ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/21 21:08:42 (pBXQS5lu)
50代主婦です
ブルマ履いていたあの頃が懐かしい~です
男子の視線がとても気になっていました。
機会があればブルマまた履いてみたいですね、笑
残念ながらブルマもう無いですけど。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:性獣
2016/12/29 15:42:03    (WjHmQoqr)
いまは陸上競技短距離種目で当時とは違う形で
ブルマが復活してます。物凄く悩ましいブルマ
です。ネットで簡単に注文できますよ。
22
投稿者:
2016/11/12 12:29:12    (XSlEhbaE)
懐かしいです 私男子の目線意識して小さいサイズにしてました、女子には嫌われてましたね(^^)
21
投稿者:さぶ   sabu1969
2016/09/06 08:34:24    (oWu9fUEd)
履いてください!用意しますよ!
20
投稿者:ブルマニア
2016/07/30 16:54:40    (Mssc1E1c)
体育やスポーツ用のメーカー品のブルマなら結構な数を持ってますよ。

色も、定番の濃紺からエンジや青なども色々あります。

もしよければ提供しますよ。

無名だと呼びにくいので仮名でいいので名前つけませんか?

19
投稿者:キララ   orenzi86 Mail
2016/07/30 14:59:55    (dXfLdHRB)
こんにちは。履いてみましたか?熟女のブルマ
も好きかもです。
18
投稿者:kanpei50   kanpei50
2016/07/29 09:29:28    (pP3IaRJ8)
こんにちは、50代の主婦にブルマ履かせて楽しんでます
17
2016/07/28 22:36:10    (pAFOyzm.)
No13無名さん 送って頂いたアドレスに返信したメールが届かないようなので 掲示板に書き込みます。

こんにちは初めまして こちらは50歳代前半の独身です。
住まいは関東ではありませんが、関東なら9月に行く事になってますので、もしその時に前もってメールしますので、ブルマ姿を是非見せて頂きたいです。
失礼ですが女性の方がナンネットに投稿するとゆう事は、エロイ事を期待していると思って宜しいでしょうか?

もしそうなら 出来るだけご希望にお答えしたいと思っていますが、主婦なら旦那さんがいらっしゃると思いますので、いやらしい行為のOK・NGを教えて下さい。
冗談やカラかっているのではないので、宜しければお返事お待ちしてます。
16
投稿者:**** 2016/07/28 22:19:16(****)
投稿削除済み
15
投稿者:ぶるまん
2016/07/28 18:08:31    (OcZ5UPD/)
無名さん 紺色のブルマーはどうですか ぜひブルマー姿拝見したいです よろしければ連絡欲しいです
14
投稿者:(無名)
2016/07/27 21:28:43    (T0pmLmMV)
元画像の保存期限をすぎました
No13 50代主婦さん
本当にブルマ姿を生で見せて頂けるなら是非見せて頂きたいです。
どちらにお住まいか判りませんが、出来るだけ貴女とメールで連絡
したいと思いますので、下記アドレスまでメール下さい。
但し お金目当てはお断りします。
mizukanou@yahoo.co.jp

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。