ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/27 13:36:03 (HNDFCD.z)
38歳の主婦です。
先日パートに行く途中、ミニバイクでこけてしまい、
救急車のお世話になってしまいました。
幸いにも怪我は腰を打ったのと、腕の擦り傷だったのですが
病室のベッドに移されて、40歳前後のちょっとカッコイイお医者さんから事
故の状況等を聞かれた後、「それではきずの場所を診ましょう」ということ
になりました。
2人の看護婦さんが「おズボンおろしますネ」と私のジーンズの前のホック
をはずしました。私は「えっ!」って思いました。
私は年甲斐もなくかわいい系のショーツが好きで、まさか、他人に下着なん
て見られることなんてないと思っていたので、その日もうすいピンクの
主人もお気に入りのヒップハンガーのミニをはいていました。
しかもフロントの部分がレースっぽくなっていて、ヘアーもたぶん透けて
しまうからです。
私はしかたなく「はい」と小さく返事をしました。
看護婦さんは腰の傷を気使いながらおろしてくれましたが、きつめのジーン
ズのため、ショーツも一緒にさがってしまい、ヘアーも丸見えになってしま
いました。看護婦さんは「ごめんなさいネ」といってすぐにショーツをあげ
てくれましたが、先生も当然見ていたと思います。
その後、Tシャツとショーツ1枚の私は、看護婦さんの見ている前で先生に、腰、
お尻、背中、足など怪我の場所を診察され、すっごく恥ずかしかったんです
が、少し濡れてきてしまいました。先生は診察なのでマジメでした。
そのあとのレントゲンは手術着みたいなのを着たので大丈夫でした。
骨折もなく主人に迎えにきてもらいました。
帰ってからショーツを確認すると、あの部分がいつもより汚れていました。
主人には何も言ってません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆ycXcnnrkf.
2006/11/19 02:34:08    (RcVyRyvg)
さとみさんは その日の事思い出しながら自慰したのかな?
4
投稿者:(無名)
2006/10/07 05:59:30    (q6I94nUm)
汚れてたんですか……汚いね。
3
投稿者:びーさく
2006/10/01 06:04:04    (eb2O/GLm)
さとみはいやらしい女だ…

本当は看護婦や医者に乳首やあそこを触って貰いたかったのだろ!


2
投稿者:正弘
2006/09/29 22:11:30    (voV7PiSv)
旦那さんに言ってみなよ!自分の嫁さんの恥ずかしい姿を他の男に見られたなんて興奮しちゃうよ男は!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。