ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50

カンジタって

投稿者:あやか ◆KJ/BSr6ZyQ
削除依頼
2011/01/24 10:52:30 (CChqAP3Z)

放っといても治りますか?

めっちゃ痒くて、おりものが白っぽい…


161
2011/01/16 00:37:29 (7Zx.vjZu)
ここ数日、カンジタのような症状があります(><)

病院にいこうと思っているのですが、
まだ学生のため、
親のもとに医療費の通知が届いてしまいます

できれば秘密にしておきたいのです…汗



保険を適用しなかった場合でも、医療費の通知は届きますか?
ということと、
適用しなかった場合、診察料、治療費など、大体どのくらい掛かりますか??


わかる方いらっしゃったら、教えていただきたいです…!!!
よろしくお願いします
162
2011/01/12 22:22:24 (xQNAsvLK)
私は仮性包茎なのですが、1ヶ月前くらいからカリの部分が痒くなってきました。
それまでも毎日ちゃんと剥いて洗っていたのですが最近になって皮とカリの間に膿のようなものが溜まり始めました。


ちなみに風俗は2ヶ月に一回くらいでゴム付きです。


これはどんな性病でしょうか?又どこの科に行けば良いでしょうか。



よろしくお願いします。



163
削除依頼
2011/01/03 02:47:05 (CJBIyZFm)
下のスレに対する回答を見ると、ヘルペスは完治しないと書かれています。
薬で治療できないものなんでしょうか?

また、予防法ですが、コンドームをつけて挿入すれば、大丈夫でしょうか?

フェラは生だと移りますよね?
164

セックス後3日たったら

投稿者: ◆D02rHOTwOU
削除依頼
2010/12/19 18:06:20 (qsOdd4D1)
生セックス後、3日くらいしたら、口の周りや顎に水泡状の大きめの湿疹が、左側にかなり出て、少しづつ増えてます。あと、亀頭の皮が全体的に薄くむけてきて、ちょっとだけ痛みがあります。膿は出てません。
ここ最近は数ヶ月エッチなしで、久しぶりに5回くらい激しくしました。

相手の女性は、自分はヘルペス持ちで治ってないと言ってましたが関係ありますか?
165
2010/12/18 15:34:42 (YphYZE2Z)
半年前にカンジタになりましたがちゃんと病院へ行き薬をもらい治りました。

普段オナニーするときはクリしか触らないけど、中で感じるようになりたいから指を入れてみました。
少ししてから指を抜き、何となく舐めてみたのですが、塩気と渋い味がしてとても不味かったのです。

他の女性の味がわからないのですが、渋い味がするなんて何か病気なのでしょうか?カンジタにまたなってしまったのでしょうか?

どなたか分かる方がいたら教えて下さい。

ちなみに20代後半です。
166
2010/12/10 12:54:26 (0O3XmEv4)
他の女性が彼に生でフェラし、その女性にもし何らかの病気があった時、彼に移るのでしょうか?ちなみに私とはシャワーを浴びてからしかフェラも挿入もしません。彼は変態遊びとセックスは違うといいます。生で挿入以外は色々な活動をしているようで舐められるだけでなく女性の性器を舐める事もあると思いますし、いくらシャワーを浴びていてもキスや生でのセックスに少し不安なんです。
167
削除依頼
2010/12/06 01:43:13 (rCtr3UoP)
この28年皮が被ったままなんですがやっぱり細菌とか繁殖するんですか?
自分ではわかりませんが風俗でも女の子がすごい嫌そうでしたが悪臭でもするんですか?
男女問わず素直で意見が聞きたいです宜しくお願いします。
168
2010/12/05 13:05:42 (w6Tu6Lq7)
嫌われたくなくて彼の嗜好に合わせて複数プレーに応じてます。彼以外とキスや生Fはしませんが、私のおま○こは代わる代わる舐められます。挿入はゴム付きですが、舐められる事で病気になる事はありますか?エイズの知識なでなくて正直不安です‥でも彼とは離れられません。
169
2010/11/20 03:34:32 (5FzWMEJS)
質問です。
腕・腹・太股に発疹が出て毎日痒い状態です。
最後にセックスしたのは8月終わりなのですが、1ヶ月以上経って発病する性病はあるのですか?
セックスの相手も風俗嬢ではありません。

9月から慣れない土地に引っ越した為、環境の変化だと思っていたのですが…。

ご存知の方、是非教えて頂けないでしょうか。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。