ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2019/02/16 17:00:21 (XUsunA89)
15歳年上の先輩と付き合ってます。私は会社に入るまで経験がなく、15歳年上のバツイチ先輩に初めて経験し今も付き合ってます。
教えて欲しいのは先輩がキスの時舌を出すように言われるのですが、なぜ舌を出すのかわかりません。気持ち良いとも思えないし、なぜ舌を出す必要があるのでしょうか?
381
2019/02/15 02:21:29 (Jn/2uhL9)
プロフィールに性癖とか願望を書いた方が良いのでしょうか?
写真は載せてませんが、身バレが怖くて本当の事が書けません。
知り合いや夫に見られたら…

382
削除依頼
2019/02/09 14:25:07 (04AuvbMw)
母親は現役のOLですが自分の貯金をはたいて全身
整形して20代の身体になりました。
母親は今40歳ですがプライベートで出掛ける時は
ミニスカを穿き服装は20代のファッションですが
ナンパされたいんでしょうか?
383
2019/02/07 22:52:20 (s1MrR9j/)
パイパンにしたいんですけど、カミソリで剃る以外方法ありますか?
384
2019/02/06 20:08:51 (Zbkbu/US)
真剣な悩みなのですが、僕の男性の部分が大きくなっても9センチしかありません。更に早漏です(_ _)
正直、女性は9センチという小ささに関してどのように思われますか!
自分のこのコンプレックスにより、女性と付き合うのも億劫になります。
どう思うか素直な意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。
385

拡張

投稿者:かなえ ◆1gcvXvE8es
削除依頼
2019/02/03 18:22:50 (TS/UwbXq)
膣の拡張に興味あってもやもやしてるんですがやっているかた詳しいかたこうゆうのが気持ちいいよ、楽しいよとかあれば教えてください。

386
2019/01/18 00:07:43 (RxVhBi23)
女性の方に質問です。彼女のオナニーの回数なのですが、結構な頻度(2日に1回)でやっているんですが。
だいたいみなさんはどれくらいのペースでされてますか?
色々性の話ができる方語りたいです。
387
削除依頼
2019/01/15 10:56:22 (k1vwpVoW)
とにかく誰でも男でもいいからフェラで抜いて欲しい
でも顔見られたくないし、時間もほとんどないから仕事帰りに簡単に立ち寄れる場所で目隠しして口開けて待っててくれる人いないかなー…なんて不可能に近い妄想をずっとしてる

自分勝手過ぎて自分でも笑っちゃうけど、どこにも吐き出せる場所がないのでここで吐露

スレ汚し失礼しました。
388
2019/01/06 16:28:12 (mDPrncLi)
クリと乳首でイッたことはあるんだけど
中でイケない(´・ω・)
すっごい気持ちいいって聞いたことあるから
すごい気になるんだよぉぉ

全然話違うけど自分はイかなくても奉仕だけしてくれる
変態紳士さんは都市伝説なのかな?笑
389
2018/12/30 19:16:17 (rgWCvnNw)
みなさんと同じように楽しみたいのですが、早漏で悩んでいます。早漏じゃない人の差は、なんでしょうか?
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。