ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50

蔓延してます

投稿者:♂♀ ◆hpuoKb4dyg
削除依頼
2011/11/30 12:51:02 (s9akGXXq)
クラミジアがかなり広がっています。皆さん検査してください。口にもクラミジアはうつります。不妊や流産の原因にもなります。セフレや援助交際相手など不特定より特定のセフレや援助交際相手を見つけましょう。互いに検査してからしましょう。治るまでに2週間はかかります
141
2011/11/28 01:24:07 (N/k1wyYA)
スレ違いかもしれませんが、本気で悩んでます。
勃起が全然持ちません。
現在30代後半ですが、20代後半からで、
勃起してもすぐ萎えてしまって、中折れしてしまい、
折れた後もなかなか勃起しません。
でもSEXしたいし、挿入もしたいし、その焦りとプレッシャーで余計に起ちません。
EDとして薬処方してもらった方がいいのでしょうか。。。
何度も抜ける絶倫の人がうらやましいです。
142
2011/11/07 21:30:38 (HAeWHRuc)
識者の見解を拝聴したいです。

彼女はここ数年ピルを服用しており、中出しし放題です。
今までは無味無臭の大変理想的なオ○ンコでしたが、
ここ数ヵ月、クンニ中は無味無臭なのですが、
挿入してしばらくすると、イカの腐敗臭のような臭いがし、
萎えるほどです。彼女も大変気にしており気の毒なほどです。
診察は近日中に行きますが、このような経験がある男女、
体験談等教えてください。
143
削除依頼
2011/10/30 13:36:19 (t5zGDBsv)
右の玉が痛いです
熱持ってる感じです
時々おこります
いつも3日程度で治まります
何病気ですか?
ご存知の方教えてください
144
2011/10/15 18:00:24 (DGnXF9np)

生挿入した
次の日の朝から
アソコが痒くなりました。
激しい痒みではないです。

性病かも‥‥と
色々調べてみたら
カンジタ?と症状が
似てるかもとおもいました。

ヨーグルトっぽい
おりものなど‥‥

下腹部の痛みは
ありません。

痒みを感じてから
5日後に生理が
来ました。
生理がきてからは
痒みを感じなくなりました。

カンジタではないのでしょうか‥‥?

性病になっても生理は来るのですか?



145
2011/10/11 01:52:54 (7t8SZ.gs)
亀頭の割れ目、尿道の入口にコンジロームが出来てしまいました


痛くない治療法ありますか?ご存知の方教えて下さい。


146
削除依頼
2011/10/07 00:17:32 (TB2KR13z)
おりものなのか何かわかりませんが
卵の白身のようなものが出てきます

なにか病気ですかね??
147
2011/10/04 17:59:21 (Rr5eIfZq)
興味本位で生フェラしちゃったよ…
最後は手で出したけど、検査行かなきゃだなぁ…

3ヶ月って長い…
148
2011/09/14 15:50:16 (/P/czzWl)
前まで仮性だったんですけど最近になって皮の先が縮んだ感じで剥くと皮がさけてしまいます。何か性病なんですか?
149
2011/09/10 12:26:56 (ZMtgcO.u)
背ふれの一人が感染したしちゃったみたい。前彼と久々に会ったらやっちゃって、危ないかなって検査したら当たりだったようで。
フェラは前彼にはしなかったから、口だけでもダメかなって。これって大丈夫なんですかね。
勉強不足で、わかる方いたら教えてください。
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。