ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
削除依頼
2012/06/10 23:55:45 (PKfF0.iK)
一夜限りの男から、性病もらいました(>_<)
イケメンで気持ち良かったけど、生でしなかったらうつらなかったのかな?

131

白いチーズ

投稿者:ごんた ◆euOV2jN/ms
削除依頼
2012/06/07 15:54:16 (LEvCN.K7)
良くデリであそんでるんですが。
最近、亀さんの下辺りの皮が剥けてるのか、カスが溜まったみたいになってます。
毎日、お風呂で洗ってますが、ヒリヒリする様になってきたんです。

まさか、なんか病気でしょうか!

心配ですが
昨日。妻としちゃった
病気だったら、、、

何の病気か教えて下さい
132
2012/06/03 00:59:10 (z9rnt4EE)
淋病;;;;;


二人の人妻のうち、どちらから貰ったのか、真相は分からず
(-"-;)


どちらもマン〇が、臭かったんだよなぁ………;;
133
削除依頼
2012/05/05 02:58:56 (BLikeo.5)
デリで働いています。
先日のお客様なんですが、口内発射された時、精液が滅茶苦茶苦くて驚きました。
あんなに苦い精液は初めてだったので、性病が心配になりました。
どなたか、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
134
2012/03/16 03:05:37 (YpoHA3iH)
もし今日、生でして明日検査したとしたら、結果ってすぐでるんでしょうか?
血液検査の結果は1週間後に出るのは知ってるんですが、今日して明日血液とって検査したら、感染してるのとかってわかるんですかね?
135
2012/03/02 11:33:10 (OnEKyU38)
エイズの症状は、8ヶ月位前に男性にフェラしてもらいました。生で一度だけですが、その人がエイズというわけではないですが、心配です。
136
2012/02/19 01:11:02 (t8kDu37c)
スレチかもしれませんが。。
不特定多数と危険なナマSEXを繰り返してるヤリマンに興奮します
ヤバい性病持ってるヤリマン特に萌えです
移ってもイイのでナマSEX出来るヤリマン居ませんか?
年齢不問です
137

陰核

投稿者: ◆yXs1E2vmBk  19776969 Mail
削除依頼
2012/01/15 07:35:23 (S/8CH6wk)
スレが違うかもしれませんが。さね豆がない女性はいますか。僕の彼女にはありません。交尾は大好き。かなりのスキモノでよく湿りますが探してもないようです。おさね。
138

25♀

投稿者:ゆー
削除依頼
2012/01/14 01:03:59 (DcgM5IOO)
高熱を出して、抗生物質を10日ほど(毎食ではなく熱がでた時のみ)とっていました。

すると、
○大量のおりもの(無臭)
○色:透明から黄色に変化
○最初はサラサラでしたが、最近は粘り気がある時
○中が赤い
○数日後にかゆみのない赤い斑点?が外にできました。

一応病院には行ったんですが、結果が出るまでしばらくかかるそうで…

抗生物質からくるカンジタでしょうか?
詳しい方教えてください
139
削除依頼
2011/12/28 12:38:55 (9Xeh/TQr)
この頃ですが、精子に血が混ざっている時が有るのですが、体調不良とかでも有ると思うけど、心配なのですが何か有りますか
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。