ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

大人相談室 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2020/02/17 02:07:29 (en3aRUGw)
寝取らせプレイで3回ほど妻を抱いてもらいました。
全てゴム着でのプレイでしたが生ハメされ完全に奪われる妻が見たい衝動に駆られています。
こんな自分はおかしいのでしょうか?
311

悩んでます。

投稿者:激もじゃ ◆vR3lSimeBc
削除依頼
2020/02/12 03:16:56 (lhexuzQo)
激ぽちゃで毛深い痴女です。
体に落書きされたり目隠しでいろんな人に触られたりするのが好きなのですが…。
女王様には100キロ近くある私はむしろ良いと褒めてくださったのですが、セクシーランジェリーが合わなくて悩んでいます。
コートの中オープンブラとか経験してみたいけど…。
激ぽちゃか毛深いか、どっちをなんとかした方がいいと思いますか?

312
2020/02/11 17:17:00 (6OgyMfsd)
53歳なのに童貞です。風俗に行く余裕もなく童貞です。悩んでいます。童貞好きな熟女さん、奥さんを貸し出ししてくださる旦那さんにお願いしようかなと真剣に考えています。本当にどうしたらいいんだろう槌槌
313
2020/01/28 21:43:38 (C67E36Iu)
中学生の息子の部屋のゴミ箱漁りが止めれなくなっています。
若いエキスの染みたティッシュを探すためです。

息子は現在中学3年生。その息子が1年生の時にごみ箱の中でエキスの染みたティッシュを始めて見つけました。
最初は汚らしく思えて「えっ、なにこれ!嫌だ!!」って感じだったのですが、一度気付いてしまうと息子の部屋を
掃除しに行く度に何気なくあるのを確認するようになっていました。

息子も年頃ですし母親にそんなものを見られたくはないだろうと思って、さりげなく「部屋の掃除そろそろ自分でしたら?」と
話を振ってみたのですが、「お母さんして!」と無頓着に答えたので今でも私が掃除をしています。

始めのうちは、ゴミ箱に掛けているレジ袋を覗くだけだったのが、手で入っている物を除けてティッシュがあることを確認するようになり、
やがて取り出してエキスの量を確認するようになりました。
週に2,3回は入っていたので、回数が多すぎないか、体に悪くないか心配でしたが、当の息子は至って健康的でした。
健康的な息子が前日の夜の出したてのエキスは量も多いようでしたし、全然乾いてなくて手に付く事が何度もありました。

ある日、他人から手が綺麗と言われました。今まで意識したことなかったですが、言われてみてじっくり見ると確かに以前よりキメが細かく
艶やかになっているように思いました。
そして何故か一番最初に浮かんだのが、息子のエキスが手によく付く事でした。

それからは、息子のゴミ箱のエキスの染みたティッシュを取り出しては開いて、乾いていないエキスを指ですくい手に塗るようになりました。
回数を重ねるに合わせて、手のキメ、艶がよくなっていくように思えました。
効果を確信した私は、やがて息子のエキスで顔パックをするようになりました。
息子のエキスでパックすることに少し後ろめたい気持ちもありましたが、「息子のためにも綺麗なお母さんでいなければ」と思いパックを続けていました。

息子が2年生になった頃、久しぶりに会ったいとこに「肌が綺麗。何かしてるの?」と聞かれ、「何もしてないよ」と答えましたが、内心は息子のエキスパックが
効いている!と強く感じました。
塗ってそれだけ効くなら・・飲んだら・・そんな思いが頭をよぎり、指ですくったエキスを顔には付けずに舐めてみました。
若い匂いと苦い味がしました。

今では、少しでも息子のエキスをティッシュに染みこませてしまうのが惜しくて、息子が登校していくとすぐに息子の部屋のゴミ箱を漁りに行くようになりました。
そして、始めの頃は少し気持ち悪かった息子のエキスが美味しいと思うようになってきています。
こっそりと息子のエキスを求めてしまう母親なんて母親失格ですよね。
止めたい思いもありますが、やめれません。
どうしたらよいのか答えの出ない日々を過ごしています。

