ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/09/05 15:50:46 (/eIHEWOb)
出合い系サイトで知り合った神奈川の港南台方の病院に勤めている人妻看護婦美優(当時36歳)と言う女がいました。
聞く所によりと旦那は研究員で夜が遅くすれ違い生活をしてると言っていました。
自分は仕事柄と言う事もありマッサージが得意でその事を話すとオイルを使ったマッサージをして欲しいって言ってきたのでOKを出して会う事にしました。
美優は始めHな事は考えておらず自分も顔を見てする気になれなかったので1回して終われば良いと思っていました。
ホテルに着き服を見えない所で脱がせてバスタオルを巻いて出て来ました。
ベッドにうつ伏せにして買っておいたベビーオイルで背中をなでるようにマッサージをしていました。
5分位たって「お尻」や「足」と言ってリクエストをしてきたのですが息遣いが荒くなって来ていました。
すると美優は「もう我慢できないから前もして」と言って自分から仰向けになり胸へ自分の手を持って行きました。
それで「良いんですか?」わざとらしく聞いてやっていましたが「今度はこっち」と言ってお○んこに自分も手を持って行きました。そこでもわざとらしく「どうしたんですか?」「こんなにぬれっちゃって?」と聞くと「お願いだから意地悪しないでして」と言って来ました。
それから美優は喘ぎ声を出していましたが「出ちゃう」「出ちゃう」と言って潮を吹いたと言う感じではなかったのですがシーツがビショビショなっていました。
一息ついてお礼と言って自分のをなめ始めたのですが、「欲しい」と言って入れてしまいました。
その日は美優は満足し自分は2回いかされてしまって帰りました。
その後もしばらく関係は続きました。
アナルの開拓もさせてもらいました。
結局美優とは美優のわがままに耐え切れなくなったので別れてしまいました。
今何をしてるのかなぁ…。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。