ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

体験と言うか

投稿者:ドリ ◆UIbI/mZlzs
削除依頼
2006/09/28 16:06:34 (PpNr77k4)
見てしまったコトなんですけど。大したことではないかも知れませんが、僕
は佐賀県に住んでいますオッサンです。同僚の付き添いで、個人経営で小さ
な病院に行きました。同僚を待つ間、ソファーに座ってると30前後のナー
スが雑誌や新聞をしゃがみこんで片付けていましたが、驚くことに脚をわり
と広げてしがみこんでいたので、スカイブルーのパンツがモロに見えました
。ストッキングは太ももまでのタイプで、パンツの食い込みとストッキング
の食い込みに、正直、勃起してしまいました。1~2分の間でしたが興奮し
まくりでした!すると今度はパンツスタイル白衣のナースが来て、中腰にな
り子供と会話をしていると、超ハイレグのショーツラインがモロに浮かび上
がり、さっきの映像を合わせて興奮の上の興奮。自宅に帰ると恥ずかしいの
ですがオナニ~してしまいました。長くつまらないかも知れませんね。すみ
ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:看護師
2006/10/15 04:59:54    (60Xdkveo)
しゃがみ込んで見えるようなナースウェア来ている病院って普通無いです。確かに
ブラの色やパンツのラインは見えますが。それも夏限定でしょうね。少しでも肌寒
くなるとインナーを身に付けます。キャミの形や色は見えてもブラやパンツの形も
色も解らないかな。それとパンツタイプなら冬にパンツのラインと色は解るかも
ね。以上です。でもあまり変な目で見ないで欲しいですね。仕事中はHな気分にな
んかなりません。仕事に追われてるんです。本当にヘトヘトなんです。デートの約
束なら取れても、その場で何するとかは絶対に不可能です。良くこうゆうサイトに
何されたとか言ってますが、実際は無理ですよ。解雇になる事を覚悟なら別です
が。
8
投稿者:福岡
2006/10/02 01:23:39    (pjPGkOJF)
しょうもなか 笑
7
投稿者:長崎
2006/10/01 03:47:58    (KlDKE7C5)
福岡の人は、看護婦が好きだと田舎もの扱いするの?じゃ、どんなのが好きだと都会もの扱いなのかな?
6
投稿者:長崎
2006/10/01 03:44:34    (bq/7wHID)
まぁ、人にはそれぞれいろんな性癖があるから。ナースとか好きな人が集まる場所だから。オレはナース好きだけど(*^_^*)
5
投稿者:熊本
2006/10/01 02:52:56    (EjJFdJmb)
ここは看護師や病院での出来事で興奮する人が来るところじゃないの?
福岡には看護師に興奮する人いないのかな??(゜Q。)??かわいいね
4
投稿者:鹿児島
2006/09/30 21:39:08    (HUSFZyIN)
病院で働いてますがそれくらいどうって事ありません。
俺はファスナーの胸元から見えるブラの中を見ると興奮します。
おっきい人はブラとの隙間がないので見えませんが、小さい人は隙間が出来るので乳首が見えます。
3
投稿者:福岡
2006/09/30 20:27:20    (9Vd.7JKA)
看護師にそこまでこだわるの?
だから田舎もの扱いされるんですよw
2
投稿者:佐賀佐賀
2006/09/29 11:32:59    (Hl5BtrwF)
何気なく見てしまって興奮できるのは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。