ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

白いチーズ

投稿者:ごんた ◆euOV2jN/ms
削除依頼
2012/06/07 15:54:16 (LEvCN.K7)
良くデリであそんでるんですが。
最近、亀さんの下辺りの皮が剥けてるのか、カスが溜まったみたいになってます。
毎日、お風呂で洗ってますが、ヒリヒリする様になってきたんです。

まさか、なんか病気でしょうか!

心配ですが
昨日。妻としちゃった
病気だったら、、、

何の病気か教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:k   secondcowboy
2012/08/26 01:29:15    (sFJG35dz)
カンジダですね

その辺のステロイドを塗っても無駄です

一時的に炎症が引くかもしれませんがやめると元に戻ります

泌尿器科に行ってください

詳しい説明は省きますが、カンジダは女性の膣に必ずいます

あなたの抵抗力がそれに負けたというだけです

医者に行けない場合はラミシールクリームを気長に塗ってください

たダくれぐれも自己責任で!

カンジダでセックスしても問題ありません

8
投稿者:ヒロ
2012/08/15 00:21:01    (96sspMYp)
皮膚科で見てもらいなよ
リンデロン処方されて治るよ
7
投稿者:名無し
2012/07/03 15:14:50    (wgenigrc)
結局 何だったんですか?
僕も同じ症状なんですけど…
6
投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
2012/06/23 21:00:58    (VS9Jlz4o)
奥様可愛そうだね
引き取ってあげようかい!(笑)
多分性病だしね


5
投稿者:(無名)
2012/06/19 23:16:05    (nBR81tAk)
エイズだ諦めろ
4
投稿者:性病嫌い
2012/06/19 00:11:14    (lRbYJ2rK)
少しでも疑ったり、異変を感じたらまず病院へ行きましょう。
フェラでも避妊しましょうね。
口腔内感染もありますよ。
3
投稿者:アギト ◆GRl6BV2KpI
2012/06/11 01:54:23    (hRg9y3..)
それって、カンジタじゃないの!

病気広げないでね。


2
投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
2012/06/08 19:57:45    (CHiDLfdP)
それって。
完全に何かの病気かと。。
風俗で貰ってきたのを
家族にうつさないでね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。