ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/12 19:14:13 (qjU7/Mnk)
クリがすごく大きいです。
私の親指の先くらい(男性の指だと小指くらい?)あります。
今まで、何度か男性に告白されたり、誘われたり、ナンパされたり、エッチをする雰囲気になったこともあるのですが、
「自分の大きなクリを見て、引かれたらどうしよう」
と思って、断ってしまいます。
でも、内心、この大きなクリを舌と指でおかしくなるくらい虐めて欲しいという気持ちもあります…
大きなクリが好きな男性というのはいらっしゃるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たきちゃん
2018/03/03 19:43:38    (9PGf3IFs)
26才の時、7才年下の彼女がそうだった

告白して2ヶ月たってエッチしたいとつげ
歩きながらラブホに入りました。
彼女は「早いよ」と困りながらついてきました、
脱がせどもマンコの恥丘までさわれても、パンティを脱がせないんです、「イヤか?」と聞いたら
「嫌いになられるとイヤだ」と言ったので
恥ずかしいのか、匂いが気になってなのか?
お風呂入る?と聞いたら「そうじゃない・・」
「アソコが変わっていて、大学一年で初めての彼氏に
笑われた」と、泣くんです

僕の中指の第一関節くらい突き出ていた、彼女は両手でオマンコを見せないようにおおって、手をのけようとしても力入れて抵抗していた、顔も横に背け、僕をも見ない、
でも、なんか気にいったんです、ちょっとペロリとすると、ムクムクするんです
クンニの喘ぎようは凄まじかった
ほぼマンコを舐めてた、彼女は「嬉しい」と言って
アーアー泣くんです。「きもちかった」と初めての
挿入無しのエッチでした。
6年付きあった、結婚すると僕は言ったが、僕の母が
障害者で、彼女のご両親が僕の家庭環境を確認した途端長女である彼女との結婚はダメになった。
二年傷心した鬱病寸前だった、あまり好きもないまま
違う女性と付き合って3年たった日に僕のアパート前のサークルkに立っていた、何しにいるのか?
戸惑いそばにも行けず立ち止まっていると、彼女は
駅の方へ歩いて行った。今でも幸せを祈っています。
9
投稿者:マーくん
2018/02/12 21:45:29    (7/67jk2c)
男性のアレ大きさも、人それぞれなので、気にしないで良いんじゃない?
同じ様に、男も少からず思ってると思うよ!
8
投稿者:kan109   pomcheekam
2018/02/12 20:22:38    (CC9jWB0D)
大きいことはいいことだ
7
投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y   19730618
2018/02/12 19:39:14    (l75d29dz)
好きです。口にふくんで舌で転がしやすいので好きです。唇で挟んで吸いやすいので。
6
投稿者:こうたろう ◆4Eoz6beOck   aloneone Mail
2018/02/12 19:38:19    (prJdFFL1)
弄り甲斐があって楽しそうです。

 もちろん嫌がる人も居るかも知れませんが、
それを超える愛があればそんなこと気にならないと言う事も
あります。嫌われることを恐れていてはもったいないと思います。
イレギュラーだと思いますが、掲示板などで最初から
そういうことを言ってしまってからお付き合いと言う事も出来ると
思います。
5
2018/02/12 19:35:52    (9dlXLsZ6)
エッチになると大きくなるのかな?

恥ずかしがり屋さんなのかな?

見て見ないとわからないけど、恥ずかしがってる部分をぴちゃぴちゃ舐めたり吸ったりしたい(≧∀≦)

いっぱいエッチな事してあげるよ

お話しよ
4
投稿者:カイ ◆8Bu0tgFW4Y
2018/02/12 19:32:28    (dq8TNuRc)
心配は不要
私は好きだな
クリの皮を剥いて、まん丸クリを舐めたいですね。
3
2018/02/12 19:30:27    (Zzmj3xgO)
大きいクリは大好きですよ(^ω^)
出来るのならば子供のチン○位にクリを肥大化させてみたいな
2
投稿者:竹虎   abc07021 Mail
2018/02/12 19:28:43    (vEQh9mu8)
いえ?大好物ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。