ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

大人相談室 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2019/07/22 20:02:23 (k14d4Lsd)
はじめまして。
20代前半同士のカップルです。
最近、ソフトなSMプレイにハマっていますが、どのような言葉責めをすれば効果的なのか、どのように調教していけば良いのかが全く分かりません。
1から教えて頂ける調教師さんいたら連絡ください。
彼女をそこそこのMにしたいと思っています。
351
削除依頼
2019/07/22 16:24:48 (VekY4Y8Z)
関東住みの25です!
26妻を寝取られとかの願望があるのですが、
妻に何度言っても理解してもらえません、
何か気付かれずに出来ることとかありましたら教えて頂きたいです!
352
2019/07/16 18:17:37 (jRzxmADC)
彼とのはじめての花火デート

前回のデートでは帰り際にキスと触り合いまでしました

さて
貴女ならどんなことされたいですか?
貴男ならどんなことしちゃいたいですか?
353

アナニーの道具

投稿者:小百合 ◆Vsw5JAuOCU
削除依頼
2019/07/13 01:02:59 (vnTq6kbi)
現在アナルスティックとアナルプラグでアナニーしてます。
次の道具を何にしようか悩み中です。
アナル拡張はまだ初心者の域を出ないですが、何かオススメの道具ありませんか?
354
2019/07/07 16:00:34 (FmFAgIFG)
ドキドキが欲しい、、

自撮り、下着置き、NPNBマッサージは
経験済みだけど露出、お散歩とかしたことないです。
何かいいアドバイスあります?笑
355
削除依頼
2019/07/03 22:10:07 (7C431o2R)
初めまして(*^^*)
ぺけたんです
最近セフレを作りまして
エッチなことをしてますが今後はsm、アナルの開拓をして行きたいと思ってます(俺含めて)
なので詳しい方からの助言を聞きたいです
メールやここでも時間をかけてゆっくり勉強していきたいのでよろしくお願いします
356
2019/06/16 02:11:20 (Yn247FVC)
身バレや顔バレしないで変態プレイしてくれる場所…なんてそんなうまい話はないですよね?
357

夫の姓壁の変化

投稿者:あみ ◆7FtJOC9QoA
削除依頼
2019/06/13 22:30:24 (/mEC0WO2)
現在、妊娠6ヶ月の37歳の主婦です。

最近の夫の姓壁の変化?に戸惑っています。

夫は28歳で、夫婦関係は良好です。
ただ妊娠してから始めの方はつわりもあり
夫婦生活が減っていました。

夫は性欲は強い方だったので、1ヶ月程前から、
口と手で処理を手伝っています。

ある日の夜に夫がシャワーを浴びる前に要求してきたので、
断っていましたが、根負けしてシャワー前に始めて口で処理をしてあげました。
その日を境に夫はシャワー前にフェラをさせるのが当たり前になりました。
また、昨日は急に私の陰毛を全て剃り落とすと言って、
カミソリでツルツルに剃り上げられました。

以前はセックスもわりと普通だと思っていたのですが、
最近はかなりSMチックな感じのようで、
拘束具と大きいサイズのディルドを知らない間に買い揃えていて、
私の腕位太いディルドもあるみたいで、少し怖さもあります。

欲求不満だからなのかは、定かでは有りませんが、
夫とは仲良くしていきたいので、なんとかこれまでのセックスに戻す方法は無いものでしょうか?



358
2019/06/12 06:55:49 (wHLcwRwl)
最近 妻が胸の谷間が見えるVネックのトップスを
着て出掛けて行きますが不倫の臭いがして仕方
ありません。
私の考え過ぎでしょうか。
359
2019/06/12 00:47:48 (NLeUb4QX)
彼女とは長い付き合いなんですが、アナルは感じるものの指や玩具を挿れると必ずう槌こが付いてしまいます。本人もそれが臭いとかでわかるようで、感じてても嫌がります。浣腸までしてしたくないとのことでいつも舐めるだけで終わってしまいます。皆さんアナルセックスする時ってそういうことはないのでしょうか?また、浣腸してからするものだったりするんでしょうか?
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。