ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/09/15 00:29:29 (lfsVMH4M)
中学生時代だけど 同級生の体育用のブルマ姿を見ても何の思いが湧かなかったが
赤ブルマ姿の女子を初めて見たときは、お尻がムチムチで股間はハイレグ状態ですごく興奮してしまい、
後日 体育館の女子更衣室でブルマを漁って、当時はまだ童貞だったので、股間部分の匂いを嗅ぎながら
女子のアソコの匂いってこんな物なのかと思いながら、匂いを嗅いでいるブルマと別のブルマをMAX状態になっていたナニに巻き付けて、
オナニーした。

後日 女子バレー部室に侵入して、ロッカーを探していたら お目当ての赤ブルマーがあったので(確かミズノ製?)2枚を持ってきたバックに速攻で詰め込んで、
部室から逃げた後 一度ブルマを穿いてみたくて 即トイレの個室へ駆け込み自分が穿いていたトレパンを脱いで、穿こうとしたが、サイズが小さめのサイズで
当時俺は誰から見ても、デブだったので、どうしようかと思ったが、キツキツながら何とか穿いた。
意外と伸縮性があったが、股間はもう爆発状態でナニに先っぽは濡れいていた。
ブルマは当然 女子が穿く為にあるのに、男の俺が穿いているから、股間部分はハッキリ勃起している竿と玉袋の形がハッキリ判っている。
穿いてみた感想は、股間部分がゴムで締め付けられている状態になっていて、
お尻もピッタリ ブルマでホールドされていて、お尻も締め付けられてる感覚だった。普段は男性が当然履かない物なので、何となく一瞬だけ女子中学生になりきった気持ちになった。

そして 穿いていたブルマをぬいて穿き替える前に穿いていたトレパンに穿き替え ブルマはまたバックに入れて、自宅へ戻り その夜親が寝たのを見計らって再びブルマを穿いた。
サイズは小さ目だったが、一度穿いているので、学校で穿く時より多少穿きやすかった。
穿いた後 もう一枚のブルマは股間部分が鼻に当たる状態にして、汗臭かったが欲しくて堪らなかったブルマを穿いているとゆう興奮で、ナニはまたもやMAX状態に
自分で穿いているブルマの上からナニを触りまくり、女子がセックスする時にブルマを穿いていたらどんな感覚何だろうと思い その後穿いていたブルマを脱いで巻き付けてオナニーした。
もう興奮しまくっていたので、3分どころか1分位で出してしまった記憶がある。
そして 次の日暗くなってから女子バレー部室に使ったブルマを裏の窓から部室内に投げ込んで戻したが、数日後またブルマでオナニーをしたくなり、
部室へ侵入しようとしたが部室の入り口や裏の窓はしっかり施錠されていた。

今となっては30年ほど前の思い出です。

私同様 ブルマでオナニーの思い出がある方 レスをお待ちしてます。
いろいろ懐かしい思い出語ってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ブルマ野郎
2014/10/01 23:43:56    (.V8D6y36)
つーちださん

思い出の書き込み有り難うございました。

私は学校指定のブルマを穿いた女子のブルマ姿を見ても何も感じませんでした。
ある日 偶々上級生の赤色のバレーブルマ姿を見てから 頭の中で何かがはじけてしまって
チャンスがあればいろいろな場所にブルマあさりをしてしまいました。

初めてブルマを手にした時は、何とも言えない興奮をしてしまい 学校のトイレで
匂いを嗅いでオナニーをしてしまいました。
今となってはブルマを手に入れる事は出来なくなりましたが、学生時代の思い出です。
3
投稿者:つーちだ
2014/09/24 02:48:15    (Z05Dhu4J)
自分もブルオナデビューは中学生でした

きっかけは放課後に間違って隣の席の女子のサブバッグを持って帰ってしまったことです

帰宅してバッグを開けた時に間違いに気づきましたが、興味から中を調べていると予備なのか袋に入っていた新品のブルマが!

小学生から見慣れていたブルマでしたが、女子しかはいていなかったブルマをついはきたくなり着用

するとムクムクと自然にチンポが勃起してしまいました

オナは経験済みだったので、そのままブルマの中に手を入れてオナ

若かったせいもあり、ブルマをはいたまま中に発射

ブルマを脱ぎ、確認すると中にはザーメンがたっぷり

女子のブルマにザーメンという通常ではありえないシチュエーションに興奮を覚えたんでしょうね

2
投稿者:ブルマ泥棒
2014/09/17 04:52:52    (/E5z6rQR)
ブルマの盗み方を間違うとみんなに迷惑をかけます
更衣室に侵入したらその場でオナニーして元通りに返しましょう。
盗むなら1枚です。騒ぎにならないよう、1枚ならその子の不注意でなくなったと思うでしょう。
後日返すなら別の子の1枚と交換しましょう。
永遠にブルマを楽しみ、全員のブルマを順番に繰り返し履きましょう。
自分でコレクションしたいなら根こそぎ全部盗みましょう。
ブルマ泥棒なら計画的に!

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。