ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

38歳処女

投稿者:綾子
削除依頼
2019/05/10 22:38:21 (AvGHhfYb)
現在、付き合って2ヶ月になる彼がいます。
まだ、体の関係は無いのですが、明日から泊まりで旅行に行く事になりました。

実は、私はこの歳にして処女で、正直未だに彼に伝えられていません。

やはり処女って重いでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:匿名 ◆MQIHRs07tM
2019/05/31 11:11:17    (rAc3Wxnd)
既婚です。

ウチは晩婚でしたが、ウチの嫁さんも結婚するまで処女でしたが、重いと感じた事はなかったです。
それどころか嬉しかったですね♪(それって、俺の為にとっておいたんでしょ?と)

それでどうなりましたか?

7
投稿者:綾子
2019/05/11 23:01:54    (V6LUyhtK)
dさん

アドバイスありがとうございました。
彼に打ち明けた所彼は受け止めてくれて、
これから色々と教えてくれるとの事でした。
痛かったのですが、初体験も終える事が出来ました。

名無しさん
ご意見ありがとうございました。
お陰で、ネガティブな印象を持たれる心の準備をする事ができました。
ただ、経験を積んでいないと使えないという表現は少なからず、傷つく人がいる事を知って頂けると良いのかなと感じました。

6
投稿者:(無名)
2019/05/11 09:34:27    (gjgoSxQ.)
いくら本気だからって、その年齢で、一からなんて面倒だよね。
 相手だって、その歳なら女盛りなんだから、そういい雰囲気なれば、パンツネトネトにして。我慢できずに、始まればいきまくりを想像してるのに、えっ?初めて?となるのは、普通じゃないかな。
 世間並にいろんな経験つんでないと、所謂使えない。ってことだわ。
 まぁ、世の中なんでも、マニアックな人いるから、溢れはしないだろうけど。
5
投稿者:d ◆x63geJPSDM
2019/05/11 06:05:51    (Cjfxg7UT)
綾子さん、おはようございます。
前回の私のメッセージ、誤字だらけで失礼しました。

「重い」と言った男性は、失礼ですが綾子さんに対し本気ではなかったのではないですか?

今の彼氏さんも、綾子さんが打ち明けたときに、本気度が分かるように思います。

そんなに構えなくても良いのではと思います。(^_^)
4
投稿者:**** 2019/05/11 06:00:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:綾子
2019/05/10 23:25:58    (AvGHhfYb)
dさん
返信ありがとうございます。
そう思って貰えると嬉しいのですが、やはり不安ですね。

以前に打ち明けた彼には、重いと言われて別れているので、なんとも気が重いです。
2
投稿者:d ◆x63geJPSDM
2019/05/10 23:11:28    (.v2kqa1B)
綾子さん、重くはないですよ。(^_^)
むしろ嬉しいんじゃないでしょうか。
そこまで大雪にしてきたことを、捧げられるなんて。

そういうシーンになったら、打ち明けて彼に任せて見ましょう槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。