ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/21 03:32:58 (mCJ5pgJS)
先日女友達と自分の家で二人で飲んでて結構濃い酒を飲んでいたので友達は潰れて寝てしまった。
膝丈位のヒラヒラのスカートだったので思わず捲ってみるとフロントの生地が薄い紐パン、意外と濃いめの陰毛が透けていて興奮してしまい片方の紐をほどいてみた。
すると割れ目の周りにはほとんど毛が無くてキレイなピンクの割れ目、もう興奮は一気に高まり自分もチ○コを出し擦りながら割れ目を開くとほのかにネットリと濡れている。
匂いを嗅ぐとオシッコとメスの混ざりあった濃厚な匂い、それを嗅ぐと一気にピークに達して射精感が。
我慢できずにチ○コを割れ目、というより膣口に押し当て、挿入とまではいかない所で発射してしまった。
勢いよく飛び出した精子は友達の膣内や割れ目に何回にも分けて発射してしまった。
イッたあとにふと我に返りこれはマズイ・・・と思い友達を見ると完全に熟睡してる、ホッとしたが証拠を隠さないと、思いウェットティッシュでキレイに拭き取った。
幸いそんなに膣内には入らなかったのか逆流することも無く、それでも一応時間をおいて何回か確かめた。
結局朝になるまで友達は起きなかったが起きてからも全く気づかないでしっかりシャワーを浴びて帰っていった(これはいつもの事)
取り敢えずバレなかったから良かったけど妊娠する可能性はありますかね?
膣口に少し埋まるくらいで出してしまい出る勢いですぐに位置がズレたし、逆流する程でもなかったから大丈夫かな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:団塊爺
2019/10/13 02:21:54    (I4wSEmXM)
妊娠したら処女懐妊で現代のマリア様になりますね。

産まれた貴方の息子はキリストです。

奇跡だ。
3
投稿者:(無名)   pooh23
2019/06/11 16:25:12    (1gWIrEg1)
ドキドキの経験でしたね!(笑)

排卵とかのタイミングとかも有ったり中で思いっきり出したとかでは無いし、まずは妊娠とかは無いでしょうけど、外国では挿入してないのにパンツに射精した精子が布を通り越して子宮まで泳いでいって妊娠したなんて話もありますからね!

まあ心配はないでしょうけど(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/05/21 03:54:12    (nr7G1e4Q)
のんきで良いね!
日本は平和だなぁ~。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。