ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/24 15:57:07 (5awcKOQg)
年一回の定期健診のとき、採血だとか諸々やった最後が先生による問診
と触診でした。
先生は日テレの井田由美風のオバサン先生でした。
「何か気になることとかあれば、何でも言って下さい」と言われたので、
「うーん」と考えてから、
「しいて言えば水虫とかインキンなんですけど・・・それは関係ないですよね?」
と言うと、
「いや、もしそうなら薬出しますよ。ちょっと見てみましょうか」
と極めて事務的に言われました。
ええっ!いいのかな?と思ったのですが、
靴下を脱ぐと、先生はビニールの手袋をし、足の指の皮膚をピンセットで
採取すると、顕微鏡のようなもので見ていました。
「ああ、これは水虫ですね。じゃああとパンツも脱いで下さい」
と言われたので、横に立っている若い看護婦を気にしながら脱ぐと先生は、
「どの辺ですか?」と手袋をした手で
陰嚢を持ち上げ覗き込むようにして言うので、
そのヒヤリとした感じからか、チンポが半勃起状態に。
先生は事務的に「気にしなくていいですよ」と言うので
私は「付け根の周辺あたりが痒いんですが・・・」と言うと、
そして「この辺かな?」と言って、嚢を伸ばすようにして、
ピンセットで皮膚を採取。
その時には完全勃起に。
先生は、「もうしまっていいですよ」と言うと、すぐに何か気付いたように
「あっしまってじゃなくて、パンツ履いていいです、だよね。モノじゃないん
だから・・・ハッハッハッ」
と言って看護婦のほうを見ながら大笑い。
看護婦もこらえ笑いをしていました。
「失礼しました。あんまり立派だったから」と言いながら顕微鏡を覗くと
「こっちも同じ種類の菌ですね。薬出しておきますから一日一回入浴後に塗っ
て下さい。お疲れ様でした」と言うとまた、
「あらいやだ、別に疲れてはいないですよね?ハハハ」だと。
こんなにフランクな感じの先生なら、シャレが通じそうなので
もっと変なことをしても良かったかな?と後で思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:捜査二課 ◆Pnc/RfsXMs
2007/01/27 22:08:03    (k8kQW2fE)
ゴロさんって写真投稿されてませんか?。だとしたらこんなところで
見かけることが出来るなんて、うれしいです!

4
2007/01/26 14:39:02    (Aovt/YFa)
精子出した ありがとう
3
投稿者:(無名)
2007/01/25 01:17:34    (a10k50qP)
水虫でインキンって最低だな。汚い奴!
2
投稿者:経験者
2007/01/24 22:58:37    (m7nUh9ng)
せっかくだから薬塗ってもらえば良かったのに…

にしても、
「気にしなくていい」「皆こうなるから大丈夫」
とかよく平気で言えたり笑ったり出来るよな~。
だから女は変態で頭悪ぃってんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。