314
2020/01/27 18:58:06 (qH9L.GeX)
去年、26歳にして初めて彼女ができました。
付き合ってくださいと言われた時は、夢じゃないかと思いました。
彼女は2歳年下で、卓球の石川佳純さんに似た可愛らしい女性でしたが、残念ながら性体験がある非処女でした。
そして去年、私は彼女でやっと童貞を卒業したのです。

私は童貞とバレないように、読みかじった知識とAVを思い出して、彼女を愛撫して、クンニして、コンドームを地毛て挿入しました。
挿入した感触はニュルンという感触で、暖かくて気持ち良かったのですが、その柔らかさがオナニーの刺激よりだいぶ弱くて、しかもコンドーム越しなのでなかなか射精できませんでした。
挿入してから、前後左右、グラインドなど、AV男優を真似て腰を振っていましたが、途中から彼女が私のお尻を鷲掴みにして引きよせ、腰を押しつけてきたので私もグイグイさせてたら、彼女はかなり気持ちよさそうに喘ぎ始めました。
その後、今度は彼女が少し腰を引いて、半分くらいの挿入で私の腰を揺さぶってきたので、私もその動きに合わせてみました。
彼女は、見たこともないような表情で喘いで、声までだして腰を震わせていました。
挿入して20分以上過ぎた頃、彼女のオマンコがキューキュー締め付けてきて、さすがに射精させられてしまいました。

彼女に、
「あなた、強いのね・・・凄い長持ちするのね・・・」
私は、オナニー生活が長すぎて、遅漏になったのでしょうね。
でも、童貞だとバレなかったようなので安心しました。

石川佳純さんに似た可愛らしい彼女ですが、初めてセックスした時の記憶から、彼女はそれなりの経験をしている事は明らかでした。
それから、オマンコは教科書にあるような標準的な形でしたが、陰唇の縁が赤らんでいました。
これって、色んな男性のペニスでたくさん擦られて変色したからなのでしょうか?
彼女が非処女でも仕方が無いですが、ヤリマンだったら嫌ですね。
なにしろ、彼女とは会うたびセックスしていますから、前の男性達とも会うたびしていたんだろうと思います。

童貞を卒業して1年以上過ぎ、彼女をのた打ち回らせることもできるようになりました。
しかし、女性の身体ってすごく柔らかくて、良い匂いがして、抱くと気持ちいいですね。
彼女のオマンコは、やっぱりオナニーより刺激が少ないですが、ニュルニュルしてて気持ちいいです。
オマンコより、フェラの方が刺激が強いかもしれないですね。
彼女が生理の時は、セックスの前戯より長い5分くらいのフェラの後、彼女のいやらしい手つきの手コキで数分でイカされます。
彼女は脱がないで、私だけ下半身裸で射精を見られるのって、結句恥ずかしいですね。
こんな気持ちいいことを、多くの男性は二十歳前後で既に経験しているんですね。
羨ましいです。

私には勿体ないくらい可愛い彼女なので、結婚したいと思うようにいなったのですが、彼女一人しか知らないのもどうかという思いがあって、言い出せないでいます。
彼女以外の女性のオマンコはどうなのだろうとか、他の女性はどんな表情で喘ぐんだろうとか、考えてしまいます。
彼女とは別れたくないし、悩ましいです。
315
2020/01/24 08:28:08 (5KEVlqGK)
昨年9月に、嫁の浮気発覚して まーなんとか いいじゃん!遊びたい時もあるよ 今回は水に流してあげるよ!苦笑 一ヶ月後 私は 単身赴任を 命じられ! 単身とある街に 赴任が解け 帰還したら 嫁の行動が 以前にまして おかしい? 赴任中も 電話 TV電話もしてましたが 一向に嫁が、出ない まー信用してるからいいか 仕事が忙しいんだろうな!と思い聞きませんでしたが! とりあえず 嫁の携帯チェック! まさかの写真 まさかのLINE ダメだこいつ! とりあえず 知らないふりをして 昨日嫁の迎えに行き お仕置きで 友達と嫁を 回して貰いました 嫁には 他人の肉棒が 欲しいんだろう なら タップリ味わい! みたいな感じで 友達の家に置いてかえりました
316
2020/01/06 19:07:08 (EKsVGTWx)
今年、結婚して6年、中学の同級生夫婦なのでともに32歳です。
私達は高校時代に一度付き合って初体験を済ませましたが、その後の進路の違いで一度別れ、25歳の時に再会して再び恋に堕ちて結婚しました。

