ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

苦い

投稿者:らんらん
削除依頼
2012/05/05 02:58:56 (BLikeo.5)
デリで働いています。
先日のお客様なんですが、口内発射された時、精液が滅茶苦茶苦くて驚きました。
あんなに苦い精液は初めてだったので、性病が心配になりました。
どなたか、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロ
2012/08/15 00:24:35    (96sspMYp)
精飲しまくって感染した人もいるらしいから 絶対に辞めたほうがいいよ
8
投稿者:性病嫌い
2012/06/19 00:18:29    (lRbYJ2rK)
怖いのであれば風俗はやめましょう。
口内射精も性病の感染経路です。
潜伏期間とかもあるので病院で相談と潜伏期間にあわせて
各STDの検査・感染時の治療・予防は大切です。
7
投稿者:PUSH   attack.chance Mail
2012/06/17 10:38:57    (ycdfqiG0)
薬飲んでる人は苦いですよ?俺も安定剤や精神薬飲んでるけど 苦いらしいです 性交する前に ウガイ薬のイソジンを口に少量含みフェラして 痛がる人は性病ありな確率は高いみたいですね!
6
投稿者:(無名)
2012/06/06 11:14:28    (N9ZDMLki)
あのね。
性病検査するのって病院に行っても大抵委託なんですよ。
つまり時間がかかるということ。一週間くらい。

そんで苦かった→性病だった!

なんてデータが取れると思いますか。
しかも味を知るのは大抵検査を受ける人ではないのだから、ますます難題です。
さらに、苦い苦くないは多分に主観なんで、人によっては何とも思わない可能性もあるし、精液を口にする趣向がない人たちもたくさんいます。データは取りにくいですね。

基本的に精液は苦いです。濃くなればもっと苦くなるかも知れません。

何が言いたいかというと、『すごく苦い』で判別するのは不可能ということです。
苦いからHIV
というのも眉唾だと思います。誰かHIVの人とそうでない人の精液を飲み比べたんですか?


4さんの言うように薬塗ってる人もいるかも知れません。そうしたら異常に苦い可能性もあるでしょう。または
何らかの飲み薬でも影響があるかも知れません。

5
投稿者:七氏
2012/05/27 21:15:22    (2zOmkt07)
体調によっても違うし、食べた物によっても変わると聞きました。
4
投稿者:しろ
2012/05/25 09:38:56    (bbUz91tn)
薬塗ってると苦いかも
3
投稿者:ぴんちゃ
2012/05/25 04:41:04    (qUN4r/4M)
HIVの人は苦いらしいが…
真相はわかりません
2
投稿者:ゆうすけ
2012/05/21 20:45:26    (zVx.y8HU)
苦いのゎ性病て聞いたことゎあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。