ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2016/04/10 16:42:30 (PurXdilT)
童貞・病気などの方のエッチ&カウンセリング

初めての方エッチは、それにふさわしい思い出を作る必要があると考えています。
気になる悩み、事情などをカウンセリングする事から開始したいと思います。
こんな方でもゆきは大真面目にエッチに取り組みます。
「@sukatoro77」をしらべるとゆきが出てきますので、メッセージ下さい。

●特殊な病気持ち、または手足が不自由などの障がいを持っている。
●ED[勃起不全]なのでうまくセックスができない。射精までいかない。
●高年齢なのに童貞である事がコンプレックスだ。
●極度の肥満体質またはワキガまたは頭皮がないなどの悩みをお持ちの方。
●上がり症・吃音症・その他エッチに支障が出る症例をお持ちの方。

Q&Aのコーナー

Q1. 包茎なんだけどだいじょうぶかなぁ。

A 真性も仮性も問題ありません。ヨーロッパは包茎の人の割合が多く、ナチュラルペニスといいます。皮かぶりが普通です。手術している剥けたペニスは失笑されるくらいです。
若干亀頭出入り口が狭い人もたくさんいます。
(ヨーロッパの無修正ビデオをみれば驚くでしょう真性の方々が性交を普通にしています)

Q2.
包茎(真性・仮性含む)は臭いんだけど気にならないの?

A 女性によっては嫌がる人も多いでしょう。しかし私ゆきは、それを大好きです。
匂いフェチなのです。いい香りです。男性ホルモンが凝縮されたエロだと思っています。
時間をかけしっかり香りを楽しみしゃぶり尽くします。


Q3. 初エッチの場所は?時間帯は?かかるお金は?

A 基本的にはいやじゃない限りはゆきのお部屋で行います。一人くらしですのでシャワーを浴びてからしましょう。誰でも最初は童貞です。それは年齢関係ありません。
時間はお互い休みの日などに予定を決めて、まずはゆきのお部屋でゲームをしたりアニメでも見たりしましょう。ゆきはヲタクなのでどのようなジャンルのゲーム・アニメも好きです。・・・なぬっ?!腐女子だって?そうですゆきは腐女子ですぐへへへ。


Q4. 童貞という事がコンプレックスです。

A ゆきは童貞を嫌う女性が苦手です。人により様々な事情があるのにもかかわらず、それを考えずに童貞を笑う人は自分に矛先が向きます。
童貞か、非童貞かという問題は全く無意味な問題なのです。
そして、18歳以上であればゆきは童貞さんとしっかりと向き合います。
まずはカウンセリングから始める事をおすすめしています。

Q5. コンドームは用意する必要があるの?

A ゆきが用意しています。というのもゆきは自分でオナニーするときに使うから大量に持っています。サイズ、厚さ、様々なものを提供できますので心配ございません。ぬふふ。

Q5. 伸縮率が大きいから皮があまる。

A 人により、性交の方法は違って当然です。その人に会うやり方を探す根気強さが大事です。


Q6. 勃起すると痛みを感じるんだが。。

A 痛みを感じない程度の気持ちいいポイントを探します。痛い・くすぐったいなど、人により様々であるのにもかかわらずに固定観念で決めつけるやり方を好みません。
泌尿器科へ行く勇気がない場合はゆきが一緒に行きます。


Q7. ちんこが小さい事がコンプレックスで見られると恥ずかしい。

A 福山雅治さんも小さいらしいですが彼はそれをラジオで公言しています。
小さい事、仮性包茎である事を恥ずかしい事とは思っていない。と言っています。
貧乳好きがいるように、小さいチンコ好きの女子もまた多いものです。


Q8. ちんこが病気(性病以外)なのでセックスが難しい。

A 恥ずかしがることはありません。誰でも差はあれど、悩みはあるもの。
今ある環境で最善の人生をあゆみたい。という気持ちをゆきは尊重しています。
性欲は、人間の根源の欲求。それを満たさない事には、社会生活に支障がでます。
それを笑う人はゆきはゆるしません。