涙を流しながらサヨナラして、最後は笑って握手したお別れから6年、再会した時は、お互い彼氏彼女がいるか即座に尋ね合い、
「ってことは、いないってことだよね。」
と喜んで、再会したその日にラブホへ行きました。
6年ぶりに私の元へ戻ってきた妻の陰唇は、形は6年前と変わってないような気がしましたが、色は明らかに変わっていました。
フェラも舌使いが絶妙になっていて、挿入感も圧迫感が薄れたような気がしました。
高校生の時より、お互い性体験を積んだから印象が変わったのかもしれません。
妻の腰使いも、かなり淫らになっていました。

過去の事を最初に口にしたのは妻でした。
「セックス・・・上達したよね・・・凄く気持ちいい。」
「お互いにね・・・」
「色々経験したから、やっぱりあなたが一番良いって分かるようになった。」
「それもお互いにね・・・結婚するか・・・」
「うん・・・」
再会から5か月後、結婚を決め、再会から1年で挙式しました。

妻の処女膜を破ったのは私なのですが、6年の間に他の男に抱かれて、また戻ってきたというシチュエーションがかなり興奮材料なのです。
私も、6年の間に女子高生、女子大生、OL、人妻など、恋人だったり浮気や不倫だったりのセックスを経験してきましたから、セックスの仕方も変わったことでしょう。

結婚して6年の今、妻はクンニで逝き、セックスでも毎回逝くようになりました。
妻とはセックスについて忌憚のない会話をしますが、クンニによるクリ逝きは、男性に置き換えるとフェラで射精するのと同じ気持ちよさではないかと言います。
一方、私の陰茎で中逝きするときは、男性には理解し難い強烈な快感ではないかと言います。
「だって、射精の快感では気絶まではしないでしょ?」
なるほどと思いました。

それから、
「クリ逝きはテクニックに依存するかもしれないけど、中逝きはテクニックだけじゃ無理ね。女が本能で感じないと逝けないと思う。」
と言います。
要するに、メスの本能でセックスの相手をオスとして魅力的で、大好きだと思うだけでなく、相手から愛されている事を感じ、更に心から安心して身体を委ねられないと逝くことはできないと言いました。
「私、結婚前はクンニで逝かされたことはあったけど、中で逝ったのは結婚してから初めてだもの。あなたでさえ、恋人時代は心から安心してなかったと思うの。結婚して、妻となって初めて、思い切り無防備になることができて、中で逝くことができたみたい。」
と言って、一度萎えた陰茎を握って、
「おかわり、欲しい・・・」
と目をトロンとさせてセックスをおねだりしてきました。
この日、二度目の中出しで、長女を妊娠しました。

昨年、次女を出産して一応子供は打ち止めにしましたが、セックスはやめられません。
夫婦のセックスは、高校時代のセックスとは比べ物にならないほど気持ち良くて、心身ともに満足します。
やっぱり、恋人と夫婦では、安心感が全く違うんだと思います。
皆さんはどう思いますか?
317
2019/12/27 00:03:23 (WD/9rIqr)
旅行で妻を混浴に連れて行く予定なんですが、実際のところ安全性はどんな感じなのでしょうか?
もちろん場所ごとに違うと思いますが彼女、または奥さんを連れて行った方の意見が聞きたいです。
318
2019/12/23 02:48:26 (321zEgpA)
このサイトではないのですが、セフレができました。
その方は潮吹きをするのが興奮するので、私も潮吹きが上手くなるようになりたいと思っています。
ですが、潮吹き経験は、片手で数えるほどしかできていません。
女性によって気持ちいいポイントとか異なるとは思いますが、潮吹きしやすいポイントなどのアドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
319
2019/12/16 18:04:21 (N/YGM.65)
ひょんなことから彼女の浮気が発覚。
ですが、ちゃんとした証拠がありません。怪しいラインも発見したものの、その都度消しているようです。誰か良いアイデアありませんか!?
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。