ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

大人相談室 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2019/06/03 16:24:03 (3ZAYaEn5)
長年処理せずにいたのですが、ふと思い立って全身を除毛クリームで処理しました。
勢いで陰部の毛もツルツルにしたのですがコレが中々快適でして。皆さんはどうですか?パイパンにしてますか?

361
削除依頼
2019/06/01 18:46:44 (X5YIRcGs)
初心者25男です、
妻は26です、
寝取られイタズラとかに興味あるのですが、
理解してもらえなくて、実行はむりなので、
何か気づかれずに出来ることとか自然に出来ることとかあれば教えて欲しいです、
362
2019/05/30 12:19:21 (D3AVhCLn)
しょうもない話です。
女性が見てたら聞いてみたいです
若い人はいつくらいでパンツからパンティへと変わって行くのでしょうか?
女子高生ははやはりパンツなんですかね
363
2019/05/22 03:32:14 (6GVI4FUQ)
私は30代後半のOLです。

現在、付き合ってもう少しで2年になる30代前半の彼がいます。彼は性格も良く、これまでいい関係を築いてこれたので、私としては結婚出来ればと考えて付き合っています。

ただ、最近の状況に不安があり、相談させて頂きたく投稿しました。

これまでは、週に2~3回はデートの時間もあったのですが、3ヶ月くらい前から彼の仕事が忙しくなり、週1回位に会える頻度も減ってきました。

久しぶりに会えても、これまでのデートとは違い、彼の家でのセックスばかりです。ここ1ヶ月は、乱暴な言い方かも知れませんが、性処理に近いセックスばかりの様に感じます。

これ以上のすれ違いは、あまり良く無いとは思っているので、関係を進めたいと思っています。

私としては、多忙な彼を近くで支えたいと思っているので、結婚をしたいと考えています。

これまでの彼の言動から彼からのプロポーズを待っていたのですが、私から結婚を切り出した方が良いのでしょうか?

大きな決断をする前に、色々な意見を聞いてみたいと思っています。よろしくお願いします。
364
2019/05/21 03:32:58 (mCJ5pgJS)
先日女友達と自分の家で二人で飲んでて結構濃い酒を飲んでいたので友達は潰れて寝てしまった。
膝丈位のヒラヒラのスカートだったので思わず捲ってみるとフロントの生地が薄い紐パン、意外と濃いめの陰毛が透けていて興奮してしまい片方の紐をほどいてみた。
すると割れ目の周りにはほとんど毛が無くてキレイなピンクの割れ目、もう興奮は一気に高まり自分もチ○コを出し擦りながら割れ目を開くとほのかにネットリと濡れている。
匂いを嗅ぐとオシッコとメスの混ざりあった濃厚な匂い、それを嗅ぐと一気にピークに達して射精感が。
我慢できずにチ○コを割れ目、というより膣口に押し当て、挿入とまではいかない所で発射してしまった。
勢いよく飛び出した精子は友達の膣内や割れ目に何回にも分けて発射してしまった。
イッたあとにふと我に返りこれはマズイ・・・と思い友達を見ると完全に熟睡してる、ホッとしたが証拠を隠さないと、思いウェットティッシュでキレイに拭き取った。
幸いそんなに膣内には入らなかったのか逆流することも無く、それでも一応時間をおいて何回か確かめた。
結局朝になるまで友達は起きなかったが起きてからも全く気づかないでしっかりシャワーを浴びて帰っていった(これはいつもの事)
取り敢えずバレなかったから良かったけど妊娠する可能性はありますかね?
膣口に少し埋まるくらいで出してしまい出る勢いですぐに位置がズレたし、逆流する程でもなかったから大丈夫かな?

365
2019/05/17 00:26:50 (uGgLMV/A)
中年メタボド変態オヤジです。
55歳、南関東在住です。

「女性」と「男性」
これはまったく違う生き物です。
体の構造も、考え方も全く違います。
私は、このことをアメリカのジョン・グレイ博士から直接
教えてもらう機会がありました。

そこで、男性と女性が違うものとして、その違いを会得し
ようとしたら、女性にモテるようになりました。

男性は、皮膚が硬く、感度が鈍いです。
一方、女性は皮膚が薄く、敏感で、少しの刺激も感じるこ
とが出来ます。
これだけの情報でも、セッ〇スの時にどんなふうに女性を
扱ったらいいかがわかります。
 
