ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女医

投稿者:ノブ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2006/10/03 17:52:26 (PSQLOmxc)
先日♂の先がかゆいので、ネットで女医さん探していってきました。座銀のある場所に女医さんのいる皮膚科と泌尿器科などが入ったビルを発見。さっそく、泌尿器科に予約していきました。
今日はどうされました?
ちん○○の先がかゆいんです。
じゃ少しだけ見せていただけますか?
恥ずかしくないから、全部脱ぎますね。
ありきたりな問診のあと、一気にスボンとパンツを脱ぐとまだ通常サイズのホウケイちんでした。椅子にタオルを敷かれ座りました。女医さんは手袋をはめて、ホウケイの皮を優しく剥きました。じわじわと勃起が始まり、女医に触られながら、最高潮になりました。しばらく、診察のあと、下半身を出したまま診断内容を聞き、他に何かと聞かれたので、ホウケイ、早漏、ちんサイズ、勃起具合など質問すると、丁寧に一つ一つ答えてくれました。診察時間は尿検査とで20分でした。ほとんどの間チン出したままで最高でした。明日再診なので楽しみです。情報欲しい方レスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:のがちん
2006/10/27 17:20:59    (EDBrS2nM)
角にM銀行がありますか?
9
投稿者:ノブ ◆tr.t4dJfuU
2006/10/25 05:57:08    (opt9DOp2)
ざきん623ですよ。同じところに女医皮膚もあるよ。受け付けも美人ぞろいだよ
8
投稿者:ノブ ◆tr.t4dJfuU
2006/10/25 05:54:12    (opt9DOp2)
先日再診に行きました。しっかりと経過を観察していただきました。もちろん先生が手で皮を剥いて気筒を診察。今回は尻穴もかゆいので校門をみていただきました。
7
投稿者:のがちん
2006/10/24 01:58:20    (s52HMg61)
女医さんのいる皮膚科を探してるんです。
勤めも座銀だし…詳しく教えて下さい。
6
投稿者:しゅう
2006/10/07 10:29:56    (aijwp/Yz)
似たような経験があります。僕の場合は仰向けになって、ズボンと下着を下ろし、視診されたあと、細い棒の様な物を検査の為に尿道に入れられました。結構痛かったです。その時ナースにしっかり足を押さえられていました。最後にナースに消毒してもらい、ガーゼを当て貰いました。
5
投稿者:ナース好き男
2006/10/07 03:39:40    (yZ8.y1u6)
ナースには見られた?
4
投稿者:ノブ ◆tr.t4dJfuU
2006/10/05 09:13:12    (llDXAhM3)
銀座623のビルだよ。早漏はどうしてそう思うのか聞かれ、一分もたないと答えると、挿入前に射精するなら早漏。あとは鍛えて時間を長くするかバイアグラも処方します。ホウケイは勃起して剥けるしできてるから問題ない。たち方も十分だし、触りながら硬さも十分。年令は40歳前後の美人でとても優しく話を聞いてくれたり、しっかり診察してくれます。
3
投稿者:いけ
2006/10/04 21:50:18    (SKUHe6Gp)
自分も行きたいです 教えてください!!
2
投稿者:あきら
2006/10/03 22:12:02    (.mILsqe/)
どこの病院ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。