最初にやりたいことは上野のポルノ映画館めちゃくちゃに犯されたり恥ずかしいスクール水着姿でブルセらしょっぷにいったりです。
あとは・・・はず香椎スクール水着姿でアダルトショップ巡りをします。縁故知の掲示板で告知の上で実行します。声をかけてくれればその場でフェラ奉仕とか何でもありです。とにかく変態羞恥遊びがしたくて仕方ありません
166
2014/10/10 05:58:34 (oUC2B6tq)
元画像の保存期限をすぎました
もう何ヶ月も投稿してなかったと思います。
何ヶ月じゃなく、1年ぶりかな?
167
2014/09/15 16:14:41 (0YE8mroV)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマのピチピチ感と、ツルツルフィット感がたまりません。
女性にブルマを履いてもらいめくりあげ、、、、、したい、
自分で陸上競技用ブルマを履いてみましたが、フィット感と言うか締め付け感がたまりません。
たまにオナッテしまいます。
ジョギング時にサポーター代わりに履いてます。
ブルマは濃紺に燃えます。insport kelly greenを履かせてみました。
168
2014/09/15 00:29:29 (lfsVMH4M)
中学生時代だけど 同級生の体育用のブルマ姿を見ても何の思いが湧かなかったが
赤ブルマ姿の女子を初めて見たときは、お尻がムチムチで股間はハイレグ状態ですごく興奮してしまい、
後日 体育館の女子更衣室でブルマを漁って、当時はまだ童貞だったので、股間部分の匂いを嗅ぎながら
女子のアソコの匂いってこんな物なのかと思いながら、匂いを嗅いでいるブルマと別のブルマをMAX状態になっていたナニに巻き付けて、
オナニーした。

後日 女子バレー部室に侵入して、ロッカーを探していたら お目当ての赤ブルマーがあったので(確かミズノ製?)2枚を持ってきたバックに速攻で詰め込んで、
部室から逃げた後 一度ブルマを穿いてみたくて 即トイレの個室へ駆け込み自分が穿いていたトレパンを脱いで、穿こうとしたが、サイズが小さめのサイズで
当時俺は誰から見ても、デブだったので、どうしようかと思ったが、キツキツながら何とか穿いた。
意外と伸縮性があったが、股間はもう爆発状態でナニに先っぽは濡れいていた。
ブルマは当然 女子が穿く為にあるのに、男の俺が穿いているから、股間部分はハッキリ勃起している竿と玉袋の形がハッキリ判っている。
穿いてみた感想は、股間部分がゴムで締め付けられている状態になっていて、
お尻もピッタリ ブルマでホールドされていて、お尻も締め付けられてる感覚だった。普段は男性が当然履かない物なので、何となく一瞬だけ女子中学生になりきった気持ちになった。

そして 穿いていたブルマをぬいて穿き替える前に穿いていたトレパンに穿き替え ブルマはまたバックに入れて、自宅へ戻り その夜親が寝たのを見計らって再びブルマを穿いた。
サイズは小さ目だったが、一度穿いているので、学校で穿く時より多少穿きやすかった。
穿いた後 もう一枚のブルマは股間部分が鼻に当たる状態にして、汗臭かったが欲しくて堪らなかったブルマを穿いているとゆう興奮で、ナニはまたもやMAX状態に
自分で穿いているブルマの上からナニを触りまくり、女子がセックスする時にブルマを穿いていたらどんな感覚何だろうと思い その後穿いていたブルマを脱いで巻き付けてオナニーした。
もう興奮しまくっていたので、3分どころか1分位で出してしまった記憶がある。
そして 次の日暗くなってから女子バレー部室に使ったブルマを裏の窓から部室内に投げ込んで戻したが、数日後またブルマでオナニーをしたくなり、
部室へ侵入しようとしたが部室の入り口や裏の窓はしっかり施錠されていた。

今となっては30年ほど前の思い出です。

私同様 ブルマでオナニーの思い出がある方 レスをお待ちしてます。
いろいろ懐かしい思い出語ってください。
169
2014/09/10 02:36:34 (OLBrkECX)
高校生のとき 女子はブルマはいてたな~

体力測定の時に上体反らしでしたっけ?
あれやる時、ムチ太もものかわいい子が定規で測って
くれていたんやけど

なぜか片立て膝の姿勢でかなり近くに寄って来ていて
測り終わってから
あ~腰が痛い~ と床に顔をぺたっとつけていると

ムチムチの白い太ももとブルマが至近距離にあり
すごく興奮したのを思い出しました。

もう 首伸ばせば届きそうな感じやったもんな^^

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。