私は、アダルトビデオの性描写に関して否定的で、
アダルトビデオの性描写ってとても歪曲したセッ〇スにな
っていて、絶対に良くないと思っていました。
さらに、これでは経験の少ない方を惑わすと思っています。
 
女性って、何歳になってもお姫様で、丁寧に、大切に扱わ
れることを期待しています。
これは会話でも、SNSでも、セッ〇スでも共通していま
す。

男性がAVを見て、荒々しく「潮吹き」や「高速ピストン」
をすると女性が感じると思うのは、大きな誤解です。
本当は女性は求めていないのです。

それよりも、クリを優しく、触るか触らないかくらいの優
しい刺激で弄ぶと絶頂に至るようです。

AVいうのは、男性が見て、楽しむ、お金を支払うもので
す。
だから、男性が気持ちよくなるように仕組まれて作られて
いるんです。
本当の男女のセッ〇スではない性描写だろ思って欲しいで
す。

AVを見ながらオナ〇―をしているボーイたちはそれでも
いいです。
しかし、生身の女性を相手に、セッ〇スする際には、AV
のセッ〇スの仕方では絶対にうまくいきません。

先日も、51歳既婚者の方と関係を持ちましたが、ツボに
はまってとても良かったです。
これは私だけでなく、お相手の女性もです。
セッ〇スって自分だけが快感をえて、お相手が苦痛では
継続しませんよね。
自分よりも、お相手の方がより強い快感が得られれば、
リピートします。
離れられない存在になれます。

詳細は、他の板にかきましたので探して読んでください。
私がお伝えしたいのは、女性に満足させるセックスをし
たら、良いということです。
男性は、自分が満足することを優先に考えます。
しかし、自分の満足は後回しにして、お相手の女性の満
足を優先にした瞬間、あなたはモテモテになります。

ダメなのは、女性を男性が快楽の道具にすることです。
ここの板でも、ナンパの書き込みをされる男性がおいで
ですが、何で見ず知らずの男性の欲望を満たすようなこと
を女性がリスクを負ってするでしょうか?

女性は、妊娠とか、病気の感染とかのリスクがあります。
そんなリスクと一時の快楽をいつも計りながら考えてい
ます。
女性が誰でも、オマ〇コを濡らして、男漁りしている訳で
はないです。

そのことを考えるだけで、ナンパの成功率はあがります。
女性が求めるツボを押さえれば、女性から近づいてきま
す。

実際に、私のナンパはターゲットが絞れば高確率、ほぼ
100発100中です。
そんなときの流れの作り方は、かなりの工夫と実践で確
立できています。

私が日頃意識する、基本的な考え方をお知らせしました。

男性同士の皆さん、頑張りましょう!
366
削除依頼
2019/05/10 22:38:21 (AvGHhfYb)
現在、付き合って2ヶ月になる彼がいます。
まだ、体の関係は無いのですが、明日から泊まりで旅行に行く事になりました。

実は、私はこの歳にして処女で、正直未だに彼に伝えられていません。

やはり処女って重いでしょうか?
367
2019/04/26 01:09:56 (CqEjD0h2)
はじめまして。
わたしは片方の乳首だけ大きくて感じやすいです。
もう片方は、そんなに…ってかんじなのに。

感じやすいほうだけ、ビクビクしてしまう。
なぜでしょう??
また、感じにくいほうも、感じやすくすることはできるんでしょうか。
368
2019/04/12 19:47:57 (nVWW4YiQ)
女性をアナルで気持ちよくするには、どう触ったら(どの辺を攻めたら)いいんですかね?

指で、中を攻めるやりかたを知りたいです
Gスポットみたいなのや、弄られると気持ちいい所ってあるんですか?

ググったけど、男のアナルほにゃらら みたいなサイトばっかで、よく分からないです

ちなみに、直ぐに指が、3、4本入る位には開発されています

自分が開発したわけじゃなく、アナルも初心者(自分が)なため
経験ある女性/男性の方教えて下さい!
369
削除依頼
2019/04/09 21:53:49 (8MVcgxGf)
妻はワインが大好きですが毎晩夕飯前にワインを
お互い口移しで飲んでますが異常ですか。
最初口移しで飲み始めたのは妻と結婚する前に
妻に口移しで飲ませてあげると言われて飲み始めた
のが習慣になって今でも続けてます。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。