ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2014/08/17 18:08:51 (maj2ySiy)
新体操の衣装ですが、いつのころからか、レオタードの腰周りにヒラヒラのスカート状の布がついたものばかりになりましたね。

レオタードの尻や股間を見る楽しみがなくなり残念な限りですが、演技中にスカート状の布がめくれて見える股間や尻もなかなか卑猥な感じがして興奮しますね。


171

ブルマ

投稿者:りか ◆jcSS3WfKHo  rika-f
削除依頼
2014/08/12 04:21:04 (lc4dbrRK)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ好きです(^^)
172
2014/08/04 21:36:17 (J9NE499Q)
今日、市営プール行ったら監視員が皆女子で彼女たちの競泳水着を見る事が出来ました。
ビキニよりも競泳水着の方がエロく見えるのは、俺だけでしょうか?
泳いでいたら、途中からミズノの紺の競泳水着を着た若い女の子が入ってきて、彼女が泳いだあと彼女の水着を見ると、おニューの水着じゃなかったので肩ひもが伸びていて肩から胸にかけてのラインがエロかったです!
AVとかで競泳水着ものありますが、女優の化粧が気に食わないんです!プールに着ている女子は化粧してません!リアルな競泳水着の作品が見たいものです!
今日のプールは、オカズがいっぱいでした
173
2014/08/03 14:51:13 (0Eh9hsMS)
今日の朝方、5時頃にいつも朝のトレーニングをする公園に行ったらいまどき珍しい紺色のブルマーに白いハイソックスをはいた女の子がジョギングしてました、私も少し離れて走ったけどあの子の太股を触ってみたくてしょうがなかった。
174
2014/08/01 02:24:18 (GP1nu4kU)
忘れもしない小6時、クラスメイトのミエコと言う少し気が強い子とエリカと言う静かな子の体操着ブルマを見て興奮していました。
ミエコは、運動神経も良くブルマもピッタリとしたブルマを履いていたのですが、エリカかブカブカブルマを履いていてダラしなかったのを見て、エリカにSサイズのブルマを買って差出人は書かずに手紙をそえて、エリカの家のホストに入れました。
もちろん、渡す前に一回自分でブルマを履きオナニーをした後に綺麗にたたみ袋に入れました。
数日後の事でした、エリカがお尻を気にしている日があり、俺の買ったブルマ履いて着ていると思っただけで、
一人で興奮して体育授業の時間になるのを心待ちしていたら、エリカが体操着忘れたと…先生に怒られながらも休んでいました…
休んでいるときも、お尻に手を当てている事が多く見られました!
その日、エリカは色の薄い短パンを履いていたので、薄っすらブルマが透けて見えていました。
エリカがいま履いているブルマは、俺がオナったブルマだぁ!と思い興奮したと同時に、そのブルマを返してもらおうと、何度も放課後にエリカを捕まえようとしましたが捕まらず…家にも行ったが留守で返してもらえなかった
今考えると、すごい事をしていた自分に驚いているのと、ブカブカブルマもいまとなれば萌えます。
ブカブカブルマは、体育でブルマ女子をみた年代の男子しか見れない物だから…
ブカブカブルマがまた見たいものだね
175
2014/07/29 03:31:28 (uf6RCtRe)
私は今から30年前、小学生の高学年あたりからブルマフェチになりました。きっかけは特にありません。ただ、ブルマを履いてる同級生のお尻をみてはムラムラしてました。

当時、小学生だった私の家は借家暮らし。隣の家の同級生…エミ。彼女の家も借家暮らしで、家族ぐるみで親しくさせてもらい、小学生の時はエミとよく遊んでました。当時の遊びと言えば、お小遣いで一緒に駄菓子を買ったり、木登りしたり…男勝りのエミは木登りが得意で、登りながらチラチラ見えるブルマ。エミにとっては、ただのパンチラ防止で履いてるブルマなんだろうけど、見てる私はドキドキとムラムラでたまりませんでした。

お互い中学生になると、私は部活、エミは当時テレビで放送していた「毎度おさわがせしています」の中山美穂に憧れ、髪は茶髪に染めロンスカ…いわゆるヤンキーです。
私達は進む方向は違ってきましたが、家は隣同志…会えば話すし、仲は良かったんです。

