ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/12 11:07:09 (T7ArVUi1)
先日こちらで、彼氏さんがえっちに興味がないんです。と題してご相談させていただいたゆいと申します。

まずは、皆さんありがとうございました。
すごく真剣にコメントくださってとても嬉しかったです。
人まずはできる努力を頑張ってやってみて、もうどうしても無理しんどいとなったら、そのときにどうするのか考えようと思ってます。できれば長く長く一緒にいたいと思うので。


そこでご質問なのですが
実はなんだかんだ付き合い始めてからのことを思い返してみると、ホテルに行ったときもコスプレあるよ?だったりこのベビードール可愛くない?ってきくと、着れるならなー、みたいな返答が帰ってくることも何度かあったので
これはもしかして、コスチューム系で攻めるといいのか?と思いまして。

勢いでベビードールと、ちょっと前に流行ってた童貞を殺すセーターとやらを買ってみたのですが
いざとなると恥ずかしくて着れないままタイミングを逃してしまいまして笑
買ったことは彼も知っているのですが、皆さんはどのタイミングでああいったコスチューム等を着るのでしょうか?

アドバイスいただけましたらとても嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:相良 ◆BqRmBXv8kg
2018/02/27 13:51:57    (iUUbocGg)
ゆいさん達は、デートの時にゆいさんの服装選びには彼氏は同行しますか?
男の好みは、「お嬢様系や活動的なデニムのショートパンツが、可愛いなぁ?」って感じといろいろです。
少しずつ慣れて来たならば、下着売り場にも引き釣り込みましょうねぇ(^.^)
男としては、かなり恥ずかしいんですけれどもね。・(つд`。)・。
「こんな刺激的な下着は、どうかしら?」って、甘えん坊になっておねだりしてみたらいかがですか?
私は、候補の決裁の時だけは、同行して財布を渡すんですけれどもね(;^o^)
男って、相手を自身の色に染めたい願望が、あります。
これは、性癖だけに限りません。
「俺好みの服装で、連れ回す。」という?
心理的な所狭しとプライドを理解してあげてください。
彼氏を精神的な所から、ゆいさんの魅力に引き込んでください。
一緒に選んだ服装で、彼氏の前でヒラヒラとファッションショーしてご覧。
思わず抱きしめられちゃうかも知れないよ。
メロメロにされて行けば、自然にセックスにも夢中になってしまうよ(^o^)/
コスプレは、少し飽きたらでも遅くはありませんよ。私の彼女も、たまにセーラー服を着て三つ編み髪で迫ってくれると、出逢った頃のお互いの若者に戻って、新鮮な、しかしかなり激しいセックスをしてしまいますよ?
まあまあ完全に手のひらで、転がされていますね( ´-`)
まあ単純な私とは、彼氏さんは違っかも知れないからあまり参考には、ならないかもね( ´-`)
二人の好みや考えを探りながら、絆を深めてください。
私達は、お互いをわかっているんだから大丈夫って油断は、危険です。
いついつ迄も、お互いを思い遣り労りが、セックスの源であり、長続きの秘訣です。
まあ私達の場合ですけれどもね(;^o^)



3
投稿者:ゆい
2018/02/14 09:23:13    (p.a6RBz/)
カトーさん

コメントありがとうございます。
たしかに、私自身がコスプレ的なものにまだまだ羞恥心を感じてしまって、結局こんなん買ったよ、という報告で止まってしまっている状態なので、カトーさんのアドバイスがとてもささりました。

いつも、彼とデートするときに、彼はエッチにあまり興味がないとは言いつつ、どんな下着かな、と覗いてきます。
なので、アドバイス頂いたとおりに、まずは少しエッチな下着から挑戦してみようと思います。

ありがとうございます!
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2018/02/12 15:30:48    (NUdWATUD)
できることからこつこつと。

着るタイミングを逃すようならまずはコスプレ感の強いものは避けて敷居の低い普段よりややセクシーなくらいのランジェリーを身に付けてデートしてHする辺りからはじめるのがいいのではないでしょうか。

自分のテンションを維持しつつ、
『今日のためにこんなのを着てみたけど、どうかな?』
というように彼氏の反応を見ながら
もし反応が良いようならセクシー度を上げたりコスプレ度を上げたりしていくといいと思います。

2人で楽しむためにゆいさんが装うことになれて習慣化していくことが出来ればHのアクセントもつけやすくなると思います。

ゆいさんが慣れてきてから、
直前に着替えるような衣装や下着に挑戦するといいのではないでしょうか。

普段は無理だけど、クリスマスのサンタやハロウィンなど期間限定のものならノリでトライしやすいかも知れません。


彼氏にとってのどストライクやかすりもしないハズレなど、
好みの幅の大枠をつかむために
まずはゆいさんがコスチューム慣れするのが良いと思います。

私たちの場合はHをするデートの時に彼女が普段身につけないようなセクシーランジェリーを着てきてくれます。

私は2人で楽しむために彼女が身支度をしてきてくれるのがとても嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。