ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/05 15:51:23 (MSrFCKbo)
皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんは挿入してから発射までどれくらいですか?
そのときの体調やプレイの内容によると思うのですが、皆さんの平均を教えてほしいです。
因みに私は10分くらいで少々早い気がします…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:西村
2018/03/15 14:25:03    (LHOLfgAz)
ある程度、射精をコントロール出来るので5~40分ぐらいかと。単独男性として仲の良いご夫婦、とカップルさんら重宝されてます。
5
投稿者:相良 ◆BqRmBXv8kg
2018/02/27 12:53:54    (iUUbocGg)
主さんは、相手と付き合いが長いんですか?
長いならばセックスの主導権を自身が、奪う事です。
①相手が、興奮に登り始まった時に、一度挿入してる性器を抜きます。
②直ぐに男性の金たまの中心辺りを二本指先位で、「グイー」って押します。
③慣れも、必要ですけれども?
大抵の男は、勃起してるいるままですけれども?
射精が、出来なくなりますよ(^o^)/
初めての時は、少し洩れてしまうかも知れないよ?
④相手の体調や年齢にも、いろいろですけれどもね。
勃起してる性器を、フラチオや手責めて相手を飽きさせない状態を保ってください。
男は、少しでも射精すると、萎えたり、再勃起に時間が要するから注意してくださいませ。
⑤いわゆる寸止めを繰り返し、楽しんでくださいね。
⑥これを練習する事で、男の持続時間は、少しずつでも長い時間になっていきますよ(^o^)/
⑦初めての時は、相手の男は怒ったり、すねるかも知れないよ?
⑧そこは、主さんが、甘えん坊になって宥めましょうねぇ。
⑨男は、一気に登りつめて射精してしまう動物だから、主さんのペースでコントロールして、快楽を繰り返して、さりげなく調教していきましょう。
⑩これを繰り返し練習するうちに、確実に男の早漏は、改善していきますよ。
⑪但しリスクが、ありますよ(..)
男が、甘えん坊になってしまう危険性が、高いんですよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
⑫まあ相手の男の性格を、じっくりと観察してから調教をしてくださいね( ´-`)
⑬男が、主さんにやってもらえる甘える性格の男には、あまりにお勧めできない。
「俺は、女なんかには先に果ててたまるか!」って、タイプの男には、お返しをしてやるぜ!
って激しい挿入と主さんを責め捲ってくれると思う。
セックスは、二人でお互いを労り頑張ろうねぇ?
独りよがりでは、どちらかに不満が残って覚めてしまうよ。
とりあえずは、私の経験に基づく改善をレスさせていただきます。
凄く長々のレスになってしまった。
皆様ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

4
投稿者:暖ロン   0703.0804
2018/02/06 21:44:24    (hJw4WRNT)
パートナーさんが満足していれば
時間は拘らなくてもいいのでは…
3
投稿者:(無名)
2018/02/05 23:54:44    (voM1J9G9)
キンゼイ・レポートとか読むと、女性の理想の接続時間は15分から30分に集中していましたね。短すぎるのも長すぎるのもダメってことですかね(笑)

早いのも困りますけど、鈍くて出したいタイミングに出せないのも案外困るもんです。自分がイクことにこだわらなくても、お相手が気にしたりしますし。

もうすこーし我慢出来る程度で構わないんじゃありません?
2
投稿者:kan108   pomcheekam
2018/02/05 21:26:54    (A7XdSy5l)
1~2時間くらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。