ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/09/07 18:38:23 (NBMI28uu)
皆さん、こんばんわです。つい最近までの話なんですが、看護婦さんの主婦と付合っていました。
看護婦さんの勤務には、色々な勤務体系があるのを知っていました?
日勤・夜勤・早出・遅出・半日等の勤務が主の内容ですね。
所属する勤務場所(内科とか外科等)によって業務量が多少違うみたいで、常に寝不足や疲労が溜まって行くみたいです。
でも、その反動でセックスには燃えてましたよ!また、体の事を良く知ってましたから、今日は中出しOKなど、結構気にすることなく出来たのには良かったです。
普段の患者や医者からのストレスが溜まっているから、裸になると白衣の天使から淫乱の天使に変身してしまいます。元彼女は、喘ぎ声が大きく外人のAVを見ているような感じです。
それとメリットは、看護婦は定期的に検診をしているから、彼女オンリーで行くなら、自分の性病関係も解るよ!解ってからでは遅いかも知れないけどね。
これから、看護婦さんの彼女を持ちたいとか、セフレを持ちたいと思っている男性諸君、ターゲットは、若い看護婦でなく、ある程度経験している看護婦にした方が良いと思う。
何故なら、若い看護婦は、責任もあまり持たされないし、ストレスも溜まっていないからね。看護婦以外の働いてる女性と変わらないと思うよ。だから、ある程度経験を積んで、責任ある立場の看護婦さんは最高だと思います。
もう、別れてしまったんだけど、この経験を小説的に表現できないかを検討中です。
皆さん、頑張ってください!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。