ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2007/04/27 06:47:43 (JStmcdkD)
今日 病院に行ってきます
治ったらまたエッチが出来ますよね
491
2007/04/23 21:46:27 (z2ETerx7)
最近,精子が黄色っぽくてゼリー状みたいなってるんですが…

性病なんでしょうか?誰か教えてください(T^T)
492

こわ

投稿者:>_<)
削除依頼
2007/04/23 14:06:30 (gYu43xWD)
N県M市のヘルスで女の子がHIVに感染してしまい
そのはらいせで
店で付く客に生で本番していたみたいです
毎回付く客には違う名前と『誰にも内緒だよ』言っていた為店側にも本番や女の子が誰かバレないでいて一ヶ月半後にバレでその店は無くなりました

こんな形ではなくても全国には沢山のお店がありさらにはそれ以上の女の子がいます
もし感染者が0、1%以下だとしても確率は低いが感染した人は必ず減る事はなくても増えますよ

いろんな形で『世の中狭いね』と言ってるけど性病も世の中狭いよ
493
2007/04/21 20:28:02 (0cq9rCqw)
はじめまして。自分は小学6年位からチン〇に白いぶつぶつがあります。
根本近くには半周する位皮の内側に白い斑点?みたいなのあります。
カリの下の方には皮の表面に小さいぶつぶつがあります。
これって性病でしょうか???
病院行く勇気が出ません(>_<)
どなたかよろしくお願いします。
494

性病でしょうか?

投稿者:紗耶香 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2007/04/19 23:25:52 (mbMtrvaR)
先日 ア〇ルに生で中出ししたあとそのままオ〇ン〇に入れてもらってからオシッコの度に痛みを感じます恥ずかしくて病院にも行ってないし数人の人と同じエッチをしてます まずいでしょうか?
495
2007/04/19 00:49:02 (0ZJeqVBi)
女性の安全日ッてぃっごろですか?
教えてくださぃ・゚・(>_<)・゚・
496

AIDS

投稿者:あき ◆wUXDanhuc.
削除依頼
2007/04/16 20:02:13 (rIdzprly)
「東京のとある場所でNS嬢をしてました。 今年発病しました。
今風俗してる方考え直してください。 せめてNSだけは・・・・」
「わたしの命はもう少しです。 かなしい。 しにたくない。
23歳になりました。

ネットサーフィンをしていたら
こんな出だしで始まるページを見つけました。

私は風俗嬢でも無く、不特定多数との関係があるわけでも無いのですが
元彼が風俗遊びをしていたのを知っていたので
読んでいてとても恐怖でした。
体のさまざまな不調、重なる病気。
すべての症状がHIV・AIDSに関連してるのでは・・・?
エイズノイローゼに陥ってしまいました。
勇気を持って保健所へ。結果は陰性でした。

生かされていることのありがたさを痛感しました。涙が出ました。
みなさんもどうか、無謀なSEXはやめてください。
自分を大切に。そして大切な人のためにも。
HIVに感染しAIDSを発病するまでの間、特に主だった症状が無く
気がつかないまま人に移してしまったり突然発病と言うことが多いようで
す。
でも、HIVに感染しても、AIDS発病を遅らせる薬もあるようなので
不安な行為がある人は早めに検査を受けて下さい。

497
2007/04/16 08:26:28 (K6n4lJfF)
ここで色んな人と会いました。ゴムは着けて欲しかったけど強く言えませんでした。結果性病になりました。これから長い付き合いになります。手術してきます。みなさんも気をつけて下さい
498
2007/04/11 12:37:58 (u1PAaor2)
毛にダニみたいなのがいるけどこれって毛ジラミ?うつされたみたい(T_T)
499
2007/04/10 23:46:30 (8nqBlywi)
さっきリングのことを聞いたんですが、詳しく説明するとヘルスで本番が出来たんですが、リングを入れているとのことで生ナカダシしました。今更ながら病気をもらわないか心配になりまして…よろしくお願いします。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。