ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/23 20:29:05 (D9nyDVk8)
一般人も、いまだに覚えていない馬鹿が多いが、本職っていいながら
自分の職業の正確な名称もいえないやつっているのか?
准看護師を(準)看護師とか 女性で看護(士)っていい加減にその程度の間
違いするなよ。 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:ちょこちょこ
2007/02/10 21:05:00    (5Xt6edds)
自分の職業なのに「准看護師」を「準看護師」ちか言ってるやつをみると情
けなくなる・・・
私も「准看護師」だけど。
43
投稿者:(無名)
2006/10/19 09:22:49    (/A1jJi1t)
お前はずーっとステだったよね?准看護師(前ハンネ看護学生)さんよ。
(笑)
イェーイ ←そうそうこんなのもハンネだったよね(笑)
42
投稿者:KANA
2006/10/19 05:54:13    (sXQ73/gK)
准看護師だか何だか知らないけど、客観的にあなたが一番馬鹿っぽい!意味
のわからない事を言って人を小馬鹿にするのが馬鹿なのか、こんな屁理屈に
付き合うのが馬鹿なのか。るい友って言うの?亀田家族を非難するブログと
同じですよ。足りないもの同士、言いたい事を言いあって、でも何時も匿
名。それが意見だってさ。我々ネット使いって最低、人間のクズかもね(笑)
41
投稿者:ちなみにー
2006/10/19 00:51:29    (/A1jJi1t)
君のような妄想該当者じゃなくてごめんなー(爆笑
40
投稿者:(無名)
2006/10/19 00:50:28    (/A1jJi1t)
冷やかし書くのにわざわざステハンでかい?(笑
言い訳長々おつかれさま。せいぜい視姦にでも励んでね。(笑
39
投稿者:准看護師
2006/10/19 00:35:22    (wSAejoP1)
すみません。
妄想馬鹿に書いた内容と、サクサクさんの内容をごちゃごちゃに書いてしま
いました。
サクサクさんは、ここに出てくる妄想馬鹿と違うと思うので、判断してもら
っていいでしょうか。
追加で、妄想馬鹿連中(該当者)へ
目の前で、人が困っていても無視する(手助けすらしない)くせに、自分が
被害にあえば、政治が悪いとか、○○が悪いって他人を批判することしかで
きない妄想馬鹿連中たちに、人の人生をごちゃごちゃ言われたくありません
ね(笑) 意見あるなら、固定ハンデできちんと意見言ったらどうなんです
か? 毎回毎回捨てハンか、名前変えて出てきて、短文コメント(馬鹿・ア
ホ・間抜けって叫ぶガキ程度の内容)の繰り返しだし。
たまには、こっちが納得いくような書き込みしてもらいたいですね。まあ無
理だとは思いますがね。
 前回のサクサクさんがここでコメント書いて9日経ちますが、覗きに来て
馬鹿発言する暇人が出てくるのか、観察させてもらいます。ちなみに私はこ
のスレを立てたので観察に来ました。
38
投稿者:准看護師
2006/10/19 00:22:21    (wSAejoP1)
どういう職業の方かわかりませんが、私の意見を書かせてもらいます。
私がここに参加したときは、まだ准看護学校に入学する前でした。
看護師の叔母に、この職業を薦めれれてこの道を進もうと思いました。
それまでは、私自身看護職は女性の職場としか考えがなく 叔母に言われた
ことで看護職という仕事っていいなって思い、たまたまこのサイトのひとつ
にたどり着き、どうやって看護職につけるのか相談に来ました。
でも、内容を読んでいるうちに、看護師のサイトではなく、ただ単に看護職
者(昔で言う女性看護師・・・看護婦)を軽蔑したような内容に腹立たしく
感じてここで反論させてもらいました。
 いくら妄想でも、書いていい内容ですか? ある程度の学識あるものなら
書いていいこと、悪いことって判断できるかと思います。
 視姦ってたしかにここで使ったことは何度も認めますが、そのあとに必ず
妄想馬鹿連中をからかって使ったという事実は一度として理解しようとしな
いし、こうやってサクサクさんへって書いていても 捨てハンでしか発言で
きない馬鹿連中がごちゃごちゃ言ってくるのが目に見えます。
 妄想でも、その職業についているものが辞めてほしいというんだったら、
反省して辞めるのが常識ある人間だと思いますが、間違った考えでしょう
か? もともとこのスレの内容も理解できない(理解しようとしない)で違
った内容で、昔のネタを言い続けるオタク連中の方がたたかれるべきだと思
います。私は、ここで書かれた内容を参考?に 実際入院時の問題行動を犯
したアホがいると思います。あなた方の楽しみのために、看護職やっている
看護師がいるとは思えません。そういうの望んでいるんだったら、病院でな
くコスプレの風俗にでも行けって感じです。それだったら誰にも迷惑かけな
いし、そこにいく男まで私は批難しません。
2年前から感じるけど、なんでここまでナース(女性看護師)にこだわる
の? 実際の話気持ち悪がられているの気づけよ。本職の人からは・・・
37
投稿者:サクサク ◆oUd3KcH.q2
2006/10/10 11:37:18    (/yGkZk0E)
貴方はすごく頑張って勉強して看護師になったから、きっとその努力が自分の価値を上げてプライドを高くしてるんですね。
だから少しの誤字でも気に入らないのかもしれませんが、此処に来て、小説を読んでる人達はフィクションだと理解して、現実と空想の区別をしっかりつけてる人達なんです。     准看護師さんも空想の世界の事でそんなに熱くならないでください。
准看護師という仕事をこれ以上に馬鹿にされたくないのなら子供の様に喧嘩売ったりしない方がいいと思います。         私も少しだけ准看護師さんの人を見下す発言には嫌な気持ちになりました。
准看護師の仕事に誇りを持っているなら、頭に詰め込む勉強だけじゃなく、心も広く深くなれる様に育んでください。
36
投稿者:あずさ
2006/10/09 20:55:09    (u/fHcJP5)
さいて~
35
投稿者:こいつって
2006/10/09 04:17:20    (Vq38bmFs)
明日も視姦に励むんだろーなぁ。。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。