ある日、部活から帰り、部屋にいるとエミが遊びに来ました。部屋へ入れると会話が弾まない。学校では普通に話せるのに…
当時はファミコンがあったので、一緒にファミコンしたりして、ふとエミを見ると制服のスカートが捲れてブルマがチラチラ見える。ゲームが終わると今度は私のマンガを読み始めました。しかも大股開きでブルマが丸見えです。
私はエミのブルマにガン見していると
「何見てんだよ!スケベ!!」
相変わらず男勝りの性格。それに加えてヤンキーだから口が悪い。
「エミさぁ~女なんだから、足開くなよ…みっともねぇぞ~」
「いいんだよ!この方が楽なんだからよ!」
「つーか、ブルマ丸見えだぞ」
「うっせーな!別に見られたって減るもんじゃねーだろ!」
「俺が困るんだよ!さっきからムラムラすんだよ!」
「えっ!?何っ!?ユキトはブルマ好きなの?」
私のブルマフェチがバレてしまいました。

「ブルマは好きだ。でも、エミは大股開いてブルマを他人にあまり見せるなよ…友達として複雑な心境だ」

私の本音を伝えると、エミは素直に聞き入れた…以外だった。

「分かった。ユキトの言う通りにするよ…ユキトにしか見せないから…」
「いや…そう言う事じゃなくて…(笑)」
「分かった!ユキトは私のブルマが欲しいんだろ!早く言えばいいのに…」
エミがそう言うと、スカートの中に手を入れてブルマを脱ぎ出した…当時の私には刺激が強すぎて直視出来ませんでした。

脱いだブルマを私に渡したエミは
「大事にしろよな!(笑)」
「エミはブルマ無くてどうするの?」
「予備もあるし、破れたと言って親にまた買ってもらうよ…しばらく洗ってないけど勘弁してくれよな!じゃな!」
っと言って帰ってしまった…エミの温もりが伝わる、脱ぎたてのホカホカのブルマ…ブルマ自体手にした事ないのに、いきなり使用済みのブルマをゲット出来るとは…私は狂喜乱舞しました(笑)

エミのブルマ…使い込まれてゴムがちょっと伸びた感じ。素材はポリエステルでお尻の部分が、テカテカになってる。
私はエミのブルマの匂いを嗅ぎました。何日も洗ってないブルマから伝わる汗の匂い…私は匂いを嗅ぎながらオナニーしてしまいました。エミの履いている所を想像したら、アッと言う間に逝ってしまいました。

こうして、私にとって最高のおかずを手に入れました。


176
2014/07/26 03:38:22 (IEQc1ogU)
元画像の保存期限をすぎました
プレイ中の撮影ってなかなか難しいですね~
このあとブルマとふとももにはさんで擦り付けてました(笑)
177
削除依頼
2014/07/18 02:33:53 (JC95sUoO)
スク水愛好家の仲間から情報を頂きF県I市まで行ってきました

○○6小学校は田んぼの中の小さめな学校
隣に農協があり、そちらの2階の窓からプールの様子が見れます

男女合わせて15人くらい?

女子のスク水は…
噂どおりの旧タイプ

更に
小学校でこれ?

明らかに旧タイプなんですが、ほとんどTバック

やばいです
あれ、どこに売ってんの?
購買部?
178
2014/07/14 14:47:05 (7YvhiSBP)
初めて投稿します。
私は男性に生まれて約40年、女子のブルマフェチです。
いくつかのエピソードを語りたいと思います。
初めて見たブルマは約35年前に見た幼馴染の紺色のブルマでした。幼馴染とじゃれあっていてついスカートに手が触れてしまい、思わずスカートをめくったらブルマが見えてそれが初めてのブルマでした。幼馴染は布団の上に横になって「ブルマ、よく見る?」と言ってきたので眺めていたらムラムラしてしまい、ブルマと白いパンツを脱がして初めて女の子のおまんこを見てしまいました。幼馴染は「エッチ」と言っていましたがワレメとクリトリスまでしっかりと見せて頂きました。
また、約15年前に友達の娘三人と私で居間で遊んでいましたが二女がスカートだったので正面から見ていたらなんとブルチラ(紺色)をしていたので私の私のおちんちんはフル勃起してしまい、どうにもならないのでお手洗いを借りてブルマを想像しながら精液を出したことがありました。
まだブルマのエピソードはたくさんありますので暇を見つけてカキコします。
179
削除依頼
2014/07/10 21:04:55 (5tICLeKk)
今、ブルオナ中です

特注で出身小学校と同じタイプとエンジ色のブルマをはいています

小学校のだからサイズも130でキツキツ

卒アル見ながらオナです

ザーメンは中学の時に態度がでかかった美知のブルマに
もう20年出しまくりで紺のブルマが表も裏も白くなってます

あまりに生意気だったので水泳の時に拝借したブルマ

気持ちいい
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。