ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/17 00:47:39 (pf2/pdMu)
自分は男受け―女性に攻められる描写がある漫画、及び小説(おねショタ、悪堕ち、逆レイプなど)が大好物です。所謂M、マゾヒズムに当てはまるものだと思っています。事実pixivなどで作品をあげています。

しかしマゾヒズムの意味を調べると、それがあまり当てはまらず、自分の性的嗜好をなんと言えばいいのか分からなくなりました。「お姉さんに責められちゃう話が好きで書いたりとかしてるよ!」とは言えても「じゃあマゾ向けの作品なんだね。」という問いには曖昧な答えしか出せません。恐らく本来のマゾにはとても満足できるような作品とは思えませんから。

というのも、被虐性欲(ひぎゃくせいよく)とは、肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、そのような状況に自分が立たされることを想像することで性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。(wikiより)

ここで当てはまらないのが、「苦痛を与えられる」ことには余り興奮を得られないということです。創作されている女性のキャラクターが良くても、所謂マゾヒズムが喜ぶと考える「マゾチンポ」「変態」「バーカ」などと罵倒を連発されるのが嫌いであり、女からの肉体的苦痛、所謂逆リョナなどにも興味を示せません。なんというかもっとそれ以外の愛情、慈愛、恋慕、母性などがあると萌えるのです。

だから自分の書いている作品は、鞭打ちなどの嗜虐はあまりなく、誘惑をささやかれたり、抱擁やキスなど柔らかい快楽が中心のラブラブで甘い責め方が中心となった本来のマゾ向け作品とはかけ離れた話となっています。

それでも私は責められる、お姉さんなどに負けるのが好きな以上、Mであると言えるのでしょうか?少なくとも女の子が苦しんだり泣いたり、女に暴力を振るったりするのは嫌いなのでSではありません。

例えるなら、「カレーが大好きだけど、カレーマニアが好きなスパイス多目のインドカレーとかは全然食べなくて甘口なカレーしか食べないよ。」という嗜好はよいのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2018/03/18 09:38:25    (6t8zgOrl)
スレ主さんは
特に『庇護者からの情愛責め』が好きなのではないかと思います。

責められることよりも
庇護者に身を委ねて愛されていることを実感して悦びを感じるというシチュエーションに興奮するのではありませんか?

しいて言えば羞恥マゾに分類されるようにも思いますが、
自分の好きなシチュエーションを鑑賞する上でMに感情移入することと、自身の性癖がMであるということは
必ずしもイコールではないように思います。

私は、SMは互いの関係性の上で語られるべきものだと思います。
なので人の数だけ嗜好・性癖に幅があってもよいとは思っています。

スレ主さんが誰かと
『実際に自分の好むSM色のあるシチュエーションに身を置いた時』に
自分自身がMであるかどうか、あるいはどのようなMであるのかが実感できるかと思います。


それはそれとして、

私は
缶コーヒーしか飲まない人でも珈琲好きを名乗ってよいと思います。
2
投稿者:**** 2018/03/17 17:03:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。