ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2010/10/07 08:41:09 (lYI/iN9O)
無臭ま○こだった彼女ですが私がある女性とsexしてから一時彼女のま○こから激臭がでだしました!
結局婦人科で薬をもらい完治しましたが原因はやはり性病をうつされたのでしょうか?
先生に聞くとSEXが原因とだけ教えてくれたそうです。なにか先生に庇ってもらった気がします。
171

2回目です

投稿者:中年親父 ◆jULwZ87PkE
削除依頼
2010/09/16 11:05:18 (Owss.uwZ)
私はバツイチで、彼女(人妻45才)と月2~3回生中出しでSEXしています(不妊症みたいで、一度も妊娠した事無いそうです)以前、竿と陰毛部分がモーレツに痒くなり皮膚科で塗り薬レスタミンとアズノールと飲み薬アスモットとと言うのをもらい痒みも治まりなおったと思ったのですが、また彼女とのSEXの後、痒みがはじまりました。これは彼女が原因で?ガンジダになっている証拠でしょうか?これだとピストンでは無くトリプル感染ですよね。よきアドバイスお願いします
172
2010/09/13 18:06:28 (rRFVZACA)

なんか彼女いるんですけど,彼女に挿入しても自分はいくことができません


どうすればいいですか?

しかも彼女もいかないんです
173
2010/08/24 23:37:45 (PZReXYMj)
清潔にしてるつもりだけど、頭・頭皮が痒くてたまらないです。
風俗とかの覚えはありません。
ケジラミとか?
髪の毛にうつるもの?
浮気経験は正直あります。家族への迷惑などが怖いので。
知識、経験等 享受願います。
174
2010/07/29 23:11:04 (Eql1oZfX)
俺39歳・彼女37歳…
訳あって8年の付き合いになります。
SEXは週1~2回で、ここ1~2年…Hした後に
竿全体がムズ痒くなる事があります。
痒み止め軟膏を塗ると2~3日で落ち着くんですが、ここんとこ毎回なんです。
よく生理中にHするとそういう事があるって聞いた事はありますが・・・
お互い浮気できるような環境でもないので
なぜだか分かりません。
こういう症状になった方がいれば教えてもらえますか?

175
2010/07/26 08:07:36 (GfIVU6pm)
この前、深夜に都内某公園で全裸でオナニーしてました。
すると「君のオナニーみてたら興奮してきちゃった…。お尻舐めさせて」と私のお尻を広げ穴を舐め始めた。
ところで病気とかってうつったりしますか?
176
削除依頼
2010/07/25 02:35:04 (/X9g54g4)
フェラで性病がうつるときいたのですが本当なんでしょうか?
何の病気がうつるんでしょうか?
淋病とかエイズとか?
分かる方、実際フェラだけでうつった方、予防法などあれば教えてくださいっ(TmT)
177
2010/07/14 13:24:46 (ADYPY9mB)
エッチの時指で性器の中を刺激してると、指に白っぽい固形物がつくんだけどなんか病気なのかなあ。誰かご存知の方いたら教えてください
178
2010/07/13 06:32:29 (8nk.sVea)
以前デリヘルに電話したら到着時間の予定より3時間も遅れているので、電話したら道に迷ってるだの言い訳ばかりで断っても『向かってますんで』の一方通行。結局来たのが朝方の5時!!おれはムカついて待ち合わせのホテルから帰り電話も無視して自宅に帰りました。すると次の日から電話がジャンジャン鳴り留守番電話に『ドイライバー代返せ』だのヤカラヤカラ…仕方がなく電話すると、なんやかんや脅され7万!!ムカついて携帯変えて平和な日々を過ごしていると、今度は実家から風俗店から電話があったという始末…警察に行くか無視すればいいのか…どうしたらいいんでしょう…??確かに断ったんですが。よかったらアドバイスお願いします。
179

質問です

投稿者:遥か ◆V7AvpS85ww
削除依頼
2010/07/06 16:25:19 (cNK7Em8A)
彼女のあそこがたまに凄い濡れ濡れの時が有ります何でかな
排卵日とかかな?
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。