ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2014/01/04 09:43:33 (7fflmhpf)
元画像の保存期限をすぎました
もしよかったら、感想よろしくお願いいたします❗
201
2014/01/04 00:19:12 (OVVuBdVR)
はじめまして
皆さんは学生時代にブルマをはいたことがありますか?(男として)

私はもう30年くらい前ですがあるんです
小学生の時なんですが、うちのクラスは罰がありまして、その中で遅刻をすると隣の席の女子と短パンとブルマを交換して一日を過ごすというのがありました

遅刻をして教室に入ると、すぐに授業は中断
自分と隣の席の女子が呼ばれ、空いている教室に連れていかれます
当時、学校では体操服で一日を過ごしていたので遅刻をした私はそこで体操服に着替えます
それと同時に隣の席の女子はブルマを脱ぐように言われ、私も短パンをはかずに女子に手渡しました

その場で体操服とブルマを交換して着替えます
私の学校は短パンもブルマも同じ青だったので色による恥ずかしさはありませんでした
学年も中学年であり、ブルマをはかされる恥ずかしさよりも同級生に「女、女」とからかわれる方が恥ずかしかったです

女子の方も他の女子みたいにブルマじゃないって事が嫌だったみたいで男子に自分のブルマをはかれるという事は無かったみたいです

連帯責任なのかどうかは知りませんが

ブルマをはいた日は体育も掃除もその姿でした
周りの目を気にするより、はいていたブリーフがかなりはみ出してしまうことに精一杯でした

まあ自分だけじゃなく遅刻をすれば他の子もしていましたしね

学期が変わり席替えをして隣の席の女子も変わりました
そんな時に今度は隣の席の女子が遅刻をしてしまいました

例によって別室へ
自分は短パンを脱ぎ女子の着替えを待っていました
その子はまず上から着替え体操服に
続いてスカートを下ろすと、すでにブルマをはいている状態
女の子がブルマに手をかけると担任が「なんだ?ずっとはいているのか?」と
そしてブルマを脱ぎ交換しようとした時です
「今回は体の大きさが違うからブルマがきつくて破けるかもしれない」と担任
おっ交換なしかなーと思うと私の手から短パンを受けとり女の子へ
先に短パンに着替えさせ教室に戻らせます
一方、私はブリーフで待機(笑)

すると担任がポケットからブルマを出し、私へ
「これならはけるだろう」とブルマを渡してきました
私はそのブルマを受けとりはいて教室へ

この交換は帰りの会が終わるとみんなを帰し教室で戻します

しかし、その日は給食の後に担任に呼ばれ空き教室へ
すると「交換してはかないと罰にならないからな。掃除と午後の授業はこれをはけ」とさっきの女の子のブルマを渡されました

私ははいていたブルマを脱ぎ渡されたブルマに着替えます
確かにクラスの中でも小さい子でしたから腰まであげるのに窮屈だった記憶があります
しかし、ブルマのゴムって伸びるなあと感心するくらいで、問題なくはけました
ただ、元々小さいブルマだったからでしょう
ブリーフがあちこちからはみ出しました
それを見た担任は「それじゃあ恥ずかしいな。パンツを脱いではきなさい」と
私は思わず「いいの?」って聞いてしまいました
担任は「内緒にするから」と

特に何があった訳ではありませんが、中学生になって思いだしブルマに目覚めたわけです

今でも後悔します


もっと遅刻すればなあ
いつも直穿きしておけばなあ
はいていた時にオナニーしておけばなあ(笑)
202
2013/12/26 07:45:27 (SZwTJEwx)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマー画像です。いろんなポーズ撮ります。アドバイスのほどよろしくお願いいたします❗
203
2013/12/24 16:15:21 (YEsKUhLX)
元画像の保存期限をすぎました
ご無沙汰してます。上下です。いかがですか?
204
2013/12/16 07:18:58 (yHSGZBj4)
中学生のころ、ブルマがどうしても欲しくて、隣町のスポーツ用品店で購入したことがあります。

恥ずかしくて、なかなかお店に入ることができずに、何度もお店の前を行っては戻りしたのを覚えています。

意を決して、お店に入ると、お店のおばさんが奥から出てきて、「何をお探しですか?」と笑顔で聞いてきました。ブルマが欲しいとは言い出せずに、お店の中をキョロキョロしていると、おばさんはもう一度「何を買いに来たの?」と聞いてきました。

僕は、恥ずかしさに押し潰されそうになりながら「ブルマありますか?」と小さな声で答えました。

おばさんは、驚いた様子で「えっ、ブルマ?」と、さっきまでの笑顔から明らかに僕を怪しむ表情に変わりました。僕は、「あ、あの、お姉ちゃんが・・・」と言い訳にもならないような言い訳をしてしまいました。中学生の弟にブルマを買ってきてなんて頼む姉なんて普通いませんよね。

おばさんは、怪しみつつも「お姉さんどこ中学校?サイズは?」と聞いて、僕が「(隣町の)中学です。サイズはMです」と答えると、棚からブルマを取り出してくれました。

おばさんは、代金を受け取ると、ブルマを袋に入れて渡しながら、「男子がこういうのに興味があるのは分かるけどね、お家ではちゃんと隠しときなさいよ。お母さんに見つかっちゃダメよ。」とさっきの笑顔で言ってくれました。

中学生のウソなんて、すぐにばれてしまっていたわけですね。

初めてブルマを購入したあの日のドキドキ感は、今でも忘れられません。
205
削除依頼
2013/12/13 12:55:37 (cgfdwXKc)
姪の親が亡くなり、家の片付けを先ほどまでしていました

姪も結婚していて、ほとんど捨てて良いとのこと

業者が明日来るので、仕分けをしていたら押し入れの段ボールから姪の中学時代の物が

アルバムとかもあったので、保存してあげようかと見ていたら…

セーラー服が!
もしかしたら…

ありました
体操服!

しかも、ブルマまで!

長い年月を経て眠ってくれていました


はい、今は片付けを中断しています
だって裸にブルマをはいてますから

もちろんオナニーしてます
ブルマオタクの自分が我慢できるはずもない

体操服も着たかったけど小さくて無理

セーラー服はこんなに窮屈なんですね

どっちかぶっかけ用にしようかと
アルバムのブルマ女子を見ながらシコシコ

これから裏サイトのロリ専門のテレフォンセックスに電話しながら楽しみます

206
2013/11/30 08:59:04 (NGQ1moSa)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマーは、手触りがいいね❗
207
2013/11/29 16:15:36 (cl6NLcSj)
元画像の保存期限をすぎました
セフレも、ブルマー好きになりました❗
208
2013/11/27 16:55:38 (tvRpZxiI)
元画像の保存期限をすぎました
あまり反応がない?でも、わたしは、ブルマーが大好き❗
209
2013/11/27 16:10:37 (tvRpZxiI)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマー好きな人いませんか?
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。