ゆきはどんな症状もドン引きしたりする事はありません。人によって気持ちいいと思うポイントは様々。
なので、それを探すお手伝いをしましょう。
81

HIV

投稿者:女装娘
削除依頼
2016/02/18 04:15:36 (ppUCSQVT)
質問です。HIVはキスや生出ししないフェラ等、唾液からの感染もあるのでしょうか?詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。
82

玉袋に

投稿者:カイカイン ◆0JuLqwi1ns
削除依頼
2016/01/31 21:53:18 (dtZis/UJ)
昨年夏から玉袋の横に水泡が出来、かゆみがあります。
最近水泡が増えたのもあり心配です。
何かの性病ですか?
83
2015/12/28 01:37:07 (RF5nHoyD)
ナンネでマッサージしてます。最後は素股ですが、時々お互い我慢できなくて生で…

下腹部の痛みとおりものがひどく、検査したらクラミジアでした…

男性は症状が出にくいそうなんですが、わたしとした男性全員にお知らせしたほうがいいでしょうか?

それとも生でしちゃうような人たちは病気覚悟とか移されるのも快感なんでしょうか…
84
削除依頼
2015/11/18 07:56:11 (osbbwQPn)
この前友人と風俗に行った
私は嫁でじゅうぶん満足してますが、友人がどうしてもと言うので行ったのですが、リップサービスのお店で、時間内に三人の女性が生尺八してくれました
それなりに満足はしましたが、後の祭りです。
一週間位してから、なんだかパンツがベトベトしてるのにきずくと、尿道のあたりから黄色ぽいのがべったりと出て、カサカサになってました。
初めての経験でしたのでびっくりして泌尿器科へ
病名は淋病でした
嫁とは暫くエッチしてないのにと思い、まさか風俗でとすぐ思いました

嫁に感染するとの事を病院からききましたが、性行為をしなくても感染するんでしょうか?

3人のマンコを舐めたり触ったりした罰でした

85
2015/06/26 07:27:34 (DYKlZA5G)
ちょっとオデブの金髪奥さん。
スーパーで話し掛けて飲みに行く話に。
生ビールを飲みながらやっぱりエッチとビールは生が良いと意気投合してホテルへ。
ちょっとオデブで胸がないなと残念がってるといきなり押し倒して来てなされるがまましました。
帰りがけに肝臓の調子が悪く定期的に治療している話をされました。
気になってもしかして肝炎でもある?と聞くと頷く彼女。
まずいコトにC型肝炎だそう。
ヤバい、生で中出しした、うつるかも(>_<)

あれから1年、間に検査を4回受け無事を確認して一安心。
怖過ぎですよ。
皆さんも危険なお遊びは程々に。
やっとこれで彼女を生で抱けます。
86
2015/05/05 16:34:52 (crmyFZ/7)
男が男の精子を飲むとHIVになるんでしょうか?
相手が童貞で病気なし、こちらも当然病気なしの条件でもHIVになるんでしょうか?
87
2015/02/25 05:03:52 (dJ/jbGLz)
吉原のオンリー○○というソープで売れっ子のま○さんにお世話になっていますが、出勤の頻度が尋常ではなく、しかも○○スキンですから、いつも病気が心配になります。それでもなかなか通うのを止められません。ソープ好きの皆さんはどう対処していますか?

88
2015/01/28 17:02:17 (5.TkinO0)
こんばんは。僕は同性愛者です。

奈良県の河合町の男祭で逢った方とSEXをしました。

した内容はキス、フェラ、リミング、アナルです。

リミングについては、する気はなかったのですが、
相手に強要され、断り切れずしてしまいました。

一応、セックスの前に湯船にははいりました。

相手のお尻に舌をいれたりなどはありませんでしたが、
なにか病気になっていないか不安です。

相手のお尻はすこし臭いました。

もし、性病になっていたとしてもこんなに早く症状がでることってありえるんでしょうか?
(口の中の気持ち悪さ以外は特にありません。)


89
2014/11/19 17:05:51 (0fclGAV2)
ナマでヤリまくってる女性居ませんか?
経験人数100人以上希望
ヤバい性病歓迎です。むしろヤバさに興奮する性癖^^;
やはりナマですね^^
希望年齢は成人以上で上限ありません。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。