ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2013/05/15 21:12:28 (3LizCMew)
上から見てカリ首あたりから根元の方に2~3センチくらい赤くなりヒリヒリしてます

エッチの方は彼女だけとしかしてません

何でしょうか?

痛みや膿はありません

分かる方居ましたら
教えて下さい
m(_ _)m
111
削除依頼
2013/04/02 21:49:35 (xix5LYrp)
こんばんわ♪
僕の彼女がカンジタになったのですが
これって性病なんですかぁ?
それとエッチ以外に感染する事あるのですかぁ?
112
2013/03/05 16:45:49 (.GY0ynGU)
女性の使用済み
タンポンをアナルに入れて、センズリした事が多々あります。


これって、何か病気になりますか?
113
2013/02/17 21:29:01 (y1KcJkJV)
ちんこの皮にかさぶたみたいなのができるようになってしまいました。

勃起させたりすると酷い時は結構痛みがあります。
これって性病なんでしょうか?
114
2012/12/25 11:49:42 (1NbMDCYv)
一年位まえに、サイトで会った方に生フェラされ口内発射しまいました。アナルには相手が使っていたプラグを前の日、頂き洗浄して乾かして置きアナルに入れました。最近アナルの廻りに脂肪の固まりみたいのができました。不安です。
115
削除依頼
2012/12/20 12:43:01 (ulJjuQ9W)
何日も洗ってないチンチンとエッチをしたら、性病になりますか?

すみませんけど教えてください。

116
削除依頼
2012/12/10 21:33:18 (zYswhXcl)
昔、先輩から、ナンパした家出少女と7Pしたら6人全員うつされた、っていう話聞いた。。。
117
削除依頼
2012/11/19 14:43:16 (j4tXGw0C)
子宮摘出後に生でセックスして感染症になりますか?
118
削除依頼
2012/11/13 05:54:59 (xdF01fEm)
先日、人妻ヘルスへ行きまして…。
全くその気は無く、素股のつもりが騎乗位で嬢に生で入れられてしまいました。
聞くとどうもその嬢は誰とでも生中だしをしてるらしくて…。
その後、チンチンの先?中?がかゆい感じがします。
外傷は特に変わりなく、用をたす際も痛みはないですが…心配ですが何なんでしょう?
119
2012/11/09 11:48:12 (zrC/oGvJ)
先月から、風俗で働きはじめた♀です。
2つ疑問があるので知っている方、よろしくお願いします。

1つ目は、

先日接客したお客さんの亀頭の付け根に、白い粒々がついていました。
お客さんに尋ねたら、「イボ」だと言っていました。

その後、やっぱり気になったので、携帯で調べてみたら、コンジローマの他に、フォアダイスというのも出てきたんですが‥‥。

私が調べたところに書いてあったのは、フォアダイスは黄色だということでした。

あのお客さんについていたのは、間違いなく白い粒々でした。

白いフォアダイスもあるんでしょうか?

2つ目は、

グリンスとイソジンの効果が知りたいんですm(_ _)m

お客さんの性器はグリンスで洗って(他の部分は市販の普通のボディソープ)、イソジンでうがいをしてもらうんですが、
どれだけの効果があるんでしょうか?

本番はないけど、終始コンドームを使わないサービスだし、
グリンスでオチンチンの中まで洗えるわけじゃないし‥。

長文失礼しました。
教えてくれる方からのレスお待ちしてます。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。